忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクティーを飲みながら、BLアニメを見る。
なんて素敵な休日なんだろう!!

正 直 (´・ω・`) 暇 だ 。

きっと1週間も経てば、日にちとか曜日の感覚が
おかしくなってくるに違いない。

何気に今日と明日ってジャンフェスだったんですねー。
去年・一昨年は参加したなぁ。懐かしい。
今年はジャンプ熱が冷めた&良い声優サンが来ない、
ということで不参加…。
遊佐とヒロCが来れば考えたかもしれn(ry

今日はニュースで遊佐が喋ってたよ!!
二週間ぶりのナレーターです。
土曜は遊佐で日曜は神谷だよ!!

書くこと無いから短めに終わろうか・・・。
ブラッディマンデイ最終回だ!!!
PR
今日から冬休み!!
けど席替えしたらDQNに囲まれた席になっちまったんだ…\(^0^)/おわた
見事、DQN包囲網の完成\(^0^)/\(^0^)/
休み明けが憂鬱だ…(-"-;)

からおけで、鬼畜眼鏡のキャラソン歌った!!あるとは思わなかったwww
DAMの自重しない楽曲選択が大好きです。
欲を言うならinside blackの配信も希望しています(´・ω・)

で、ニュータイプロマンスの表紙がティエリアだったという大惨事。
友「あ、表紙ティエリアだよ!!」
私「…え、あ………(  ゜д゜  )」

人間驚きと萌えが度を越すと、廻り廻って逆に冷静になるんだね!!!

そして催眠術にかかったかのように、NTロマンスを購入。

あと、キレパパと愛欲の2巻もお金のあるうちに、と思って
買ってしまった!!(^ω^)

キレパパ面白すぐるwww
里樹かわいいよ里樹(´д`*)ハァハァ
あんな息子が私も欲しいよ(´д`*)ハァハァ

愛欲はね、両国センセが好き。でも園長とか櫂もいいよなー。
→結論:みんな好き。
保健医×生徒会長とか、イイ!(・∀・)盛大に萌えた!
科で言うと、ペットメイド科が一番好きだけど。

最近、長髪+髪色が紫系か、長髪+眼鏡のキャラに惚れる率が
めちゃくちゃ高い気がしてならない。
ティエリアとか友雅とか柚木先輩とか葵理事とか。
みんな髪が青寄り。

…ティエリア以外みんな乙女ゲーのキャラだ(゜д゜)Σ

2525みてたらこんな時間!!!(゜д゜)ナ、ナンダッテー!
チルノのさんすう教室がね、いいね…!!ナイトオブナイツの次はこれだな…!!

明日で学校おっわりだよー!!\(^0^)/Yahooooo!!!!!!!
ゆとり学校故に、なんだか冬休みがものっそい早い。
これで年明けまでDQNやスイーツ(笑)と顔を会わせないで済むと思うと、
もうwktkが止まらなーい!
20日間近く冬休みですからね、長いww(^ω^)
宿題も申し訳ないくらい、少ない。
英語のプリント3~4枚と、情報のプリント1枚と、レポート提出。

それだけ。

サーセンwww/(^0^)\

冬休みの間に友達から借りたキングダムハーツをやらねば…!!
RPG系は3日…長くて一週間程で飽きるという私が、果たしてキング(ryを
最後までクリアすることができるのでしょうか!!

VitaminZ欲しいなー…。と、なんとなく今日思った。
買わないかもしれないけど、余裕があれば買うかもしれない。
だって神谷とか代永くんとかいるんだもん…!!
大人になった瞬とかみずきがえらいかっこよかったんだもん…!!
どっちにしても来年発売だし、考え中。

明日はカラオケっす(´∀`)
ジノ&星刻キャラソンは配信されたのかなぁー…
あと、絶チルEDも歌うんだ!(・∀・)
楽しみだ!!

ブログをアメーバブログに変えたいと最近思ってたり。
だって、健もじゅんじゅんも寿里さんも、みんなアメーバなんだよ(´・ω・)
年が変わったあかつきに、ブログ変えようか…

軍服を着てる人が、手袋を、こう、あの、口ではずすみたいな、
そんな瞬間が、私は好きです。

いきなりすまんかった。

昨日は忙しくて更新しそびれた…!!
最近このブログは不定期更新ですな。

さて、そろそろ年賀状の季節だよー\(^0^)/
今年はやたらとハイクオリティーなキャラを要求されてて
もうどうすればいいんだかみたいな状況(^ω^;)
グレルとか、刹ティエとかスザルルとかK1とか…
グレルは昨日楽しく書けたからまだいいけども、スザルルとか死亡フラグwww
CLANP絵は難しいって!!!
意外と黒執事の絵は書いてて楽しいという新事実。
最近原作もアヌメもそんなに見てないけどね(´・ω・)

今んとこ消化済みの絵は、一般人の方に出す普通な絵と、グレルと、刹ティエ。
ギアスどうしようww困ったww

そして誰もD×Cをリクエストしてくれないから、自分で自分に書くよ☆
自重できね(^q^)

今日の目標:日付が変わる前に、寝る!!!!


寝不足で朝が辛い。
腐男子と語った語った。

しかし、腐男子と腐女子ではCPの傾向も好きになるシチュも
 全 く 違 う 。
ということが今回調べた結果分かった!!(何も調べてないけどな!!
咎狗とかキチメガとかにゃめんととか、散々オススメしてるってのに
ことごとくスルーor否定www\(^0^)/\(^0^)/
自分涙目www
そして向こうがオススメしてくるジャンルに対しては、
知らないor好きじゃない(^ω^;)という私。
腐女子と腐男子は相容れないのだろうか笑

いろいろあるけど個人的に咎狗はハマって損はない作品だと思うよ!!
自分が初めてハマったべーこんれたす作品なだけに、
咎狗には愛着があるのさ…(´`*)<アァァキラァァァ
それはもう彼らの成長を見守る母の如く、『この前までドライバーを
突っ込まれてたアキラも今じゃ立派な受けになってまぁ(ノω;)』
みたいなかんじなわけですよ。
…母はこんなこと言わないか。そうか。

逆に隅から隅までCPの趣味が合わないだけに、面白いと言えば面白いけど!!
いろんなジャンルや組み合わせがあるし、それを知れるから。

ジャンルなんてね、人それぞれだし。
私は無類の眼鏡好きで、眼鏡攻め最高イェア!!!
ドS攻めな秀才眼鏡最っっっ高!!(゜∀゜)
な奴だけども、
向こうは眼鏡はあんまり好きじゃない(-"-;)強いて言うなら眼鏡は受け…
らしいし。

《誰かの萌えは誰かの萎え》

とはよく言ったものだ。

何語ってんだ私は。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]