忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今週も電王見るの忘れた・・・!!
もう切腹しようかな。
目覚ましかけといたのに、止めてすぐに寝ました。もう切腹しよう。

今日はバトンやります。
この前aiaさんがやっていた、中二病のバトン!
もう私永遠の中二病むしろ厨二病。

これが中二病についてのリンクなんですけど、
特に当てはまった項目↓

因数分解が何の役に立つんだよ
・やればできると思っている。
・中ニ病というキーワードが気になって調べる(←今w)

特に一番上は期末前後でずっと口にしてた言葉ですね。
「数学なんて出来たってしょうがないじゃん!!
方程式とか関数とか大人になってどこで使うんだよ!!
足し算引き算掛け算割り算ができれば生きていけるんだよ!!」
・・・もう厨二病の典型ですね。

中二病の女の子バージョンの、小六病ってのもあるらしいんですが、
私に当てはまる項目は圧倒的に中二病のほうが多かったですw

ってことで、バトンです。


◆発掘あるあるバトン◆
懐かしのタイトルですね。

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
今も食べればやります。
あと、大学見学の時はハバネロを指にはめてました。
で、「ハバネロの守護者~w」
とか言ってたようなw(馬鹿だ

02.扇風機の前であーーーって言う。
夏は必ず一度は言いますね。

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
あるwww
でもポッキーよりムースポッキーの方がやりやすい。

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、
可愛いく写る角度を研究する。

前、写メを送らなきゃいけなくなった時に、
何枚も取り直して、めっちゃ角度とか顔の向きとか研究しました。

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、
お湯を入れる前にソースを入れた。

これはないw


06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるw
制服の時はかなり痛いですw

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
足で蹴って遊んでたことならあります。

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

そもそもカワィィと思わないっていう。

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
やる気ない声だなーとは思います。

10.街中で考え事してたら、
他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
意味不明なテレパシーを送る。

あるwww
地球にこれだけの人がいれば
一人くらいは人の考えを読める人がいるはず。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

たまにありますね。
何回もフェイントの掛け合いになると、
だんだん恥ずかしくなってくる。

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
気になりません。
でも音漏れしてる人とかはアレですね・・・。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
ありますw無駄に興奮するよね。

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
これもあるw
しかも蛇口が冷たいとかなりびっくりする。

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

これはないけど、夜神月みたいに家のどっかに
盗聴器と監視カメラが隠れてるんじゃないかと疑ったことはある。

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
客観的に見て(BLの小説を読んで)胸キョン・・・じゃなくて、
胸キュンすることはある。
恋空とか全く感動しません\(^0^)/

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
車の中とかだと、いちいち窓開けて振ったりする。意味ないw

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるー。
死ぬなら萌え死にで死にたい。(・・・

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
無難に返しとくのが一番ですね。

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める 。
証拠は大事ですよー。
たまに、「いつ?何時何分何秒?地球が何周したとき???」
とか言う人居ますよねwww

25.夜中まで起きてたことを自慢する
いやー・・・あんまり。
最近は寝ても寝ても眠いから、日付変わる前に寝ちゃうし。
らき☆すた見てた頃が懐かしい。

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
風邪とか引くと一生のお願いを大量消費します。

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
ないです。
小学校の頃とか、奪い合い参加者を冷たい目で見てました。(ちょw

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
mixi入ってないです。

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
(^ω^)笑

30.次にバトンを回す人
中二病の人どうぞ!
PR
昨日更新するの忘れたー・・・。
昨日はドンキ行って、アピタ行ってたこ焼き買って・・・
まぁ、遊んでました。

ここ一週間くらい、テストが近いからなのか、
皆ブログ更新してなくてつまんないです。
私も明日期末だけどさ☆

最近また咎狗熱が再発しました。
欲しい!!!
年齢はともかく、(←ごまかせるから)
なんかこう、やっちゃっていいのかな!?
みたいな気持ちはあるんだけど、やっぱ欲しい!!

ジャンフェスで金が余ったら買おうかと思います。

そしてそんな私に素晴らしいバトンがァ!!


【オムライスに咎狗への愛を叫べ!バトン】


貼り付けてある画像を(2枚)お持ち帰りして
「血」のように赤い色で上に好きな言葉を記入v
た だ し !書き込むのは咎狗関係言葉のみですよ!
そして下にある質問に答えて下さい☆

すいません、画像は持ち帰るのが面倒だったんで、
ないです。
でも、この前ちょうどオムライス食べたんで!!
携帯復活したら写メ貼ります!!


