忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああ!!!!!!
さっき書いた記事をまちがえて消しちまった!!

死 に た い !!!!!!!

もうめんどくさいから一部はまとめて書く!!
・朝からiPodが壊れました。
(学校の帰りには直った)
・パソコンのキーボードも動かなくなりました。
今この記事も携帯から更新してます。
・今日は機械運ない。
・BLEACH(原作)が面白すぎる!やばい!!
チビ白哉萌えぇぇ!!!
表情豊かで、カワイイよ(*´Д`)
今のクール白哉も好きですが^^
チビ白哉のポニーテール萌え!!
海燕は生きてるし、浮竹隊長も若い!
ギンは…怖カワイイっすね^^;;;
・銀魂は感動しました(´;ω;)
チャッピー早く元気になって!!

こっからは二回目だけどちゃんと書く。

今日、体育で縄跳びをやったんですよ。
で、その縄跳びが黒色で。
なんかにしお〇すみこのムチみたいで。
これでルルーシュ調教したいね^^
てか、スザクは絶対調教してるよな、と。
友達と話してました^^←
スザク:「満足かい?このブタ野郎!!」
みたいな(^ρ^)

あと、学校の先生でティエリアみたいな格好してる人がいた!!
ピンクの上着で、ズボンもティエリアっぽかった!!
ティエリアかわいいよぅ(*´Д`)
……しかしかわいいよぅ(*´Д`)
……むしろかわいいよぅ(*´Д`)(しつこい



最近私の周りではみーんな彼氏と別れる別れないだの、
彼氏欲しいだの言ってます。
「今私超病んでる~!」
と、とある女子が言ってました^^

自覚症状があるなら病んでないだろwwwm9(^Д^)

今日も、基本的に別グループだけど少~~~しだけ仲良くしてる女の子が
6時間目終わったあといきなり泣きはじめまして。
…どうやら彼氏絡みのことらしいですが…。

でもそんなに仲良くしてる女の子じゃないので、
みんなが慰めてる中、私は直ったiPodを聴きつつ、
さりげな~く帰ってきました。(お前KYだな

んー…私は冷たい人なんですかね~?(´・ω・;)
みんなみたいに、「どうしたの?大丈夫??」
って、言ってあげた方がよかったのでしょうか…(-_-;)

いっそのこと男に生まれればよかった笑←
でもこれで男だったら、ただのキモヲタですねw
PR
今日は普段見ない漫画もなるべく読んでみたり。

ってことで以下ジャンプ一言感想~~!!

新連載…んー…打ち切りフラ(ry

NARUTO…NARUTOは、いつも思うけど絵が綺麗!
カラーの時の色の塗り方とかも好きです。

BLEACH…ちょっと話が進展するかなーと思ったけど、またループな予感…。
この前発売されたザエルアポロのキャラソンがキモくて素敵。

ワンピース…ヒトデ?のスベりっぷりがwww

アイシールド…だめだ、バトルの途中はよく分からんorz

ネウロ…ネウロ大ピーンチ!!
頑張れ!!(゜Д゜;)

銀魂…少年誌でこの下ネタはwww
作者コメントとかのネタ爆笑しましたwww
眼鏡の沖田に萌え(*´Д`)

D灰…神田また死亡フラグ?wリナリーはもういいよ('A`)

スケ団…浪漫ちゃん、ウザかわいいwww

勇者学…久々にまさゆき兄弟メインで面白かった(・ω・)b

K.O.SEN…内容は未読なんですけど、いつも作者の自画像が気になる件。

ジャガーさん…最初と最後の温度差が良いです(´∀`)

先週最終回だったテニプリに載ってた変な歌(失礼な)の歌詞の
一部を頭文字だけ読むと、何気に
「ありがと てにぷり」
ってなってて凄い!!!と思いました(・ω・)
あと、今週のカラーページに載ってたD灰のカードの神田がかっこいいですね((((*´Д`))))

