忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあれから20話まで一気に見てしまった^^
一日で10話以上消費した!!
なんだろう、なんかね、キラにイラっとくる自分がいて(←シャレじゃないよ!!)
スクイズの誠かお前はコノヤロウとか、そんな思いが一瞬
頭をよぎったりしたり、しなかったり。
でも、どっかで一応彼は主人公だし、声は☆君だし、
キラを嫌いに(←だからシャレじゃn…ry)なるのもアレだと思ったから
今まで騙し騙し見てきたけれど、なんか原因解明した気がする。
以下なんかの原因解明の分析。
・アスランとラクス→なんだか微笑ましい。純愛。韓国ドラマ的なww
幸せになってほしいと思う。
・キラとラクス→これもまた微笑ましいと思う。
アスランのことについて話してた時とか、すごい良かった。
・キラとカガリ→まぁこの二人は兄妹(兄弟?)な訳だけど、
いいコンビというか、仲の良い友達みたいというか。
・キラとフレイ→ドッロドロ。これなんてスクイz(ry
昼ドラですか的な展開\(^0^)/

こ れ だ 。

フレイとキラが絡んでると、キラがどうも
どうしようもない男に見えてきて仕方ないということが分かった。
キラが悪いんじゃなくて、フレイのせいだと思うんだ。
フレイは、スクイズの世界みたいな、そんなキャラな気がする。

相変わらず、アスキラは切なくてもう。
20話もEDへの入り方が上手くて、ちょっと泣きそうになった。
アスキラ二人の昔の写真を見つめるアスランが切なくて切なくて…!!
早く幸せにならないかな。でもアスランとラクスの組み合わせも
好きだったり。この二人はノマでもおk。
カガリもかわいいよーなんというツンデレ要員!!

ここ二日、SEEDの感想ばっかりだorz
明日で一年も終わりだというのに!!

31日は、1年のおもひでを振り返ろう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(・ω・)     HOME     (・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]