忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[528] [527] [526] [525] [524] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~ブログ移転のおしらせ~~
http://ameblo.jp/a-1209-o/ に、移転しました!!
宜しくお願いします!!

-------------------

一年の反省だよ!!
もう31日…(´д`)早い。早いよ。

ま、今年は(今年も)ヲタに始まり、ヲタで終わった一年となった訳だけども。
さて、1月から振り返ろうか(´・ω・)
1月は…まだガンダム知らなかったんですね。=ティエリアを知らなかった、と。
万死!!(`д´)
ついでに言うと、ヒロCも全く知りませんでした。
万死!!(`д´#)
はい。2月。(ぇ
2月は、受験シーズンで、てんやわんやでした。
真剣に勉強しないで、ニコニコばっか見てたなぁ。
ひぐらしの中毒性の高いMADを見てたなぁ。
3月。
無事、受験に受かった3月。
そして、卒業式、引っ越し。
色々転機になったとも言える月でしたね~。
4月。
入学式。みんな猫かぶってたな、最初は。……最初は。
そんな私も、一般人のフリして、クラスの自己紹介で、
「好きな歌手はYUIです☆」
と嘘を言ったのは良い思い出。
まさか好きな声優は鳥海ryとは言えず。
その後、あっけなくヲタをカミングアウトすることになったけれどね!
そういえばティエリア(ガンダム)にハマったのも4月。
たぶん初のCW参加。
5月。
この月の思い出は、何と言っても…
神 谷 浩 史 に 会 っ た こ と !
これしかないね。
むしろ2008年一番の思い出は、これと言っても過言ではない。
目の前でヒロCが通り過ぎたあの感動。
…と語るとまた長くなるので割愛。
6月。
VitaminXの抽選にハズれ、悲しみに打ちひしがれたね。
………うん。
終わろう。
7月・8月
特に、これといって書くことはないなぁ。←
暑かった。今年も暑かったね。
あ、ロロが死んでショックを受けていたね。この月は。
9月・10月
この辺だっけ?花宵とかにハマったの。
葵理事落として葵理事の嫁になりました、本当にありがry
あと、生徒会入ったりね。
私が男だったらBL的展開をry
そして感動のギアス最終回を迎え号泣し、
00の2期が始まりテンションがあがる。
11月・12月
割と最近ですね~。
花宵のイベントがハズれたのもこの月だったなぁ…。遊佐…。

~まとめ~
全体的に今年はBLと乙女ゲームと声優に詳しくなったな。
特に声優には、とても。
神谷ヒロCとティエリアな2008年でした!!!!
来年も、丸々ヲタる一年となることでしょう。
私は腐歴が10年越えたら二次元の世界に行けると信じている(`∀´)

今年もお疲れ様でした!!!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そして書き足し。
宮野さんの結婚のこと、すっかり忘れてた。←
めでとうございました!!重大ニュースだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ!笑
来年もなかよくしてください><
よいお年を^^^^
みれい 2008/12/31(Wed)20:41:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     (・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]