あ、今ニュースで銀魂のサントラが使われていました。
昨日から、というか4~5日前から、
あまりにも腰が痛いもので、今日学校休んで病院に行ってきました。

そしたら、椎間板ヘルニアだとの診断・・・orz
なんてこったい。そりゃ、痛いわけだよ。

とりあえず今回は湿布もらって、薬貰って、
また明後日に来てくださいとのことでした。

もう背伸びないじゃんorz


久々に、ジャンプかんそー(一言)
・銀魂・・・ついに銀さんも閣下になってしまった!
さいごの女将倒すシーンが良かった(笑
・ネウロ・・・そういえば先週の、手でハート作ってるネウロに萌えた。
(今週の感想じゃないじゃん
・D灰・・・リナリーうぜぇ('A`)
・スケットダンス・・・フリスケなくても頑張った侍(名前忘れた)に拍手!
・勇者・・・委員長怖い。風邪ひいてる盾、いいね。
・BLEACH・・・先週の繰り返しだ☆^^
・初恋限定・・・何故か毎週読んでる自分は何なんだ。
・テニプリ・・・フタエノキワミ、アッー(内容は未読)
・エムゼロ・・・最近読んでる。ちょっと面白い。
・ジャガーさん・・・相変わらずカオスwww

毎週ジャンプ買ってる私ですが、ぶっちゃけ上に書いてある感想以外の
ジャンプに掲載されてる作品は読んでないです^^;
(あ、あとテニプリもいつもは読んでない。今週は例外!
ほとんど読んでないっていう・・・。
暇な時にはちょっとサムライうさぎとかNARUTOとか読んだり。

はい、感想おわりー。

明日は卒業制作の発表で、なんか劇みたいなのやります。
私は超超脇役です。(出たくないから

こういうときに団結力とかテンションが高まっちゃう、
クラスやグループの雰囲気がどうも苦手でー;
そんな私は傍から見て変り者なんでしょー(笑
友達少ないほうだと思う。多分。
でも皆にいい顔したくないし。八方美人嫌だしね。

まぁあれです、嫌いな奴に好かれても仕方ないし、
(ってか自分が嫌いだと思ってる奴は相手も自分のこと嫌いだから大丈夫。←何が)
モバゲーの友達とかもそうだけど、
数じゃないよね。中身が大事だよ。
ちょっとの友達をずっと大事にしていけたらそれでおk。

なんで最後ちょっと真面目な話になってんだ。


あ、今なくしてたシャーペンが見つかりました。
どこ行ってたんだよー!
これ気に入ってたから見つかってよかった!

昨日、ペンタブで絵書ける技術を高めるために、
お絵かき掲示板を設置してみた。
http://w1.oekakies.com/p/pict1111/p.cgi
リンクにも貼ってあるので、暇だったら覗いてやってください。
※初投稿は一枚目からいきなり高杉さんです。やっちまった感があるのでちょっと注意!

クリスマスなのに一人寂しくニコニコを見てました。
前の日記に引き続き、二日目のレポ&その他です。

◇二日目◇

この日は、7時に会場に到着しました。
でも、朝雨が降ってたのにもかかわらず、かなりの人が並んでました。
徹夜組もいたそうです。

二日目はグッズ中心だったので、
オリジナルグッズゾーンから並びました。

グッズを買った後は、また二手に分かれて
私はジャンプショップに直行、
友達はショウワノートのブースに銀魂の飴とファイルを買いに。
ジャンプショップは、朝だからすぐに入れたけど、
午後には120分待ちくらいになってました。

結局、ショウワノートで売っていた飴、ファイルは売り切れでしたorz
ちなみに、コスパで売ってたいちご牛乳のマグカップも、
ブロッコリーで売ってた土銀のタオルハンカチも売り切れ;

グッズは一日目に買っておくべきでした。

次に、アニメイトに行きました。
これも朝だったから、30分くらいしか並ばなかったけど、
私がアニメイトで買い物をしてる時にはもう90分待ちになってました。

アニメイトでは高杉関連のものしか買いませんでした。

アニメイトの買い物のあと、
バンプレストで銀魂のオリジナルアニメを観ました。
すっごく面白かった!!
この前原作でやった、
マダオが寿司屋をやる話とバンプレストのゲームの宣伝とを
混ぜてる感じだったんですけど、
海老蔵が流れてくるシーンで爆笑。

これをみた人限定で万事屋とマダオが書いてある
本当に寿司を入れる箱みたいなものをもらいました。
中身は寿司・・・ではなく、銀くえのポストカードでした。


(↑マダオの寿司屋。この中で、アニメを観ました。)

次に、ジャンプステージ(ネウロとアイシールド)で、
少しだけ子安さんと鳥海さんと、遊佐さんと、宮野さんを見た後、昼食。
二日目はネウロンポウと、みかんパフェを食べました。

ポークリブ買うのを忘れたのはショックだ!!
あのステッカー欲しかった!!

