忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロックオーン!!
久々の「狙い撃つぜ!!」頂きましたー!!
ネーナの位置が、イマイチわからない。
あの子はなんなの、敵なの、味方なの??くぎみーなの?(そうです
今日は今年最後のだぶるおー・・・。
てか来週のなんぞwww見忘れた人にってww
特番ですねわかります。
よっちんの「トランザム・・・!!」の言い方が無駄にかっこよかった。
トランザム吉野。うわ、なんか売れない芸人or
一発屋の芸人みたいな名前だなwwトランザム吉野www

で、今はSEEDを一話から見てます。
まだキャラと顔が一致しないというか
皆同じ顔に見えr(ry
キラかわいいよキラ(´д`*)はぁはぁはぁh
なぜか一話のキラとアスランの再会で感動してしまった。
いや違う、あれは、「アスラン…!!」「キラ・・・!!」←ここで、
あんなに一緒だったのに~♪って流れたから…!!!
演出がうまかったんだよ!!

さてと、3話に行ってきます。
どうせ暇な冬休み、一つくらいアニメ制覇しようじゃまいか。
(こんなこと言っといて、夏休みの二の舞になりそうな予感。)
DGSも聴きたいなー。次のゲストも、あんげんと中村!!ktkr!!
杉田涙目www

みれいちゃんからバトンを貰ったのでやってみたよ!!ありがとう!!
PR
今日は特に何もない1日でした。
連休終わりかぁ。あと2日くらい休みでいいのに…!!
テストが近いという現実を受け止めたくないよー現実逃避したいよー!!

携帯のメモ帳に、3120という数字のメモがあったんですけど、
自分でも意味が分かりません。謎の数字。
3120って何だろう。…何かの値段とか……?

今日はバトンでもやろうかな。

『I love 花ロマ!! バトン』

携帯でできる女の子のためのゲーム『花宵ロマネスク』(以後花ロマ)のバトンです♪
好きな人はやってみよう!!

1*知ったきっかけは?
なんだろ…「グリリバが出てる乙ゲー」という、最初はただそれだけでした笑

2*誰に一目惚れした?
最初はね、ほんと最初は、綾芽くんだったんですよ。
だってグリリバがry
今は専ら例の彼ですよ…。

3*キャラの印象は?
初めの第一印象だけを挙げると、
桔梗⇒へー。先生なんだー。ふーん。
葵⇒遊佐ボイス聞いてみたーい。
菫⇒なんかツンデレだ!!
ともゑ⇒かわええ(゜∀゜)このコは総受けだな☆←
綾芽⇒おっ!!グリリバktkr!!
紫陽⇒(゜д゜)なんか変な人キター。

4*今追いかけてるのは?
いや、もうすでに葵理事と幸せになったので(ノ∀`*)タハー(うぜぇ

5*好感度どんな感じ?
多分95%とか…?100近いですよ。
ハートの数がハンパないですね。

6*贔屓しまくり?
↑なんて読むの?(^ω^)
ゆとりでサーセンwww

7*どうしてそのキャラが好きなの?
まず眼鏡ね。眼鏡。眼鏡ヤバいじゃないですか。
萌えのクリティカルヒットなんですよ。
眼鏡外す瞬間とか、眼鏡していない時とのギャップとか。
眼鏡だけで色々ヤバいのに、次にスーツ着てるんですよ。
話の中で葵理事にネクタイをしてあげるシーンがあるんだけど、
死ぬかとオモタ。
スーツ(&ネクタイ)でもテラ萌ゆるのに、煙草も吸ってるんですよ。
ライターで煙草に火付ける仕草とか、私禿げ散らかりますよ。
しかもPS2はまだやったことないけど、声が遊佐ボイスとか。
エロの塊じゃないですか。
「~~、センセ♪」って言い方がまずエロい!!
あれは遊佐ならではのエロです。
そして外見だけじゃなく、性格もまた優しいんですよ。
新境地、「エロ優しい」。
ちょっとした気遣いとか、完璧なんです。
そんな宝生葵29歳が、私は大好きです。

… な が い よ 。

続きは追記にて!!
やばい。やっちまった。

朝、うっかりコンタクトを水道に流してしまった……。
しかも右だけwww(^0^)笑い事じゃないです。

今日からコンタクト買ってもらうまでの2週間くらい、
メガネ生活です。駄メガネです。
私がメガネかけると、よりヲタ度がアップするから、
メガネは家だけに留めておきたかったーっ。

久々に、バトンやります!!
aiaさんから頂きました^^
ありがとうございます(´∀`)
高杉誕生日企画、素敵でした!!

性格バトン

○何型
A型です。某A型の説明書を読んだら、自分に当てはまりすぎていた。

〇自己中
ではないと思いたい……が。(ちょ

○長所は
長所…空気読めるとことか。

○短所は
めんどくさがりなところ。果てしなく。

○泣き虫
ではないですね。
でも、BLとかではよく泣く。
好きなキャラが死んだときも、泣く。

○すぐ怒る
そんなことはない(^ω^)

○めんどくさがり
YEーS!!Σd(´∀`)

○気分屋
これはそうかもしれない。
気分屋かもしれない。

○八つ当りする
八つ当たりよりも、自己嫌悪に陥る。

○怒鳴る
怒鳴ったことは一度もないです。
クールになれ!!

○命令する
犬にさえシカトされる私が誰に命令しろと?

○物にあたる
あたらないな~(´д`)

○優しい
嫌いな人にはとことん冷たいけど、
基本的には優しくありたいよね。

○毎日笑顔
どんな時でもとりあえず笑顔でいれば間違いないのです。

続きは追記にて。
明日はCWだー(´∀`)!!!楽しみ!!

今日は、特に書くことが無い、です。
そんな時こそバトン!!
最近バトン多いな…。
しかも00関連の。

今回は、「ティエリア様とお話!」バトンです!!
お察しの通り、痛いですよ^^
ふんもっふー。

文字化けしてたらごめんなさい。







「まず君の名前を言え」
芽留ですー!!うへwww
(ティエリアと話せてテンション高いらしい)

「…ティエリア・アーデだ。好きな風に呼べ」
ティエ様・姫・ティエリア・ティエタソ
このどれかで…(*´Д`)
個人的にはティエ様がry

「……その呼び方は何だ」
(゜∀゜)о彡゜ティエ様!!ティエ様!!
サーセンw

「いや、そのままでも構わない」
ありがとう!
あえて言おう!!ティエ様であると!

「突然だがCBをどう思う」
愛の巣?(・ω・)(ティエ様と兄貴との)

「ならばマイスター達をどう思っている」
攻めキャラ。(そういう意味じゃねぇw
あ…、刹那は受けでも有りかも。
みんなみんなティエ様の旦那。

「そうか。僅かながらだが参考になった」
えええまじすか!!
それは何よりです^^

「君はヴェーダを知っているか?」
あー…、うん、まぁ。

「言っておくが、ヴァーチェはメタボガンダムではない」
ごめん、前からずっとそう思ってた!
でもほら、ティエ様のMSだったらさ、何でも素敵だから、
…メタボでも大丈夫!(必死のフォロー

「君が話の分かる人間で助かる」
そんなそんな!


追記に続きます。
さっきのテンションのまま、ティエリア様バトン。
前にやった続・ティエリア様バトンの1つめを発見したので!

追記でー。 

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]