忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバトンをやるんだぜ。
00バトン。
ティエリア好き。
美咲も好き。

【ガンダム00バトン】

→正直にお願いします。
おk。

→ガンダム001番好きなキャラは?
前から騒いでいるように、ティエリアですよ、もちろん。

→ワォ素敵、好きな理由は?
素敵ですか。雲雀みたいなリアクションですね!
理由?ツンデレなとことか、女かと思いきや
男なとことか、受け受けしいとことか、
全てが大好きです。
・・・なんか好きなんだよ。好きなのに理由は要らないさ☆

→好きな機体は?
エクシアです。
そこはヴァーチェじゃないのかよって感じですが、
エクシアが好きなんです。

→何故その機体が好き?
なんかカッケーじゃん。憧れる。私も乗りたいです。
・・・・ちょっと言い過ぎました。

→ぶっちゃけ、ガンダム00の絵好み?
好きだよ、うん。
他に答えがあるというのかね!(←ムスカ?笑

→ホントにぶっちゃけましたね
ぶっちゃけたよ^^^^

→刹那くんについてどう?
僕はガンダムマイスターだよ母さん・・・!!
ところで、刹那FセイエイのFって何ですか。
ファンタスティックのFですか。
フッ素のFですか。
何ですか、一体。

→アレルヤは?
まぁ、いいんじゃないですか、あの、片目なとこが
高杉っぽいかんじ!

→ロックオンは?
「狙い撃つぜ!」(ティエリアのハート的な意味で
兄貴はほんとカッケーです。
片方失明して、これ以上下はないだろー!と思ったら
死んでしまいましたね彼。下あったよ!
泣けました。兄貴・・・・・・・!!
ティエリアと幸せになれよ!!
二期では、兄貴に子供がいるとかの噂がありますが、
お母さんそんなの認めません!!

→ティエリアは?
今までさんざんティエリア、ティエリア言ってたので、
もう語らなくても、ね。

・・・・俺の嫁。

→あえてグラハムさんは聞かないよ
ハム子は、ウザイですね^^
「始めましてだな、ガンダム!!
君の存在に心奪われた男さ!!」
もう黙れよお前と。^^

→楽しかったです。ありがとう
どういたしまして。
ハロについては何も語らないんですね!

→知り合いのガンダム00好きさんにバトンタッチ
フリーで。


なんか、テンション低いんだか高いんだか
よく分からんまま書きました。
いつものテンションは、大体こんなかんじです。
最後に、もう一度言っておく。
ティエリアは俺の嫁。

ティエリアの存在に心奪われたヲタクさ!!
PR

今日二回目の日記。

素晴らしいバトンを発見した!

「続・ティエリア様バトン」

「続」って言っても一作目を知らないんですサーセンw

今までプロフ不詳だったティエリア様だけど、
最近プロフが分かったとか!
12月9日生まれのA型だそうです^^
誕生日12月かー!
よーしパパ、ティエリアの為にケーキとか頑張っちゃうぞ!!(キメェ
血液型A型ってのはかなり分かる・・・!!

バトンは追記で!

最近ブログに書くことといったら専らティエのことかVitaminXのことだけで、
いい加減ウゼーよお前みたいな雰囲気なので少しは自重という言葉を覚えようと思う。

早く起きてしまったので、早く更新してみる。
多分夜にも書きますが!

aiaさんから頂いたバトンです^^
ありがとうございます!!

☆自己紹介バトン☆
あなたの名前は?
→芽留です~。
ブログの名前は変えてもこっちの名前は変えませんでした。

何型ですか?
→A(・ω・)

動物占いは何?
→なんだっけ…サルか何かだった気が。

家族構成は
→自分母アホな犬

あなたはどんな顔?
→たいしたことない顔です(^ρ^)
基本的に丸顔なかんじ…?

恋人いますか?
→二次元なら俺の嫁たくさんいます(´∀`)b5人くらい!←

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→そりゃあもちろん佐藤健くん!!

一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→複数はダメ…('A`)
声優さんとかも好きだけど、アリプロとかかなぁ。

あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→なんとなく、赤・黒・白!!
な部屋です。
あと漫画が多い。

何処の携帯使ってる?
→au。
最近携帯変えたいんです。
ソフトバンクの、DSみたいな、電子辞書みたいな携帯なんですけど、
あれ文字盤がPCのキーボードみたくなってて、
メールとかがパソコン打ちでできるんですよ!!キーボード入力で!
しかもインターネットもできるという優れもの!!
サイトもニコ動も見放題!!