午後は疲れたのでずっと休憩。
2時くらい?になったら別のネウロのステージを見に移動しました。
このステージはそこまで混んでいなくて、
子安さんがかなり近くで見れました!!!
話を聞いていたら、子安さんはかなりドSだという事がわかりましたw
いいキャラです(笑

子安さんを見た後はまたウロウロして、
朴さんとコンの人と、チャドの人と、一護の人が出てる
BLEACHのステージに到着。
これもけっこう近くで見れました。

声優4人が「メリークリスマース!!!」と言った瞬間に
人工雪(と言っても泡のようなもの)が降って、感動!!
サンタの格好をしたコンもいました。かわいかった!
そのコンの写メをとっていたら、帰ったと思っていた声優さんたちが
また出てきてくれて、朴さんを
1メートルくらいの距離で見れました!!
すごい嬉しかった!!

(↑雪です。感動!)

BLEACHのステージを最後に、帰りました。
そりゃもう荷物が重い重い。
海浜幕張の駅はありえなく混んでました。

新幹線からは混んでなかったけど、海浜幕張から東京駅までは
キツかったです;
帰りの新幹線の車掌さんの声がビトロそっくりで、面白かったです。
ジャンフェスなのに所々ビトロ菌に侵食されてるっていう・・・。

◇その他◇コスとか。

・一護のコスをしている人(男)が、かっこよかった!!
・小さい(5~6才?)のネルに萌え。
・幕張のなかは電波が悪かった;
・高杉と銀さんと桂のコスしてる人が
3人並んで仲良くご飯を食べていて、
後ろから見ると微笑ましい光景だった。
・高杉&万斉コスしてる人の身長差に萌えた。
高杉小さいんだもん・・・!!

二日目のレポは、こんな様子です。
もう、2日間なんてあっという間でした。
コスをしている人で、摸造刀とか禁止されているにもかかわらず
持っている人が多かったです;
最低限のルールは守ろう。

帰りはディズニーランドから帰ってくるような寂しさがありましたねー。
ずっとここにいたい!!みたいな。
声優さんにも会えたし、欲しいものも(買えなかった物もあるけど)
ある程度変えたし、満足です。

来年も絶対行く!!
ただ、来年は金曜には親戚の家に行って、土曜も7時くらいから
並ぼうと思います(`∀´)b


買ったもの一覧(覚えてる範囲で)
・万高の綿絵・高杉vs銀さんバトルボイス・真選グミ・真せんべい
・浴魂(入浴剤)・高杉ストラップ・銀魂下敷き・サントラ2・
・D灰の飴・カスタード蒸しケーキ(ステッカーは銀魂とワンピース)
・真選組ソーセージ(ポスターは二つとも沖田)・
・ジャンプカレー(シールは二つともアイシールド)・マダオ寿司手ぬぐい
・JF限定カイロ・ちょっぱーまんじゅう・毒キャンディ・ぬれせんべい
・ランボのストラップ・雲雀のタオルハンカチ×2(お土産)
・リボーンのパスタソース(お土産)・ブラックオレジジュース
・銀魂リトルアクセ・高杉のミニメモマスコット・高杉のスッテッカー
・ジャンプキャラの下敷き(絵柄はムヒョとD灰とジャガーさん)



追記はいろんな写メ集。
気がついたら、今日はクリスマスでした。
ジャンフェスのことばっかりで頭になかったよ・・・!!(ダメだこいつ

ということで芽留サンタですw

Merry Christmas!

aiaさん、画像持って行ってOKです!!
やっぱり白黒よりカラーの方が断然萌えますね!
私もあの手がポイントだと思います!!!(´∀`)




今日は二日間ずーっと歩き回っていたせいか、
全身(特に肩と背中と足と腕と指)が痛いです。

それにも負けず、ジャンフェス2008レポート!!
写メもいくつか貼ります。

◇一日目◇
電車の中でジャンフェスに行く人か、
ディズニーランドに行く人かが大体わかる。

しかも、

東京駅で銀さん&雲雀コスしてる人がいたんですよー。
な~にぃ~!? やっちまったなぁ!!(クール・ポコのネタ)

