忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日は俺の嫁ことティエリアアーデさんの誕生日です!!
一人で盛大に祝おうと思ってね、手始めに
テンプレートを変えました!!(PC版のテンプレを)

明日あたり、ケーキとかその他料理とかを盛大に作る予定です。
当日の火曜日は平日で忙しいから、料理作れないという罠。
学校終わったら友達とカラオケでも行くか・・・。
それまでにidea覚えないと!

年賀状のためにDGSの二人を書く練習してるんだけど
小野くんが書けねええええ!!!!
ヒロCは書けるんだよ、愛故に!!
でも小野くんむずかしぇぇ!!
だれか小野のかきかた教えて・・・・・・orz
しかも今年はペンタブで書こうと思ったのに
猫にペンタブをなくされたから
まさかの手w書wきw/(^0^)\
新しいペンは一個3000円くらいするそうです。
そんな高価なもの買えるわけないだろう^^

昨日ルルの誕生日だってことを
すっかり忘れていたよwごめんルルww
スザクとかジノとか鬼ぃ様とかにね、可愛がってもらいなよ、
ええもちろん、性的な意味で^^

今日もニュースで遊佐喋るかな~かな!!
土曜はニュースで遊佐ボイスを聞いて
日曜は00で、休日遊べない\(^0^)/

では。明日はティエリアハピバ会~前夜祭~の
様子を載せるよ(^ω^)(前夜でもないから、前々夜祭?)
PR
テスト終わったよおおおおおお
これで自由だーあああああ!!!!1

数学が死んだwなんてもんじゃないくらい死んだ。
絶対馬鹿クラスに降格だよ・・・orz

情報と世界史がまぁまぁできた!
これもヘタリア効果ですかな。

打ち上げでカラヲケとメイトに行ってきました!
カラヲケは、ワールドイズマインが歌えたことでもう満足満足。
小野Dの歌でしか80点以上が出せない私は小野Dになったらいいよ。
まっがーれ↓で88点wオワタwww
メイトで咎狗の6巻買った!!
見所・・・アキラァの素晴らしさとシキティの下睫毛☆+αでクロスケ。
お金がないときに限って欲しい漫画ばかりが増えていくよ。

さてこれであと残すところ約二週間で冬休み!!
待ちに待った冬コミも今月ですよ!
参加者の体験を聞くと、それはもう凄い人人人だし、
ロクにトイレは行けないわとてつもなく寒いわで、
大変・・・だそうです。
まぁ、心して行ってきます。あぁ・・・コスやりたかったなぁ・・・。
でもさ、冬はコス寒いと思う。厚着のキャラじゃないと。
例えばアキラァとか、シキティとか?
なんで咎狗キャラばっかりww
アキラのフワフワはぜったいにあったかいと思う!!
一番低コストで出来るコスは、00二期の沙慈くんだと思うんだ。
むしろ、え?コスしてるの?みたいな。
それすら気づかれないみたいな。

あ、00で思い出したけど、宮野さん結婚おめでとうございました。
でき婚・・・、ですね^^^;;;中傷してる人も多いけど、
良いガンダム(と書いて父親と読む)になってください。
子どもの名前は、宮野・F・セイエイがいいと思いますよ。
友達と一生懸命考えた名前です。採用してください。
そんな宮野ファンの友達はかーなーりショックを受けてましたorz
元気出して!!生きて!!

こんなところで。最近の報告を終わります。
明後日は花宵2配信日だ!!楽しみ!!!!
久しぶり、のような気がします。
けど今日からまた放置プレイなんですorz
テストまでもう二週間もないよ!どうしよう!!
なんにも勉強してない^0^オワタ

今回はまた一教科増えるのに!!テストったら鬼畜!!

今日は学校お休みだったので、カラオケに行ってきました。
テスト前のつかの間の娯楽。なんてこったい。
歌いたい曲は一通り歌えたので満足です^^
いとうかなこの歌は意外と高かった。
次はテストが終わったらカラオケに・・・いやいやいや。

来月、 

な ん と 

冬 コ ミ に行きますよ!!!!きたーーーー!!!
念 願 の !!!
東京ビッグサイト!!聖地ですよ聖地!!いざ戦場へ!!

