忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと書こうかどうしようか迷ってたんだけど、
もうねー私はねー
約2年半ぶりくらいに三次元の人間を好きになりました、よ。
平面じゃないの!!立体!!

(さっきも同じ記事書いたのに
猫にキーボード踏まれて全文消えた!!あああ!!!)

春だー春が来たぞー。(世間はもう秋だよ)

でも三次は攻略本もないし、選択肢もないし
セーブもリセットも出来ないじゃないですか。
うぁー難しい・・・。

しかもね、メールとか話題が盛り上がんない
私は何書いていいのかわかんないよごめん
先輩とのメールはあんなに盛り上がってたのにね
先輩も狙ってるから仕方ないか。しかし私は先輩には負けない。負けないぞ!!
え、てかメールって何。(もちつけ)どうしたら盛り上がんの?
なんなの?どうすりゃいいの?(もちt

サーセンつまらん女で!!

今日はえらい乙女チックな文になってしまったけど、
私は健康です。正常ですいつもどおりです。
でも思考がうんあれだ、違った意味でダメだ。
もうスイーツとでもなんとでも呼ぶがいいさ!!!

あれだもん、クラスのヲタ友にはこういうこと
あんまり言えないというか言いづらいと言うか
リア充だの何だの言われるからブログでしか発散できないw
まったくどーしよーもないw
仕方ないじゃん好きなもんは好きなんだから!!好きしょだよ!!
三次元にだってたまには戻るがな!!

普通に相談できる友欲しいwwそういうこと言っちゃダメか。

 


今日の記事「あれ」って使いすぎw
あれってどれだw
PR
00感想ですよ~~。
テレビ見ながら書いたので、割とリアルタイムな感想が書けましたw

・ティエリアがライルの台詞に対して、『っさい!!カワイイって言うな!!』
って言ったらサンライズネ申だったw

・アレルヤたくさん喋れてよかったね!!!(´;ω;)
でも病んでるよう(´・ω・)

・ネーナ氏ね(^ω^#)

・刹那かこええな!!しかし一期の小さいせつにゃんも好きだった。

・ライルに対してはまだツンなティエリアなのね…
それもそれで萌えry

・あああダブルオーガンダムかっこいい!!

・ん?あれ?マリナ(゜ω゜)
あ、そっか。(自己解決

・ゲームのティエリアやべええeee!!!!!
なにあれ微妙に笑ってるしやべっ(´д`*)ハァハァハァハァ

・狙い撃つぜぇ!!←久々だよー!!!!

アレルヤ大活躍\(´∀`)/

・やはりEDのティエリアらしき人が気になる…

・おかえりって!!!!おかえり、アレルヤってお前!!!
うぇあ!!!アレティエ!!!
デレ期きたぁああ!!!!!
うあーティエリアが飲んでたコーヒーになりて\(^0^)/

今週で、やっとマイスター4人が集合しましたね!!
今日はグラハm…仮面の男と、ビリーが出なかった(´・ω・)


話は変わり、このごろヘタリアがちょっと好きになりつつあります。
イタリアかわいいよイタリア(´д`*)

国の擬人化ってことでいろいろ問題等あるから、あんまり公にするのも
さすがにどうなんだ…(-"-;)ん~……。
という気もしますが。(グッズ大量発売とかドラマCD化とかアニメ化とか。)

でもイタリアはかわいい奴ですよ!!
漫画読みたーい!!
カラヲケ行ってきた!!
でも機種がDAMだったのでカオスな曲が歌えず、残念。
次はJOY SOUNDでまたカオスなカラオケに・・・!!

昨日書いた小説がメイトに売っていなかったので
咎狗の同人誌と、ティエリアの下敷き&ラミカを購入しました!!
近いうちに、アニメージュも買わなくては!!
小説はAmazonで買うか・・・。

メイトの後は、寒い寒いと言いながら
駅周辺でずっと変態的な会話をしていました。
様々なシチュの趣味が合いすぎて爆笑w
受けは風邪をひくといいとか、怪しい薬を飲めばいいとか、
言葉攻めだとか、天然ショタとか、声を押し殺す受けとか、
ネクタイを外す瞬間はネ申だとか、ドナルドの尻はかわいいだとか、
とにかくいろいろ。
ハピツリの話題でも盛り上がった笑
キーホルダー欲しいよー!!!
 
会話の内容が全部いかがわしいものだけど
気にしない^^^

明日は00だ!!
明日こそはアレルヤ喋るかなw
先週なんて「マリー・・・」の一言しか出番無かったとか
アレルヤとよっちん涙目www

メイトに00の09年カレンダーが売っていたけど、
イラストがほぼ使いまわしだったので買うのやめました(・ω・`)

春はみんなでお花見して、夏はティエリアが脱いで、
秋はみんながハロウィンコスしてて、
冬はティエリアがコタツでぬくぬくしてたりするイラストを
期待していたのにー。(あるあr・・・ねーよ

ガンダムなんだからそんな平和ボケしたようなイラストに
なるわけがないか。そっか。
男性声優の作業用BGMを聴きながらこれ書いてます。
にしても一曲目がゴロちゃんとか
出オチすぐるw

今日は早くに帰宅しました。
外が明るいうちに帰ってきたのなんて、久しぶり!!
席替えしたんですけど、場所が変わらずにまた
一番窓側の後ろから2番目というキョン君と同じ席www
運命ですね。

明日はカラオケ行ってきます^^かなりカオスなカラオケになる予感ww
楽しみだー!!
メイトで本も買いたいし・・・

最近気になってるBL本があるんですよー
ティアラジで紹介されてて、調べてみたら
受けの子が超かわいいののの!!!!
あのかわいさはハンパない!!
ちなみにドラマCDではだいちゅうが受けで、帝王が攻めで子安も出てます

ウホッ、いいキャスト!!

そろそろ好きしょも読み終わるから、
朝読書用の本にちょうどいいかなーと思いました。

ていうか今作業用BGMが、マモのすごい変な曲なんですけど
なにこれ笑
STA☆MENのDVD観ましたー!!
よっちんはモザイク声優www
鳥さんもいましたようイイ声だ鳥さん。
鈴は、愛すべき馬鹿です。
 
次は、遥かの舞一夜のDVDを観る予定です。
櫻井さーん!!

さてどうしようか書くことが無い。
いや、あるといえばあるんだけど、壮絶な内容だし(w)
オフ友に特定されそうなので自重します。

最近またハピツリにハマってきました。擬人化しても楽しいし。
グロに免疫のある方は是非視聴を・・・!!

うへぇー今日短い!でも終わる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]