コス界では電車とか自宅からのコスはマナー違反・・・、だそうです。

あと、舞浜でたくさん人が降りるからといって、
つられて降りてはダメです。

そして会場到着。
一日目は展示のほうから見て回りました。

向こうに着いてからの一番初めの感想。
明らかに去年よりも人が多い。
後から聞いた話によると今年は去年の2~3倍の人だったとか。

中に入ってからはちょっとだけ友達と別行動で、
私は限定のポスターとCDをもらうため、
一人アニプレックスブースに並びました。
大きいNARUTO、アレン、一護、銀さん。


すぐ買えるだろー。と思っていたら1時間半くらい並びましたorz
銀魂のサントラ2を買って、無事ポスターとCDをゲット。

その後友達と合流してすぐにジャンプステージ(銀魂)に走りました。
銀魂は声優が豪華だから、もうね、ホント、ものっそい人。
あと、ものっそい歓声。(自分も含め)

今年は優先観覧の人しか座れないんですね・・・。

押しつぶされて死ぬかと思いました。
だけど荷物のカバンの上に乗っかって、
なんとか見ることが出来ました。

生の杉田智和&鈴村健一!!!
あと山崎近藤神楽さっちゃん新八!!
遠くだったから小さくしか見えなかったけど、
嬉しかったです。

さっちゃん役の小林ゆうさんは、
もっと元気な感じの人かと思ったら、
(さっちゃんのキャラがキャラだし・・・)
意外と大人しくて、作ってない天然キャラで、
声もすごくかわいい人でした。

鈴村さんは、ホテルで風呂に入っている時に
掃除のオバチャンにドアを開けられたらしい。
その時だけ掃除のオバチャンになりたかった。

坂口さんは。最後までいじられキャラでした。
ステージが終わる時に流れた、
さよなら~♪さよなら~♪さよなら~ぁぁ♪
が、すごく印象に残ってます(笑
銀魂ステージは最後までいい意味でグダグダで、
銀魂らしかったです。

次に、昼食。
一日目は、土方のマヨ丼と、マユリの毒キャンディと、
D灰のもちもち揚げパンを食べました。

マヨ丼・・・とにかく、重い。恐るべしマヨラー。
3Z新八コスしてる人が、本当に土方並みにマヨをかけてました。凄い。
私は、マヨで「杉」と書いて土高~。とかやってました。


毒キャンディ・・・ここで食べずにお持ち帰り。
まだ家にあります。


揚げパン・・・おいしかったです。ココア味を食べました。
ただ、マヨ丼と一緒に買ったのが失敗だった・・・!!
全部食べきれませんでした。写メ撮ってくるの忘れました。

その後は、バンプレストで真選グミとマヨネーズせんべいを買ったり、

(↑これ)

体感ワールドで遊んだりしました。
銀魂の体感ワールドは、たたいてかぶって(略)ができたり、
土方の顔で福笑いができたりしました。
BLEACHのステージでは、映画の主題歌を歌ってる
サンボマスターが来ていて、ミニライブみたいになってました。
電車男の曲も歌ってました。歌手ってすごい!

こんな様子で一日目は終了です!!
JFは5時までだけど、中途半端に時間が余ってしまったので
4時には親戚の人に迎えに来てもらって、ダイエーに行ってミスドで
ご飯食べました。
まだ昼のマヨ丼が重くてね・・・(しつこい
ダイエーにあるトイザらスに行って、
ピコ?だっけ?小さい子が遊ぶ、
ボードみたいなのに絵書いたりするやつ。
それに、
「高杉は俺の嫁。
 明日はジャンプフェスタ2008」
と書いておきました。(迷惑)

その後もトイザらスをウロウロしていたら、
なんと咎狗のワンコインフィギュアを発見!!!
即買いました。
中身は、ビトロでした・・・・。

夜親戚の家に着いて、DS(ジャンプのキャラが戦うゲーム)
をやって、二日目の作戦をたてて、就寝。

一日目のレポでこんなに長くなってしまったので、
グッズやらなんやらを買った怒涛の二日目は
次の記事に書きます!!

多分夕方になると思われ。
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]