忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記に深い意味はありません。

明日から三連休だーい!!!嬉しい!
そしてあと一ヶ月でジャンフェス!!楽しみです(´∀`)

今日はバトンやります。
霧弥からですよー。

指定わ【シキ】

高杉かシキティとのことだったので、
シキにしました。
(高杉は前やった気がする)

1・最近思う【シキ】
最近・・・。
脳内でだんだんキャラ崩壊してきてます。
変態ドSカリスマみたいな。


2・こんな【シキ】には感動!!!!
普段冷たくてSなのに、
たまにアキラァに見せる優しさとか。
感動と言うかツンデレのデレの部分ですね。

3・直感的な【セバス】
アキラ好きのドS☆

4・好きな【セバス】
ドSにアキラを攻めてるシキティ。
基本的には全部好きです。

5・こんな【シキ】は嫌だ!
花いちもんめでヴィスキオ側と対立して
アキラァを取り合うシキティ。
昨日の大学見学の時に話してた妄想ですw


6・この世に【シキ】がなかったら
シキじゃなくて狗にハマってたんだろうなぁ。


7・次に廻す人5人(【指定】付きで)
フリーでっす!!

では短いけど終わります


私信(・ω・)
私のくだらん愚痴?を聞いてくれてサンキュー(笑)(^ω^)
やっぱノリが大事だよなー。真面目杉ても、ね。
あと、空気読むのは大切だ!!うんw
気をつけよー。
PR
英検の面接だってことをすっかり忘れてました。
しかも午後からで、けっこう遠くの学校が会場です。
3級だからそんなに難しいことは多分聞かれないと思います。

今日一日携帯が使えなかったわけですが、、、
いやぁー不便!!!!

携帯開いても、もちろんWEBは見れないので、
フォルダに入ってた画像とかを見てました。(悲しー。

携帯は大切ですね。


追記でバト~ン。
坂本龍馬は今日が誕生日であって、命日ですね・・・。

さっきニコ動で高杉MADを見ていたら
上のニワンゴニュースの欄に、
「最もセクシーな男2007は!?」と。
あ、コイツじゃん。みたいなね。←


今日は電王バトンやりまーす。
日曜の朝7:30起きはキツいけど、電王のために頑張ります。

「電王バトン」

■1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
エロタロス・・・ウラタロスが好きタロス。(うぜぇ


■2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!
イマジン達が踊ってる映像が脳内で流れました。
♪叶えたい 夢があるなら 信じなくちゃ 願った日々を♪(以下略)

■3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いました
買ってないですすいません。
ベルトよりフィギュアみたいなのが欲しいのさ・・・。

■4.あなたが電王になったら何色がいい?
白!!と思ったけどそれだとジークなので、
黄色と赤の中間でオレンジとか!
・・・オレンジって微妙ですね。

■5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!
エロタrウラタロスーーーー!!!!!!

あと、リュウタロスーーーーー!!!!!
好きだああああぁぁぁ!!!!!!

■6.1番気に入っているキメ台詞は?
「僕に釣られてみる?」
喜んで釣られます。むしろ釣られた。

■7.むしろ自分良太郎派ですからー!?
佐藤君も大好きです。体調は大丈夫ですか!?(ここで言っても・・・

■8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸張ってどうぞ
モモタロス:関俊彦さん(知らなかった
ウラタロス:遊佐浩二さん!!!!好きです!!!
キンタロス:てらそままさきさん(知らなかった
リュウタロス:鈴村健一さん!!沖田&笑太!!

■9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?
デネブ?(←イマジン?
飴好きだし。

■10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
良太郎みたいな兄ちゃん欲しいです。

■11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
リュウタロスみたいな弟!かわいい!

■12.もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい?
とりあえず誰でもいいからウラタロスに会いたいです。

■13.お気に入りのシーンは?
良太郎とウラタロスとリュウタロスが出てるシーン全て!(ちょw


■14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
良太郎と侑斗w

■15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5も見ている
わぁ、図星だ。
内容は見てないけど、そのままのチャンネルにしてあります。


■16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう
フリーです!!ご自由にどうぞタロス!!(語呂悪い)

今日はバトンですよ~(追記にて)
オタバトンです。拾ってきました。

今からばあちゃん家行くので今日も短めで!!
明日は体験入学だ。少し緊張します。
デッサン上手くかけますように・・・。

DOLLSの二巻が欲しいです。
明日買いに行こうかな~♪

・・・なんかさっきから外が焦げ臭いです。
火事かな。大丈夫かな。(他人事)


3日ぶりくらいのパソコン更新!!
(昨日までずっと携帯で打ってました。)
今日はバトンな気分なので2つくらいバトンをやろうと思います。

一個目。
華斬からの喜怒哀楽バトンです。


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→高杉のカードが出た!!
怒→色々と自己嫌悪。
哀→今の席
楽→絵書いてる時!

◆最近の好きな食べ物は?
何だろ・・・。
あ、キムチ!!
昨日から今日までキムチばっかり食べてます。
(韓国で買った残り。)
辛いけどおいしい。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
アリプロとか、絶望先生の2回目のOPとかとか。

◆最近の口癖教えて♪
「あるあ・・・ねーよw」
「どんだけー」
あと、華斬と一緒ににしお●すみこネタを。

◆最近出かけた場所は?
ジャスコ。昨日の夜に。

◆好きな色は?
モノクロ・赤・紫

◆嫌いな色は?
目が痛くなる色

◆携帯の色は何色?
白!ホワイト!!

◆回してくれた人の心の色は?
水色とかそんなん。

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

赤→胡鶴??
桃→華斬(笑)
橙→(・ω・`)
藍→aiaさん
青→霧弥
白→(・ω・`)

スルー可です!!


追記でもう一個!!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]