忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、シキとアキラの香水が届きました!!
ボトルも素敵なんですよー!!

肝心の匂いはねー・・・・、ぶっちゃけシキティの
香水の方はあんまり好きじゃな(ry
イメージはシキなんだよ!大人っぽくて!!
これは咎狗ファンなら分かってくれるはず!!
クールで、ミントっぽいかんじの匂いが強めというか。
ただ、個人的に好きじゃ・・・なんでもない。

母が、シキの香水を部屋に撒いておけばいいとか言うから、
「そんな!!シキ様の匂いに囲まれて寝るなんて///キャー(ノ∀`*)」
とかなんとか盛り上がってたらスルーされた。

アキラァの方の香水は、わりと好きかもしれない。
男物の香水にはありがちな匂いかもしれないけど、
けっこう好きだ。
これもまたアアキラァァアアァァ!!!!なイメージの香りなのです。
これで幾多の男を虜にしてきたのねアキラたんは・・・!!
まったくけしからんわ!!いいぞ、もっとやれ!!

(あくまでキャラを『イメージした』香水だから、
実際にアキラたんがこれをつけてるわけではないけど)

何だかんだ書いてたけど、この香水は
二つ並べて飾っておくことに意義があると思う。←
どっちかじゃダメなんだよね。シキとアキラが揃わないと。

咎狗のメインCPと言えばケイアキという印象なのに、
なんで香水然りフィギュア然り、全部シキアキなんだろうか。不思議。

そんな私もシキアキ大好きですが。
淫靡たんフィギュアの発売を今か今かと心待ちにしています。
頼むよニトキラ・・・!!!

発売といえば。
VitaminXのキャラソンアルバムが11月だか12月に
発売されるそうで。(B6のアルバム)

誘惑ポイズンとかも収録されてるらしいから、
少し欲しいなーなんて思ったりしました。

た、多分買わないと思うけれど^^;
PR
恒例の00感想ー。

00始まる前は、いつも睡魔が襲う。あぁ眠い…

今週はそれぞれの「戦う理由」がテーマ。
ティエリアも少しデレてました。
やっぱ一期とは変わったよ彼は。外見は変わらないけど、
内面はとても成長したんです。

さて箇条書きで感想だ。

・今日もアレルヤがハブられてない☆
・マリナ老けたな…
・なんかCBよりも敵の方が熱いぜ!!
・ティエリアあんまり喋んなかった(´・ω・)
・ちょwwMr.ブシドーwww
・「付き合ってるんですか?」→刹那とティエのことだと思った自分病気
・俺とガンダム
・スメラギさん頑張れ
・炭酸の出番はまだか!!
・Mr.ブシドー強い\(^0^)/
・ビリー!!!!!!お前…!!!ビリグラ展開希望!!

そんなに詳しく書いてないですね…めっちゃアバウトだよ/(^0^)\

今週の限定待ち受けw自重してくださいw

午前中に、DGS81話を聴きました!!遊佐ぁぁぁ(´д`*)
ヒロCと遊佐さんがドSで、小野DだけドMというカオス空間(^ω^)
「僕に釣られてみる?」って、言ってくれた!!!
えろーい!!えろーい!!孕むー!!

来週は石川英郎さんがゲストです。浮竹隊長^^

絶対可憐チルドレンのEDも聴いたんですけど、ゆーきゃんて
歌上手かったんだね…!!!(失礼な
きーやんは相変わらず歌唱力ネ申だけどさ。あの人は普通に歌手だ。
遊佐さんも昔よりかなり上手くなった!!!
もうエロ音痴とは言わせない!!ただのエロだ!!



よし、今日の夜こそはメールをブチらないように今のうちに寝ておこう。
おやすみなさいー
今日は、知り合いの保育園の運動会に行ってきました!!
みんなすんごくカワイイの!!(ショタ的な意味ではなく)
そして親子でもないのに親子競技に出場しました。
午後のお遊戯で、小さい子たちがClimax jumpを踊ってて、
テンション上がったのなんのって!!
今やってるライダーはキバなのに、今も尚電王の曲で
お遊戯をするって、杉田涙目www^^^
電王人気は老若男女問わず凄いわ。

書くことなくなった・・・orz

ではでは。
オススメ動画の紹介コーナー!!!
ほぼ00です。

一つ目ー!
神画像の数々!!と、ハブラレルヤ☆
ロクティエ最高!!
アレルヤは、最後は結局かわいそうな役になるんですね、わかります。


二つ目ー!!
これは元ネタの曲を聴いた方がいいかもしれないけど、
ツンデレなティエ様の替え歌です。
絵も好きです。


三つ目ー!!
最後は咎狗MAD。
シキティがキャラ崩壊すぐる/(^0^)\
でも、そんなウザイシキティが好きw
そういえば狗ラジ聴いてないなー。
処刑人の回は近いうちに聴きたいと思ってます。

何気に今日誕生日です。
16歳ですよ!18禁商品が買えるまで、あと二年だけ我慢だ!!
でも、もう16だから結婚できるじゃん!!
よし、ティエリアそろそろ籍を入れようじゃまいか。
わずか半年のスピード婚でマスコミもびっくりだよティエリア。


…今年の誕生日はかなり充実した誕生日でした!!(去年も楽しかったけど!)

先輩に祝ってもらって、友達からは
オメデトメールが多数来て、親にはケーキ買ってもらって、祖父母には
現金貰って。
(最後だけ夢も希望もないけどw)
たくさんのいい人に囲まれて、私は幸せ者です。

一年前の今日は何やってたんだろw
確か母がケーキ作ってくれたような。
学校から帰ってきたら、
[全て壊すだけさ獣の呻きが止むまでな]
と、母がケーキに書いてくれてて、
当時、高杉信者だった厨三の私にはものすごいサプライズな出来事でした。

これからも、一般人やヲタ友に支えてもらいつつ、
いろいろ頑張る(・ω・´)

最近眠くて死にそうだ…
午後の授業は大抵寝てしまう。やっべー成績下がるよ/(^0^)\
危なっ!!!更新できないかと思ったけどなんとか間に合ったぜ…
今日は携帯からです(^^;)

キーボード使ったほうが楽だな、やっぱり。
久々の携帯更新なので、そんなに長文が書けません…

で、体育祭ですよ。
なんとなく、なんとかなりました\(^0^)/
意外となんとかなるものですね!!
しかも何気に私のクラス優勝とかすごいw

準備・片付け等…、思ったより大変でした。
文化祭のほうが忙しくて死ぬよ、と今のうちから恐ろしい宣告をされたorz
来年は3年生いないんですね…寂しいな(´・ω・)
2年生の先輩も好きだけど、3年生がいなくなるのは嫌だぁ!!!


あ~眠い!!!超短文だけど終わる。
明日の授業は死亡フラグ決定ー。
今日一晩だけじゃ疲れ取れないよ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]