忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CD買っちゃったwww

   \どーん/


いい2828CDでした(^q^)
Aパート・・・グリリバのターン!!
つんでれも好きだし、えろい感じもそれなりに
好きだな。うん。
トラック2がシキティっぽかった。

Bパート・・・宮田さんのターン!!
出オチというか、カオスというか・・・。
でも、最終的にはいいEDで。
ショタで攻めてくるのかなーと思ったけど、
普通に、…普通に?宮田さんでした。

なんか乏しい感想というか…(-"-;)
上手い文が書けないのでネタバレは自重の方向でサーセンww(逃

お値段は結局、1800円というお手ごろ価格!!
3000円とか、誤植にも程があるだろ!!笑
ほほ倍じゃないか!!

ま、1800円なら、買いやすいお手ごろ価格なのでね、
自分へのクリスマスプレゼントに貴方も是非一枚
どうですか!!
一家に一枚、緑川光と宮田幸季ですよ!!
至福のひと時を、乙女に届けますよ。

と、どこかの会社っぽく宣伝してみたりw
とにかく、良かったです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

アッー買っちゃったかwww
そんな自分もネットで注文
しちゃったよwwwww
やっぱ誤植だったね><
みれい URL 2008/12/27(Sat)20:54:13 編集
無題
買っちゃったアッー\(^0^)/
1800円なら買うべきだよね!!(・ω・´)
ニヤニヤしてしまった(^q^)
芽留 2008/12/28(Sun)12:33:16 編集
無題

にやにやww明日は届くだろうから
すごくたのしみ!><
あ、あと昨日バトンまわしたからひまだったらやってみてー\(^^)/
みれい URL 2008/12/28(Sun)17:28:36 編集
無題
ヘッドホン推奨だよまじでww
ありがとう^^やってみるね~(´∀`*)
芽留 2008/12/28(Sun)19:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(・ω・)     HOME     (・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]