一、何と書きましたか?
「solid」
トシマにある、カロリーメ○トみたいなアレの
アキラが好きなオムライス味をイメージして。

二、叫んだご感想は?
うわぁ、ソリドだぁ~♪(´∀`*)ノ

三、キャラは誰が一番好きですか?
シキティ~。
むしろシキアキ・・・!!
あの二人が大好きです。シキの独占欲とSッ気が堪らん。

四、血を舐めたことありますか?
血っておきしいよね、たまに舐めると。

五、どのルートのアキラが一番?
そりゃぁー、「おかえり・・・」
が聞ける淫靡たんEDに決まってる。
あのアキラは犯罪です。
人って変われば変わるもんだなぁ。

六、作って欲しいグッヅは何ですか?
グッヅじゃなくて、グッズね。
また香水とソリドを再販してほしいです。
ソリド食べててみたい!!

七、回す人の数はお任せします
じゃあフリーでお任せします。

明日期末頑張るぞー。
今日は、aiaさんのブログで見た地雷バトンやります!!


~質問が電波系な地雷バトン ~
<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『小泉元総理に会いました!』
・質問中の○○は自分のニックネームを入れて下さい。

◇ニックネームは? そしてその由来は?
風浦 芽留です。
由来は、絶望先生の(以下略。

◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
病院で生まれました。(当たり前
健康な子だったそうですよー。

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
なんとなくイギリスです。
なんとなく。
イタリーはめっちゃ洋風な感じ。

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
従来の精白では少し残ってしまう糠をあらかじめ取り去ってあるために、この糠を洗い落とすためのとぎ洗い作業の必要がない。
wikiより抜粋。(うぜぇ

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた○○さん。そのときの朝食はなんでしたか?
普通にパンとかじゃない??
・・・そーいや時間がないとき、おにぎり学校に持っていって食べたことあります。

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
今日家で長谷川バスターの話読んでました。
表紙で、マダオ、ブランコに乗ってました。
ってことで砂場もマダオのもの。ついでに、滑り台もマダオのもの。

◇亀飛行という新しい遊びを発見した○○さん。
今後の飛び方について考察しなさい。
とりあえず、なんか飛んでみたり。(適当

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
死んでソウルソサエティに住むのも悪くないと思う。

◇明日死ぬと宣告された○○さん。和食派?洋食派?
和食!!ベタに寿司とか天ぷらとか食べたい。

◇明日性転換することになった○○さん。本当は和食派洋食派どっち?
性転換関係ないじゃんwww
本当は洋食派ですすいませんw

◇実は昨日死んでいた○○さん。そろそろ引退したらどうです?
引退!?じゃあ引退します!!(笑

◇最近UFOが見えてきた。
あー私も最近よく見ます。嘘です。

◇散歩していると事故にあって
足から多量の血を流しているおじいさんがいました。
猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。

坂本も笑ってる。


◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
日本\(^0^)/オワタ


いや~電波なバトンで楽しかったです。
ジャンプ読みたいなー。
まだ読めてません。
今日はバトンやります!

クフフのフ~僕と契約~バトン

中毒性の高い話題のあの曲です。
オリコン7位ってwwwすげー。

*クフフ・・・朝ムックですか?昼ムックですか?夜ムックですか?
→ムックwwwwじゃあ夜ムックで!!


*中毒性があるので注意が必要ですよ
→本当ですよねー。
中毒性高いですよねこれ。

*まぁ今更帰ると言っても帰しませんが
→ 帰さないと言っても帰りますが。

*ではいきますよ?
→ せーの、まっがーれ!!

*クフフのフ~僕と契約~貴方と僕、永遠のサンバ
→声優さんもよく歌う気になったよね。

*どこから説明しましょうか、おっとすみません、曲を間違えてしまいました。
→変わりゆく現実の中でー♪
・・・って古泉自重w

*おやおや、焦らしすぎましたか?
→前から古泉と骸は同じ部類な気がしてました。

*では改めて、クフフのフ~僕と契約~南国果実とサンバ
→ ナッポーナッポーパイナッポ~。

*まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね~
君はその甘さ故 僕に 乗っとられる
→ツナに歌ってるようにしか聞こえないです。

*ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ~逢えて嬉しいですよ なんて ベタすぎです?
→ 夫愛・・・(オッドアイ)

*さぁ僕と 契約~SI☆MA☆SE☆N☆KA 記憶 無くす その前に
だ が 断 る !!

