忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイトは明日行くことになりますた(^ω^)あとカラオケも!!
CDどうしようかな~(´・ω・)(未だに迷い中…)
びたみんZの為に貯金しなければという任務もあるから、
調子乗って使えない けど、欲しい…!!(無限ループ
その前に私はびたみんZを買うのかい?(知るか)


昨日の夜に、ヒロCととある女性声優さん、じゅんじゅんととある
女性声優さんに関する噂を聞いてしまってモヤモヤしてます
というか若干ショックです、仕方ないけどな!!!
そりゃあね、彼女の一人や二人いるよな!!人間だものね、ええ!!!

orz

明日友達に聞いてもらおう。語り合おう。
宮野マモのケコーンを乗り越えた彼女なら、きっと受け入れてくれるさ!!

ところで今年もあと5日で終わりですね…
卒業したのがついこの前のような気がするというのに、
時の流れはもう2009年へと向かおうとしているんですよ恐ろしい!!
今年の出来事は31日にゆっくり振り返ろう(´ω゜)

PR
もす!!今日二回目の日記デス!!
でも、一回目の日記は、24日のぶんの日記なんです
うっかり日付が変わってたので、はい。

今日はチーズケーキを作ったよ!!
ティエリアと葵理事のために!!(・・・

にしてもここ3日くらい調子に乗って食べすぎたともかず。
23日はイブイブだからと言ってミスドとケンタを食べ
昨日はオムライスとケーキを食べ
今日はチーズケーキを食べ。
真剣に、脂肪燃焼的な薬を買おうか検討中…。冬だけでも。

今からティアラジとDGS聴いてくるよおおお!!!!11
狗ラジがCDで出るそうで・・・。ちょっと欲しいじゃまいか!!
愛の言葉s(ry)CDも今日発売だし・・・。
明日誰か暇だったらメイト行ってこようかな!!
…??なんか日本語おかしいようなwwまぁいっかww
皆様、めりーくりすもす!!
決して某ファーストフード店の回し者じゃないですよ、小野Dですよ!!
来年にアルバムをリリースする小野Dですよ!!(さりげない宣伝)

24日に更新しよう、更新しようと思っていて年賀状書いてたら
あら不思議!!もうこんな時間になっているではないか!!
ほぼ無事に書き終えることができた…!!と思いきや
ハガキが2枚程足りず、二人分だけ書けなかったww\(^0^)/申し訳ない!!

~今日の予定~(25日)
・郵便局行く
→金おろす+振り込み
→発送
・近所のスーパーに行く
→100均で、いろいろ買う
---帰宅---
・チーズケーキ作る

…よし。
明日ゎダーリンとデートだょぉ☆(≧∀≦*)

嘘だよ。

やぁ(・ω・`)キモヲタだ(・ω・`)
ちょっとスイーツ(笑)っぽく書いてみたかったんだよ!!
スイーツ(笑)っぽく書いた結果がこれだよ!!
小文字記号乱用だよ!!
まぁあながち間違っちゃいないけども、男友達と遊びに行くだけだよ。

あぁBLEACH観に行きたい・・・!!神谷・・・!!

いい加減、PCのほうのテンプレ変えろよって話ですね・・・。
いつまでティエリアの誕生日気分なんだい!!
でも来年からはたぶんアメブロに移転するから、
いっそのことこのままにしておこうか・・・。

年賀状が書きおわらねええええeeee!!!!!!
どうしよう^^^あと7枚くらいあるw1日に着かないかもしれないなこれは。

ちょっと出かけてくるんで短めで終わる。
みれいちゃんと遊んできたよー!!∩(^ω^)∩久々!!^^
いつもどおり、メイト→昼→カラオケ→本屋→ブックオフ
というルートでした!楽しかった!!

探し続けて2~3ヶ月…!!やっと、やっと鬼畜眼鏡の
コミックが手に入ったよ!!ktkr!!!
メガミドも好きだけど、次は御堂×ノマも、見たいかもしれない。

カラオケは、00のEDが入ってなかったのが残念だた(´・ω・)
全国採点はカオスな名前が多いね\(^0^)/\(^0^)/

ブックオフ行ったらコミックが半額だったから、一冊買った^^^
エゴイストがあったら買いたかったんだけどね、やはりなかった!!
エゴイストはどう見ても小野かm(ry

00もなんとか見れました!!
最初の7分くらい見逃したけど、問題ない(´∀`)
今週も沙慈とルイスのすれ違いみたいな、内容でしたねまとめて言うと。
せっさん以外のマイスターはほぼ空気状態/(^0^)\
特にアレルヤなんて、一言二言しか喋ってなかった気が。
リア充になった結果がこれだよ!!
せっさんを殴りやがった沙慈は軽く万死ですね(^ω^#)
来週か再来週あたり、OPとED変更なのかなー(´`)
今のも好きだけど、新しいのも楽しみ!

明日あたり遥かのDVD鑑賞予定(^ω^*)楽しみ~(´∀`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]