忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00感想ネタバレ注意!!!!












ガンダァァァァァーーム!!!!!!!!!!!

ギアスが終わったのが先週に思えない。
ギアスは半年くらい前に終わったんじゃないかみたいな。

今日活躍したのは、さじ君とせつにゃとティエリアでしたね!!

ティエリアかぁいいよ(´д`*)ハァハァハァ
今日マイスターの中で一番最初に喋ったよティエリア(´д`*)
ティエリアが動いてるよ喋ってるよヒロCー!!!!(´д`*)
なんぞあれ!!なんぞあのかわいさ!!フェアリー!!!!
セラヴィーって言った瞬間発狂だよ、もう!!!(゜◇゜*)
刹那がピンチになった時助けたセラヴィーGJ!!
なんとなく、なんとなくだけど刹那に対する喋り方が
1期よりも柔らかくなってた気がするんだ!!!
しかもNew TypeのCMでティエリアが喋ってた!!!表紙も刹ティエだし!!
2期はティエリアファンに優しい!!!

刹那も背が伸びて大人っぽくなって…!!
母さんは嬉しいよ!!
さじ君は、雑誌で見たより老けてなくて安心しました。
でも、なんでルイスがアロウズにいるんだい?


そして中盤ね、ビリーが一瞬映った!!!
スメラギさんと 何 し て た お前(^ω^)
ビリグラ好きの私としては、(-"-;)……。な展開でした。

仮面の男(と、一応言っておく)ktkr!!!!!!!
一話にしてまさかの乙女座発言wwwおk、中の人特定したwww

続きは追記で!!!
PR
今日の体育の時間、受け受けしい男の子がじゅんじゅんを、
押 し 倒 し て た ^^^

襲い受けktkr!!!!

ふざけて遊んでて、そのまま転んで二人でバターン!!!みたいな。
どこのBLゲー?フラグ乱立しすぎです(ノд`*)

友達と発狂です。
ハゲ散らかるくらい萌えた。
今世紀最大に三次元に萌えた。この萌えを、全世界に発信したいです私は。

そしてそのテンションのまま、カラヲケに行ってきました(´∀`)b

けど学校の友達と行くと、ものすごい眠気に襲われる。
なんでだろう、人数多いからかな。すごく眠くなります。
Joy Soundだったので、鬼畜眼鏡のOPは歌えず(´・ω・)
どっちにしても鬼畜眼鏡は低くて声が出なさそうです。

アニメイトでギアスのガチャガチャやったら、ウザクが出やがった(^ω^#)
むしゃくしゃしてもう一回やったら、アーニャだった(^ω^;)
悔しくてもう一回やったら、星刻キター(゜∀゜*)満足。

ガチャガチャって、一回やるとすごくムキになって、止められなくなる…。
おかげで、数分で600円が羽ばたいていきましたよ。
また私の携帯にサンライズ商品が増えた!!サンライズ携帯!!!/(^0^)\

帰りにマツキヨで紫のワックスを買いました。(吉良様のコスに使うため。)
吉良様コスは、わりと本気です…!!(`∀´)
でもな、ウィッグがな、高いんだよなぁ。
コスしたいよ!!


学校疲れたよう(´`)
朝夜逆転生活を送っていた中で、今日と明日だけ7時起きは辛い…。

夏休みに学校に行ったからと言って、馬鹿で補習に引っかかったとか、
そういう訳では決してありません。

久々に、2.5次元のCPの萌え補給はバッチリできました。
それはもう、萌えた。
この2.5次元CPは、学校外にも広めるべきだと思います。
メイトとか行ったら普通にR-18の同人誌売ってるんじゃないかってくらい、
萌えるCPです。
萌えの塊ですよホント。

まず、身長差からしてヤバい。萌える。
制服を脱がしたi(自重しようか。

今友達待ってるんだけど、一向に来る様子がないです^^;
まだかな~。
おなかすいたし…
iPodも充電切れるし……orz
携帯用のイヤホン持ってないし…。

結論:アニソン・キャラソンが聞けない状況^^

暇DA。
テンプレート変えました。
重かったらすいません・・・。

だんだん朝と夜が逆転生活になってきました。
明け方4時頃に寝て。昼の11時くらいに起きると言う。
gdgdな生活です。

パソコンで探しても学園ヘヴンが見つからない・・・^^;

さて。
00ドラマCDの感想を追記に書きます!
公式が病気ですこれ。いいぞ、もっとやれ!!

最初に言っておく。感想はかーなーり、長いです。
これが夏休みの作文でもいいんじゃね?
ってくらい、長いです。
ネタバレ注。
危うく2日更新をサボるところでした。危ない危ない。
今日はカラオケ行ってきました(´∀`)
久々にアニソンやら何やら熱唱した!!
もちろん00の曲もアニメグリップver.で歌った!!

最近は 2.5次元にハゲるくらい燃えてます。いや、萌えてます。
じゅんじゅんんんん(仮)!!!!
と、その友達の受け男子ィィィ!!!!
あんな萌えの塊みたいなものが存在していいんですか!
今日も受け男子と数学の時に仲良さそうに喋ってたよ!!
腐フィルターをかけて見ていると、どうも
イチャイチャしてるようにしか見えず…。
ニヤニヤとロマンチックが止まりません。
友達と、とにかく妄想妄想妄想。楽しい。(やめれ
新八みたいなツッコミキャラがいないから、
誰一人として妄想を自重していないという、大変カオスな空間です。

もうすぐ夏休みになるのは嬉しいけど、あのCPを見れないと思うと
少し寂しい気もします。

バイト先は、高校生不可らしい…。
じゃあ求人雑誌にそう書いておけや!(゜д゜#)
困ったな~バイト先決まらない…。
今のところ、オークションでお小遣い稼ぎをしているので、
ちょっとだけリッチですが…、

あーあ夏休みは廃人になりたい…(…。
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]