忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。やっちまった。

朝、うっかりコンタクトを水道に流してしまった……。
しかも右だけwww(^0^)笑い事じゃないです。

今日からコンタクト買ってもらうまでの2週間くらい、
メガネ生活です。駄メガネです。
私がメガネかけると、よりヲタ度がアップするから、
メガネは家だけに留めておきたかったーっ。

久々に、バトンやります!!
aiaさんから頂きました^^
ありがとうございます(´∀`)
高杉誕生日企画、素敵でした!!

性格バトン

○何型
A型です。某A型の説明書を読んだら、自分に当てはまりすぎていた。

〇自己中
ではないと思いたい……が。(ちょ

○長所は
長所…空気読めるとことか。

○短所は
めんどくさがりなところ。果てしなく。

○泣き虫
ではないですね。
でも、BLとかではよく泣く。
好きなキャラが死んだときも、泣く。

○すぐ怒る
そんなことはない(^ω^)

○めんどくさがり
YEーS!!Σd(´∀`)

○気分屋
これはそうかもしれない。
気分屋かもしれない。

○八つ当りする
八つ当たりよりも、自己嫌悪に陥る。

○怒鳴る
怒鳴ったことは一度もないです。
クールになれ!!

○命令する
犬にさえシカトされる私が誰に命令しろと?

○物にあたる
あたらないな~(´д`)

○優しい
嫌いな人にはとことん冷たいけど、
基本的には優しくありたいよね。

○毎日笑顔
どんな時でもとりあえず笑顔でいれば間違いないのです。

続きは追記にて。

○遠慮なく何でも言う
人によります。誰にでもそうだったら嫌われます。

○わがまま
家族の前では、ね。←

〇おとなしい
これね、入学当初は毎日のようにパンピーに言われてた言葉!!
どうやらパンピーの前ではおとなしいようだ。

○無愛想
あ~時々言われるかも。
コミュニケーション能力を身につけたいものです。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫でも悪魔でもありません。
ただのいかがわしいヲタです。

○ズバリ性格良い?悪い?
嫌いな人には(ry
性格良い悪いなんて、客観的に見てみないと分からない。
良い性格だといいな。

○自分で思う性格
我が道を行く。(何かっこよく言ってんだ馬鹿

○人に言われる事
「芽留ちゃん=ティエリアだよね☆^^あはは」

そ…そうか…(;゜;ё;゜;)

○男女関係なく友達の理想
常識があって、話が合う人がいいです。

○好きな異性の理想
ティエリアみたいな。超フェアリー。

○最近言われて嬉しかった事
「ごめんな、守ってやれなくて」
今日花宵でね、遊佐(のキャラ)に言われた!!!!(タヒ

○バトンの送り主の顔は見た事る?
前にブログに貼ってあったプリを見させてもらいました!!
すごく美人な方です…!!

○送り主の印象は
印象と言われると、一番最初に思いつく言葉は「TAKASUGI!!」ですよ!!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→な天使のテーゼ(なんか言ってみたくなった)
クール→ になれ!クールになれ!!(これも言ってみたくなった)
可愛い→ フ
癒し→ リ
かっこいい→ー
面白い→で
楽しい→ ど
頭が良い→う
礼儀正しい→ぞ
大人→!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]