*(さぁ御一緒に)クフフ~ クフフ~ クフフのフ~
→テラ電波曲www

*踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレッ↑
→まっがーれ↓みたいな感じですか。

*純粋で美しい世界になれば~
操られた君は僕と 永遠 の サンバァアアアアア
→サンヴァァァァァァ!!!!!!!!!!!

*楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら(ニコッ)
一瞬でいいですか? おやおや永久にですか?
→一瞬も永久も遠慮します。

*泣くなんて 理由がWA☆KA☆RA☆NA☆I 僕が悪いみたいです
→そうだよお前が悪いんだよ。

*クフフ~クフフ~クフフのフ~気付かせてあげますよ 君の運命を
→まぁ、なんだ、とりあえず、落ち着け。

*ステップを踏みながら 壊れ始める~悲しい瞳の君は僕の 愛しい おもちゃぁあああああ(ネスカフェ如何ですか?)
→壊れてるのはお前だァ!!

*さぁ僕と 契約 SI☆MA☆SE☆N☆KA 記憶無くすその前に
だ が 断 る !!(二回目)

*クフフ~クフフ~クフフ~フ~踊らせてあげますよ
霧のカルネヴァーレッ↑
→この辺の歌詞マツケンサンバとかの踊りと合うと思います。

*純粋で美しい世界になれば~操られた君は僕と
永遠のサンバァアアアアア
→なんというか・・・、声優サンお疲れ様です。

*いかがでしたか?というか勿論僕のキャラソン買いましたよね?
→買うわけないだろーッ☆

*僕は格好良いですよね?僕の事好きですよね?そうですか、では結婚しましょう。
→私はいつまでも高杉一筋!

*ネスカフェ、淹れて下さい
→自分で淹れろィ。

*おや、もうこんな時間…君と違って僕は忙しい。
僕の事を待っている人を3人あげて下さい。
フリーとアンカーと答えた人はクッフクフにして差し上げます。
→私も宿題とか色々忙しいですよ!
あ、フリーでどうぞ!(クッフクフにされました。)

いきなりバトンやります!
aiaさんからです!いつもありがとうございます!!


*自分バトン*

*1・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
あえてめっちゃ電波な名前とかがいいですね。
漫画のキャラでしかないだろそれは!!みたいな。

*2・あなたの出身地はどこですか?
桃とブドウと武田信玄が有名なあの県ですよ。
今は静岡だけど、来年からまたこの県に戻ります。

*3・好きな動物は何ですか?
狗・・・じゃなくて犬!
最近(Lamentoとかの影響で)猫派になりつつもあるけど、
やっぱり犬が好き。家の犬が好き。

*4・好きな音楽は何ですか?
アリプロとかアニソンとかYUIとかあゆとか色々。
気に入ったものを聞いてます。

*5・最近面白いと思った作品(本・映画など)を教えて下さい。
この前映画化した、「クワイエットルームにようこそ」。
面白かったです。(前にも書いたっけ・・・??)

*6・貴方の好きなキャラに共通することは?
黒髪。
高杉とか、シキとか、セバスとか、大佐とか、
清寿とか、みんな黒髪。

*7・魂の叫びを聞かせて下さい。
(友達と離れるのは嫌だけど、)
でも!!早く卒業してェェェェェェェ!!!

*8・今現在欲しいものは?
金と頭の良さ

*9・あなたのストレス解消法は?
とりあえず愚痴る。
溜め込むのは良くないです。
それかなんか甘いもの食べる。

*10・料理は得意ですか?1番の得意料理は?
あんまり得意じゃないけど・・・、オムライスー。

*11・願いがひとつ叶うなら何を叶えますか?
その願いを100に増やす。(お前・・・

*12・貴方の口説き文句を考えて&教えて下さい。
えええ・・・(´д`;)
分からんです。

*13・幸せだと感じるときはどんな時ですか?
家にいて好きなことをしてる時。

*14・行ってみたい&暮らしてみたい国は?
ヨーロッパの方に行ってみたいです。
なんかヨーロッパは町並みとか風景が素敵。

*15・今まで回答してきた中で1番必要無いと思った問いを1つ外し、
    欠番になった番号に自分の考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
だが断る!!!!!

*16・バトンを回す5人を絶対に締め切りして下さい。アンカー禁止。
アンカー禁止ですか。
じゃあ、霧弥とか華斬、やってみないかい?
暇だったらやってみよう☆(うぜぇ


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]