……どこのソフトバンク関係者だ。
とにかくこの携帯欲しいです!

ナンパされた(した)事ある?
→あるといえばある。
いや、したことはないです。

モノを盗んだ事ある?
→ないですYO!!

マイミクに親友いる?
→mixiやってないという罠。

短気?
→機嫌が悪いときは短気(笑

SとMなら、どっち?
→フツーです(^ω^)

コスプレ好き?
→見るのなら。
ザエルアポロ萌え(*´Д`)

人生の教訓になった本は?
→とくにないです。←
教訓か……。
銀魂のタイトルとか教訓ぽいですね。

回してくれた人はどんな人?
→優しくて、面白い方です!!
ブログも毎日楽しいです^^
…私もガンダム好きです(´∀`)

回してくれた人の色は?
→赤とか、黄色とか。

最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白⇒フ
黒⇒リ
赤⇒|
青⇒で
橙⇒ど
緑⇒う
桃⇒ぞ
黄⇒!
紫⇒!
夜だけど、今ものすごくバトンをやりたくなりました(´∀`)


[あるあるorねーよバトン]
あなたの生活で『あるあるorねーよ』
正直に答えましょう。

※主に腐女子、ヲタク向け

追記にて。
あぁ、今日も引越し準備・・・。
それ以外、ネタが無いです。
あ、一個あった。
ここのところ、二日連続で夢に高杉が出てきます。
(もう色々末期だな
一日目の夢は、高杉とどっかに出掛けてる夢で、
(しかも私かなりウザい女でした。あ、今もか。)
二日目の夢は、ジャンプの巻頭カラーが、
高杉単体でどアップの表紙だった夢。
(夢の中でも、うわぁあ!!!あwせdrftってなってました)
最近高杉不足なのか?んなことはない。
他で萌え補ってるので大丈夫。

鳥さんの曲聴きながら寝ると、絶対いい夢が見れますよ!!(痛たた

今日は声優バトーン。



男性声優!!この人が好きになったきっかけをお答えするバトン
■ルール■
・声優大好きな方は必ずやる事!!
・何があろうとも死ぬ気で答える(^^)/


わかりました。何があろうとも頑張って答えますよ!!!

石田彰:桂@銀魂・あと、ガンダム種死に出てたキャラ。

伊藤健太郎:恋次@BLEACH・・・タイショー君も伊藤さん?

小野坂昌也:知らないです・・・。

小野大輔:もちろん、ガチホモいっちゃん!!@ハルヒ

神谷浩史:絶望先生かなぁ。

子安武人:我らが高杉晋助です。

櫻井孝宏:神田@D灰・モノノ怪の薬売り!

杉田智和:銀さん(´∀`)

鈴木千尋:知らない・・・。
調べてみたら、おお振りの栄口君でした。

鈴村健一:沖田@銀魂・リュウタ@電凹

諏訪部順一:跡部@テニプリ・グリムジョー@鰤

関俊彦:モモタロス・・・?

関智一:関さんも、名前はよく聞くけどあんまり知らない・・・。

鳥海浩輔:アーキラアアァァァア!!!!!@咎狗
エロボイスさいこー!!

中井和哉:ゾロ@ワンピ・土方@銀魂・政宗@BASARA

中村悠一:阿部くん@おお振り

福山潤:ルルーシュ@ギアス・リン@咎狗

保志総一朗:キラ@種死

三木眞一郎:喜助@鰤

緑川光:シキティィィ!!!@咎狗

宮田幸季:花太郎!@鰤
これ、エメ様とトル様が並んでるという奇跡。

宮野真守:月@デスノ

森川智之:トーマ@アクエリオン

森田成一:一護@鰤

山口勝平:L@デスノ

遊佐浩二:ウラタロス@電凹
遊佐さんもかなりのエロボイス!

吉野裕行:吾代@ネウロ

お疲れ様でした(_ _)
最後に声優大好きの友達に回して下さい!!

いつものようにフリーで!!!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]