忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず10話まで見終わった…!!!
10話はいろんなとこで泣いた。
フレイはどーしよーもない女だ、まったく。
自分のことしか考えてないじゃんかよー!!!
自分と自分の父親が助かれば、あとはどうでもいいんですか、
都合のいい考えですね、
ラクスを人質にしてまで、卑怯な戦闘をしてまで、
親だけを助けたいっていう身勝手さを見てて、
死んでしまえばいいと心から思った。
結果、そんな彼女の父親が死んだわけだけども。
それで、キラを責めるってのも、どうかと思った。
コーディネーターだからって、頑張ってないわけないじゃん、
ましてや相手がアスランにもかかわらず、精一杯やってるじゃん。
自分はさ、最低限出来ることも何一つやらないで、
皆と協力もしないで、ただ喚いてるだけなのに。
そんなお前に、キラを責める資格があるのかと問いたい。
小一時間問い詰めたい。
なんか、キラがかわいそすぎて、泣いた。
そんなキラが、ラクスと一緒にアスランのことを
話してるとこで、また泣いた。
昔は仲良くて、でも今は戦わなくちゃいけなくて、
戦いたくないのに、戦わないといけない状況で、
ラクスの言葉に対しての、「相変わらずなんだな…アスラン…」
…これを聞いて、余計にアスランとの距離を感じた気がして泣いた。
ラクスを引き渡す時に、一緒に来いって言われた時も、
地球軍の船に守りたい人たちがいるからってキラは断って、 
次に戦う時は、互いが互いを撃つと宣言してたとこでまた泣いた。
そう宣言したキラも、やっぱり根本にあるのは戦いたくない、
って想いなわけで、キラが泣いてたシーンにも感動した。
しかもここで例のネ申EDが流れ出して、余計にキタ。


はい。なんだか、改行もしないままつらつらと書いてしまった。
読みづらかったら申し訳ない。

てか読みづらいですね、申し訳ない。

SEEDだけでも50話まであるそうで、
これは冬休み中に制覇は無理かもしれない、
と薄々気がつき始めている今日この頃。
ま、長い目で見ていくことにしよう。
ですてにーと合わせると100話だからね、なんてこったい。


一日5話ずつが目標!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(・ω・)     HOME     (・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]