忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、先輩と一緒に、鈴のDVDを見ました。
29歳の鈴が、大阪から愛知間の200㎞を自転車で走るんです。
5年前の鈴、超若いの!!
かわいさは今も変わらずだけど!!

先輩と一緒に鈴を必死で応援しながら観ました。

途中で数学の先生(男)もやってきて、
「・・・こんなDVDが売れるの?」と。
お前な、鈴 に 全 力 で 謝 れ w
「キム○クとかだったら分かるけどさぁー・・・」
って先生ね、鈴を否定しすぎだからww

そして先輩と私は必死で抗議。
「そりゃあキム○クはかっこいいけど、
鈴はなんていうの?ファンサービスとかだってあるしさ、
優しいし頭もいいしかわいいしかっこいいし!!
キム○クとは違うんだよ!!」みたいな。

私だって、鈴とキム○クどっちかが死ぬっていうなら、
間違いなく鈴を助けますよ。

とにかく、価値観の違いです。
今度はその先輩とSTA☆MENのDVD観るー^q^<鳥さーん!!

アンジェリークのDVDも観るかも。

その先輩は、ありとあらゆるCPの好みが全て
一致するんですよ!!
(例:ラビ神・土銀・古キョン・スザクは嫌い・・・等)
学校入ってから初めて土銀派の人に会った!!

オススメのBL作品も教えてもらったりして、楽しかったっす!!
PR
あぁー幸せすぐる・・・。(ウザイウザイウザイi

うん、もうやばい。とりあえず、やばい。
リア充と言われてもいいよ、この際。

で、まぁ今日のことはこの辺にしておいて。

VitaminZ声優決定~!!
誰がどのキャラかは忘れたけど、入野君とか森久保さんとか、
諏訪部とか、草尾さんとか・・・、なんと私の予想通り
ヒロCも出ますよ!!!いぇい!!!

小野DとヒロCは必ず二人で一つですね。ガチで。
待てよ・・・ということは旧T6は出ないのか・・・?(・ω・`)
それは残念だなぁ。
宮田さんとか坂口さんとか杉田とか、割と良いキャストだったのに。

でもなーZは買うほど「欲しい!!!!!」とは思わないんですよね。

またキャラソン出して、ドラマCD出して、
羊シリーズも出して、アニメイトでフェアとかやって、イベントやるのかな。

ヒロCに会いたいー!

今日友達に、ネオロマンスに行くかと軽ーく誘われたけど、
んー・・・。微妙、です。
鳥さんとかきーやんは来るみたいだけど、金銭面が厳しいんですよ。

前は、「来年はイベに賭ける!」みたいなこと言ったけど
ちょっとイベは自重しようかな。

確実に会えるイベがいいんです私は。
一週間後に抽選結果が分かるとか、そういうのは心臓によくないw

初音ミクの『ワールド・イズ・マイン』はいい曲です。
(急に話題が変わった)

パソコン復活!!!!!

ネットやれるとか幸せすぐる!!

ということで恒例の00感想!!

・OP好きだ。
・ダブルオーガンダムかっけぇぇぇ!!!!!
なにあれカッケェェェェェ!!!!
「0ガンダムと、エクシアと・・・俺がいる!!」←今週の名言。
・スメラギさんろくでもなiゲフンゲフン
ビリーと2年も同棲・・・なんてこったい。
じゃぁ何、ビリグラフラグがへし折られてしまったとうことか。
・ティエリアかわいいよティエリア!
・アレルヤ一言しか喋んないwww待遇の悪さに泣いたw
・EDでロクティエきたぁぁぁぁあああ!!
・でも鏡を撃っているティエリアっぽい人。

よし、今回は短いけど、終わろう。
ぶちゃけインターネットの設定をしてたので00真剣に見てません。←
でもティエリアのとこだけは真剣に見ましたよ。

今からニコニコやってティアラジ聴いてiPodに音楽入れて、
好きなサイト様のイラストを見に行って・・・、と、忙しいです!!

あ、追記で昨日の画像うp~。
超盛大にやってきましたよ宮田ハピバ会!!(+杉田)
色々と買いすぎたともかず\(^0^)/
グリリバ関係ないのにサラミ10個とか勇者すぐるw
ケーキも、大きいケーキ1つと、小さいやつ5個!!
あと雪見だいふくとからあげクンとウインナーとせんべい。

こんなに買ったのに、意外と安かったです。

写メは明日PCが復活し次第載せる予定!

ケーキとか買ってるときは、まずテンション高かったww
そしてせんべいにチョコのペンで、
宮田幸季 杉田 おめでとう
と 書きました(^ω^)
せんべい+チョコは割といける。大丈夫。
あえてせんべいに書くところが、宮田クオリティ☆

ティアラジの真似してウインナーに砂糖付けて食べたり。
味は…なんか特徴のない味というか。←
可もなく不可もなくみたいな。

雪見だいふくに一個ずつ、「?%E:441%#「攻」と書いたり。
もう何がしたいんだよと\(^0^)/

カラオケも行ったしメイト行って同人誌も買ったし、満足(´∀`*)
カラオケもメイトも久々だったなぁ~!!

とにかく楽しかったです!!

これからブラッディ・マンデイ見るぞ(`・ω・)
佐藤くん(´д`*)
銀さん誕生日オメデト~!!^^

あ゙~、えー…っと。
花宵は見事はずれましたよ\(^0^)/いいよ、薄々予想はついてたよ。
くじ運ないんだよ私は。

特別席だけで一体何人の応募があったんだろうか…。

一階席・二階席には応募しません。この際、潔くね。
特別席以外だったら、行く意味ないし。
遊佐さん保志くん鈴グリリバ諏訪部、サヨナラ~(´;ω;)
またイベントがあったら、応募します。

最近思ってたのだけど、花宵抽選の前に他のところで
運を使いすぎた気がしてならない。


なんかVitaminX程は引きずらない、不思議!!

今日は体育の時に友達にリア充と罵られましたよ\(^0^)/
うっさいww!!リア充ですよ私は!!

花宵イベに行かないと決まった今、誕生日に何買ってもらおうか…
あとクリスマス。

えぇい!!!この際冬コミとか乙女ロードとかアキバにでも行くか!!
もうどうにでもなってしまえばいいさ!!!

明日は宮田さんハピバ会ー!!杉田の誕生日なのに、
宮田さんメインの誕生会!ww(^ω^)
カラヲケも行くし、明日までに喉痛いの治るといいなぁ~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]