忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず暇な日曜日。
ティアラジを聴いてますよー。
宮田さんかわいいwかわいいいいいw超かわいいw
はわわわわとかw
なにこの萌えのかたまりwドジっこktkr!!
今回のティアラジはいつもに増してエロ度がアップしてる気がする☆

ティアラジの他にも聴きたいラジオがたくさんあるんですよ!!
狗ラジとかDGSとかとか。
…たくさんでもないか。この二つだけか。
あと、るるくるステーションも気になるかも。
狗ラジはもう最終回を迎えてしまいましたね(・ω・`) 
てか、最後の最後まで杉田来てなくない?笑
ケイスケ来てなくない?\(^0^)/
あれ?来たっけ?来てないよねw(しつこい

しかしグリリバはいいお声でいらっしゃる。
こういう声の人どっかにいないかね。ガチで。
ドジっこマリンちゃんもカワユスなぁ~(´`*)

本格的に携帯のwebが繋がんなくなってきました。
もうこんなダメ携帯知らない!!!

んーやっぱ宮田さんは受けだな。
どうも攻めボイスを聴いても強気受けにしか聞こえn(ry
グリリバは、どっちでもいけるわ。どっちもエロいわ。←
背が低いクール眼鏡はねぇよww
背が高くて黒髪でクールビューティーだろうjkw

所々にティアラジの実況を挟んでたらカオスな記事になった^^
00の感想はリアルの方に書こうかな。

では。ぐらっちゅー☆ノ
PR
あー・・・頭痛い・・・。

さっきから携帯のwebが全く繋がりませんどうしたらいいですか。
もうこの携帯ゆとりにも程がある^^
たまにフリーズするしどうしようもない携帯です(`д´)

ブラッディ・マンデイの佐藤君かっこよかったなぁ・・・。
弓道の袴に萌えた。

えーと。書くことないや。基本的に土曜はひきこもり
日曜は00という私の休日。乙。

月曜に一般の方々とカラオケに行くことになりました。
こ れ は 困 っ た 。

で、今は花宵CD欲しさのあまり貯金中だし、
一般人の歌う曲??なにそれ食えるのー???みたいな状態だし、
じゃぁ断ろうかなぁーなんてことも思ったけど
行くって行っちゃったし、付き合い悪いと思われたくないし
どどどどうしよおおおおおおお!!!

アニソン・キャラソン・声優しか知らないよorz
前にちょっと書いた、遥かの舞一夜見ました・・・・・・・・・!!!!
もうね、なんていうか、先輩と大☆号☆泣☆

学校にいるんだしさすがに泣きはしないだろ~!^^
と か 思っていたけれど。私の考えが浅はかでした。
櫻井さ――――――ん!!!
なんで死んじゃうの!?!?皆幸せになればいいじゃんよ!!
舞を踊るとことかでもうダメだった。涙腺崩壊。
で、またEDの歌がいい歌なんですよねこれが!!

いい映画でした。本当に。
友雅もかっこよかったです!!先輩は泰明が好きらしい。
学校じゃなくて、家で一人でこれ見てたら
もっと泣いてたんだろうなー・・・。


授業中に考えてたんだけども、
私花宵の珠美ちゃんみたいな髪型にしたいです。
乙女ゲームの主人公では珠美ちゃんが一番好きよ。
でも今の私の髪の長さじゃ足りないという現実…orz
中学ん時切らないで伸ばしてればよかったー!!
いまから伸ばして頑張って珠美ちゃんみたいな髪型にする!
今日友達のジャンプを読んだんですけど、
銀魂がすげぇ土沖展開を迎えていてびっくりしたw
なにあれwwけしからんw
チューペット?チューパット?よくわからんけど
例のあのくだりとかね、すごい卑猥に見えた変態はね、
私だけでいいと思うんだ。自分の脳内オワタ。
あとスケダンに爆笑したw


突然だが花宵のアルバムが欲しー!!

11月28日発売で3150円です。
銀魂のDVD売ってしまおうか・・・!!←
各キャラのメッセージも入ってるんですよ
葵理事が、囁いてくれるんですよ(´д`*)ハァハァ

今、私の学校の机の上には
『宝生葵は俺の婿(´∀`) 異論は認めない。』
と、高らかに宣言した文が書かれています。
痛いわw^^

風呂入ってくるので今日は短いけど終わりますー
昨日書こうと思って忘れていたこと。

新しいBL/EA/CHの映画に、ヒ/ロCが出るよおおお!!!
劇場版だけのオリキャラです^^
ついにBL/EA/CHにも来ましたねヒ/ロC!!!
キャラのビジュアルがアレルヤそっくりでしたwww

でもなーもう一人のオリキャラの声が
平○綾なんだよなー・・・。正直あんまり好きじゃない。
杉田、きーやん・・・(その他諸々の男性声優)ときて、
次はヒ/ロCをたぶらかしたりしないでねッ☆^^

ということで、映画を観に行くかどうかは保留で。

これで個人的ネ申声優の皆様が全員BL/EA/CHに出演したことになるわけだ!!
グリリバ→貴船
遊佐さん→ギン
神谷→オリキャラ
鳥さん→アポロ

BLEACHすげぇな。

今からひぐらしのキャラソンを漁りに
ニコニコに行ってきます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]