友達と先輩とね。

ってことで貯金期間です。
冬コミまで遊ぶの自重するんだもん。
必死で金貯めて、冬コミでおもいっきり使うんだもん!!

今日も3000円くらいしか使わなかった。偉い。
~買ったもの~
・古キョンのアンソロ
・好きしょ小説(ブックオフで100円!)
・CLANNAD1巻(中古)
・愛と欲望は学園で1巻(中古)

本たくさん買えるって、幸せだ。
買ってはずれはありませんでした。全部面白い。

では、12月の頭のテスト終了まで・・・!!サヨナラ!!
髪切ったらみんなに人形みたいと言われましたw
カワイイ女の子にカワイイって言われると
すごい嬉しい(´д`*)

昨日からカオスヘッドが見れないよ
パソ子重すぎだよ!!
てか動画サイトが重すぎるのかね。
どっかの中国語かなんかのサイト。まったく頼むよもう!
2話の半分だけを見るまでに2時間もかかるって
どういうこと!!動画止まりすぎでしょ!!
・・・嫌がらせですね、わかります。

今友達や先輩にカオスヘッドを一生懸命布教しているのに!
よっちんがいいキャラだよwって、推薦してるのに
誰一人として食いつきません\(^0^)/
ちょっと食いつくけど本編までは見てくれません^^
同じくいとうかなこ嬢のことも推薦してるのに、誰一人(ry

カオスヘッドもいいけど、アニメアニメばっか
言ってないでそろそろテスト勉をしないと
やばいなーという現実。
まりあ†ほりっくとかCLANNADとかも
最近気になっていたりするのですが。
なんか男性向け作品ばっかりだな^^;
ブックオフで、まりあほりっく売ってないかなー。
新品は高い!

ところでVitaminZの旧B6の大人verがかっこよすぎる件。
瞬が!!瞬があああああああ!!!!
調子に乗って画像もうpしちゃう。
※クリックで拡大します!

ゴロちゃんもえらい美人になったよね!!
みずきも髪が伸びて美人さんになった!!
ああああ瞬かっこいい瞬好きだ鳥さんんんん!!!

ちょ、今親戚の人から1万貰った!!
これで花宵アルバム購入資金ができました!
・無駄遣いしない
・同人誌を買いあさらない
・ちょっとずつ使う
これ大事ね。




やっと、ボイスニュータイプ買えた!!
ポスターももらえました^^
ヒロCがかっこよかったです。みきしんは、スタイル良すぎだよ!!
あと、GRANRODEOのきーやんのエロオーラで孕んだ。

思い切って髪型変えちゃいました!
前まで真ん中分けだったけど、久々に前髪下ろしました(´`)
来月あたり、ストパーかけたいなー。

さて、こっからは日曜恒例の00感想ですよ!!

今回は泣きました。
00にハマってから初めてアレルヤのことを少しだけ
かっこいいと思えた回だった。
マリー幸せになってよかったね!!(;ω;`)アレルヤとお幸せに!

大佐の男気にも泣けたんですよね。
大佐は漢だよ。あんた漢だ!!!大佐の株が急上昇ですよ!
これで最後の最後にアレルヤが、「・・・なんだ妄想か・・・」
って言ったらネ申展開だt(ry

ともかく、マリーとアレルヤは幸せになってよかった。
あの二人ならノマカプでも許せる気がするよ。
ショタルヤもかぁいい!!
もう本当にハレルヤは出てこないのかなーなんか残念。
ちょっとデレてたせっちゃんがかわいかったな。

限定待ち受け自重してくださいw

来週からはずっとティエリアのターン!!
予告に女体ティエがいたぞ!!笑
ティエも大好きなんだけど、ビリーの出番はまだかしら・・・(・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]