忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変更までにギリギリ間に合った!!!

11月の更新はgdgdになりがちだな。イカンイカン。

タイトル考えるのがめんどくさいので、これからのタイトルは
(・ω・)←の顔文字で統一することに決めた!!

今日もこれといって特に何もない、平和な1日でした。
葵理事の魅力について熱く語ったわ。
私は葵理事と結婚したい。ティエリアとはまた別の魅力があるんですよ。

やっぱイベント行けばよかったかな。今になってちょっと後悔かも。

 け ど 。

☆花宵2が12月から携帯配信!!☆
→新しいキャラソン発売!!(多分)
→PS2に移植決定!!(多分)
→新キャラキャストも交え、来年あたりに再びイベント開催!!(多分)

みたいな流れになると予想するので、また来年に賭ける。
とか書いといてイベやらなかったら私涙目ww

そうそう、マクロスの曲はネ申曲ばかりだということを
改めて登校中に実感しました!!
今更ながら、ノーザンクロスとかが好きになってきた。
カラオケで熱唱したいよう(´・ω・)
…風邪だから声出ない\(^0^)/
しかも、曲は散々聴き漁ってるくせにマクロス本編の方は一秒たりとも
見たことがないという罠。
駄目じゃん。
近々見るよ…見ないかもしれないけど。
SEEDも一話で挫折した人なので、マクロスも厳しいかも/(^0^)\


この前の模試で、『figure out』という英語が出て、
「…なんだこれは…なんて読むの?ふぃ…ふぃぎゅ@??^^」
と思った自分はもう死んだほうがいい。
PR
今日はみれいちゃんと遊んできましたよ!!
久々にアニメイト&カラオケ!!
メイトもカラオケも3週間近く行ってなかった気がする。

まずメイトに。
00のファンブック買っちゃいました!
前から欲しかったんだよコレ!!!
で、1000円以上00関連商品を買うと特典のシールがもらえるから、
カードが入ってるチョコ的なものも買ってしまった!

ちょうど1050円だったのでティエのシールGET^^*

チョコに付いてたカードも・・・ティエリアだった!!
今日はティエリアの日だわ。うん。
シールもカードもティエリアだわ!

ファンブックのマイスター4人の私服もかっこよかったです!
グラハムの記事は気持ち悪かったです☆
アレルヤは案の定ハブラレルヤでした^^;
アレルヤとの親密度がどのマイスターも低い低いww

兄貴とティエは相思相愛でした。ほんと結婚すればいいと思うよ。

ギアスのサウンドロップを、せっかく星刻
(というかグリリバボイス)目当てでやったのに
よりにもよってスザクが出た・・・・イラネ(’A`)
友達に交渉して交換してもらおうかな。
なんでギアスはスザク関連の物ばか出るかなーorz

カラオケは、鼻声だったので壊滅的な歌唱力www
高い声出ないw\(^0^)/
でもロロたんのアラベスクが歌えたから満足。
次はジョイサウンドで、ね。
もうちょっとでミクの曲もたくさん配信されるみたいだし!!
SBのたつおのキャラソンも歌いたいし!

某ファミレスで食べたパフェおいしかったな。

で、ブックオフで前から欲しかった
帝王×大宙の小説を発見!!!!!!(  ゜д゜  )
かなりびっくりした!!!!まさかブックオフにあるとは
思わんかったwww

受けの子可愛いー。というか、イラストが好きです。美しい。
こういう絵が描けるようになりたいよなーまったく。
受けは中性的なかっこかわいいかんじで、
攻めは大人っぽくかっこよく書けるようになりたい。

そんな私のイラスト談義は置いといて、
とにかくブックオフ最高だよ!!
半年に一回くらいは「ブックオフ使える!」と思う時がある。
他にも欲しい漫画がいくつかあったけど
連載モノを買うと続きが買いたくなってくるので
今回は自重しました。

長文になってしまった!
今日は楽しかったです!!
みれいちゃんまた遊ぼうねー^^
二日間も放置してしまったよ!!

31日は寝すぎたともかず。
そして昨日は模試が終わった後すぐに帰宅して、
友達から借りた遥か1を全力でプレイしてたので
更新してる時間がありませんでした!!

ぶっ通しで10時間近くやってたと思う。
飲まず食わずで。 

それでもまだ9章の途中orz

なんか親の前で乙女ゲーやるのは気まずいから、 
今日はまだ出来ない・・・。

おとといあたりから見事に風邪にやられまして、
室内なのにマフラーして毛布2枚かぶって、
意識が朦朧とする中ゲームしてました。
風邪なんかに負けない。

ゲームやる前は、詩紋くん落とすぜー!!!!(´∀`*)ノ
と意気込んでいたけれど。
いざやってみると友雅ー!!!!(´д`*)ハァハァハァハァ

私が乙女ゲーで好きになるキャラは
どうも年上で大人な男が多い気がする。

葵理事もそうだし!

12月からは花宵2が携帯で配信されますよ!!!
また葵理事に会えるんですよ!
新キャラも出てくるみたいだけど、
私は葵理事一筋です。
テスト死んだ・・・・。
なんぞあれ数学とか訳わかんない。
国英はまぁ、多分大丈夫  ・・・だといいのになぁ。
何はともあれ土曜の模試に向けて頑張る。
とか言って絶対勉強しないんだろうな、と自分でも思う。

明日で10月も終わりですよ・・・!!
早い!!10月は過ぎるの早い!!
そして明日はハロウィンということで
テンプレートを変えました。(今日明日の二日間限定で)

ハロウィンだの七夕だのクリスマスだの正月だの、
日本はイベントごとならなんでも有りか!!
節操ないよね、だがそれがイイ(・∀・)

もう11月になるので、毎日寒くて寒くてorz
いつも、「今日こそは学校にマフラーしていこう!!」
と決意するのにいつも忘れる。馬鹿。

ハトアリのボリスみたいなマフラーが欲しいなー。
チェシャ猫カラー大好き。

今日はいい一日だったなー。今日はいい日だ。
うへへへ(´∀`)


しかしいつまでも幸せに浸ってる場合じゃない。

明 日 テ ス ト \(^0^)/
定期テストではなく、ベネッセかなんかのテストだけど
それにしてもやばい^^^
英語と国語は大丈夫だとしても、数学だけは死亡フラグです。

それだけならまだいいものの、
土曜日は全国模試を控えている\(^0^)/\(^0^)/
これは自分で希望しちゃったから仕方ないけどさ・・・
やっぱ受けなければよかったな・・・orz
せっかくの三連休なのに、結局土日休みと変わらないw
一週間のうちにテストが二つとか自分終了のお知らせ。

なんだかなーもう。
数学だけちょこっと勉強するかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]