忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロックオーン!!
久々の「狙い撃つぜ!!」頂きましたー!!
ネーナの位置が、イマイチわからない。
あの子はなんなの、敵なの、味方なの??くぎみーなの?(そうです
今日は今年最後のだぶるおー・・・。
てか来週のなんぞwww見忘れた人にってww
特番ですねわかります。
よっちんの「トランザム・・・!!」の言い方が無駄にかっこよかった。
トランザム吉野。うわ、なんか売れない芸人or
一発屋の芸人みたいな名前だなwwトランザム吉野www

で、今はSEEDを一話から見てます。
まだキャラと顔が一致しないというか
皆同じ顔に見えr(ry
キラかわいいよキラ(´д`*)はぁはぁはぁh
なぜか一話のキラとアスランの再会で感動してしまった。
いや違う、あれは、「アスラン…!!」「キラ・・・!!」←ここで、
あんなに一緒だったのに~♪って流れたから…!!!
演出がうまかったんだよ!!

さてと、3話に行ってきます。
どうせ暇な冬休み、一つくらいアニメ制覇しようじゃまいか。
(こんなこと言っといて、夏休みの二の舞になりそうな予感。)
DGSも聴きたいなー。次のゲストも、あんげんと中村!!ktkr!!
杉田涙目www

みれいちゃんからバトンを貰ったのでやってみたよ!!ありがとう!!

輝く!08年〇〇大賞、決定!

【選考ルール】
まずはノミネート作品を好きなだけ選出し、その作品の中からあなたの最優秀賞を決めてください。
※不要なジャンルをカットしたり、好きな賞を増やしたりは自由です。
今年を振り返って、あなただけの最優秀賞を決定しましょう!



==ドラマ部門==

▼ノミネート
・ブラッディマンデイ
・シバトラ
・魔王
・ROOKIES
・コードブルー

★最優秀ドラマ・作品賞
/ROOKIES
ノミネート作品全部好きなんだけど、
これは最終回で涙腺崩壊した…!!

★最優秀男優賞
/佐 藤 健
もちろん・・・!!

★最優秀女優賞
/古瀬美智子様
みれいちゃんと同じく!!この人はネ申


=映画部門=

▼ノミネート
・でんおー
・BLEACH


★最優秀映画・作品賞
/でんおー
しか観てないw
今年はほんと映画観にいかなかった。

★最優秀男優賞
ウラタロス(ええぇぇ

★最優秀女優賞
コハナちゃん。かわいい!!

=アニメ部門=

▼ノミネート
・コードギアス
・ガンダム00
・純情ロマンチカ2
・銀魂
・黒執事
・ギャグマンガ日和
・カオスヘッド
・ハルヒ
・夏目友人帳
・ヤッターマン(ちょww
・マクロスF

★最優秀アニメ・作品賞
/これだけノミネートしたものの・・・
もちろん00で!!

★最優秀キャラクター賞
/ティエリアアァァアアアァ!!!!!

★最優秀声優賞
/神谷ああぁぁああああぁぁ!!!(うるせぇ

==音楽部門==

ノミネート作品
・アリプロ
・サンホラ
・初音ミク
・遥かキャラソン
・びたみんキャラソン
・鳥さん
・小野D
・シェリル
・いさじ兄貴
・GRANRODEO
・・・・その他キャラソン

今年はいろいろ聴いたなぁ。

★最優秀アーティスト賞
/なんだかんだで小野D

・・・だいすきとかね、もはや最優秀としか言いようがないwww
D・A・I・S・U・K(ry

★最優秀楽曲賞
/僕は、鳥になる。
始まって10秒で泣けるという幻の号泣ソング。
ギアスの、ロロが死んだ回で流れた曲。

★最優秀ライブ賞(行った人は)
/ことごとくチケットはずれたんだようわああぁ!!!

==小説部門==

▼ノミネート
・ロマンチカ
・エゴイスト
・好きしょ
・花宵

★最優秀小説・作品賞
/エゴイスト・・・!!
年下攻めいいよ(´д`*)

★最優秀キャラクター賞
/ヒ ロ さ ん 。
決してヒロCのことでh(ry

★最優秀作家賞
/BL書いてる作家さん全員。←

☆受賞式に呼びたい人(まわす人)
⇒ふりーで!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(・ω・)     HOME     (・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]