忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロサギ観てきましたああああ!!

山Pかっこいい!!
いろんな変装がめちゃくちゃかっこいいんですよ!
途中のBGMで抱いてセニョリータがかかって、
感動しました!

とにかく山Pはかっこいい。
日本刀がたくさん出てきたのもよかったです。
メガネ掛けてた山Pが眼鏡好きの私としては一番良かった。

映画観に行った後、ちょっと服見たりして、
ブックオフに行って、銀魂のアンソロ探したけど無くて、←
土銀もいいよね、って話になって、
パン屋で素敵サイト様の絵を見て帰宅しました。

素敵サイト様、素晴らしい!
久々に素敵な絵サイト様に会えて幸せです。
上手な絵を見てると、自分も絵書きたくなってきます。

今もメールで土銀&高杉受け語り~~(´∀`*)アハ
「やっぱ高杉は受けだ」
「銀さんは土方のみ受けOK」
という結論に至りました。

今は3Zでの高杉のポジションについて語ってます。(先生or生徒)

・・・なんか、やっぱなんだかんだで二次元だよなー・・・。

↑これ家でも二回くらい呟いた。(危ない

・・・そうしみじみ実感した初春。(なんだこのまとめ)


追記でバトン!
PR
ネタがないときは、バトンをやればいいじゃないか(^ω^)

ということで、フリーラジカルaiaさんのブログで見た、
地雷バトンをやります!!
フリーラジカル…!!
かっこいいです!




携帯なのでバトンをコピペできないから、紙に質問書いてそれを
携帯からまた書くという原始的な方法でやってみました(´∀`)

※ルール※
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。
~~~~~~~~~~~
☆現在のメアドの意味は?
これ自分でもよく分からないです;←
多分、
初音ミク・高杉・ネウロ・X・ボリス・シキ・ニコ厨
みたいな感じの意味です。

☆待ち受け画像は?
学ラン着た八頭身のウサギが、合格!!って言ってるやつ。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→良いに越したことはない。
☆体型→細いけど筋肉ついてて…みたいな。
☆身長→170~180
☆服装→普通にオシャレ。
☆職業→怪しい職業でなければOK。
☆性格→優しくてあんまり束縛しない。
☆髪型→サラッ、フワッ(´∀`)(それ髪質じゃね

▼年上が好き?
それより美少年が(ry

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、してほしくない事は?
して欲しい→いや~…特には…
して欲しくない→嘘つく

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
タイプだから付き合ったんじゃ…(´・ω・)

☆財布はどんなのを使ってますか?
OLIVE des OLIVEの黒の。
かなり長く使ってると思います。
ANNA SUIの財布欲しいなー。

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?
auW43H白。
これも一年くらい使ってます。変えたい!!

☆使ってるストラップは?
かなり多いです。
まとめて言うと、一発でオタと分かるようなものばかりです。

☆手帳って持ってますか?
予定は携帯のスケジュールに入れるからなぁー…。

☆バッグはどんなのを使っていますか?
そのときの服装によっていろいろ。

☆今何を聴いているの?
今は何にも聴いてません。
iPod電池ない(T_T)

☆一番最後に食べたものは?
貝の味噌汁…。

☆星に何を願う?
合格させてくださぁぁぁい!!

文字数足りなくなったので、続きは追記にて!
明日期末wwww
勉強時間0分www


さっき一回記事消えました\(^0^)/

もう期末とかどうでもいい。
どうせ最後のテストだし・・・、もうシラネ('A`)

実力のみで勝負だ!!
まぁもともと実力なんかないけどさ!

ってことでバトンやりますよー。

◆お部屋バトン◆

aiaさんからです。ありがとうございます!!
そしてブログ復活おめでとうございますー(^ω^*)

■あなたは実家?一人暮らし?
⇒もちろん実家です。
早く一人暮らししたいなーなんて。

■あなたの部屋に写真はありますか?
⇒プリは部屋を漁れば出てきます!←
普通の写真は・・・、韓国修学旅行の写真と、
一昨年の遠足かなんかの写真があります。(かなり昔;
 
■あなたの部屋に何が掛かってる?
⇒↑の写真と、高杉&万斉の綿絵とエリーのハンドタオルとか・・・。
(銀魂グッズ多
あと、電池切れてて動かない時計。(意味ねぇ

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒前にゲーセンで一発でGETしたチョッパーマンのぬいぐるみと、
恥ずかしい思いをしてアニメイトで買ってきた、高杉のぬいぐるみと、
2つのうさぎのぬいぐるみがベッドの上にあります。

これにもうすぐ発売の攘夷杉のぬいぐるみが加わる予定^^

■あなたの部屋に漫画はありますか?
⇒部屋でなく、リビングのPCの下にたくさんあります。
アンソロとか普通に置いてあります。←

部屋にある漫画は1~18巻くらいまでの銀魂と、
1~26巻くらいまでのBLEACHだけかも・・・。

■あなたの部屋にある機械は?
⇒(動かないけど)時計・・・とか?

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
⇒汚さ/(^0^)\最悪w
引越し前だから、片付いてないんです。
・・・そうでなくても、片付いてないんです。(ダメじゃん
たまになんかのスイッチ入ると片付け始めて、
ありえなく綺麗になります。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
⇒携帯と、iPodくらいです。あとシャーペンと消しゴムと神。
これがあれば寝る前にいつでも音楽聴いたり、落書きしたりできます。

■あなたの部屋は何畳?
⇒えー・・・何畳だ・・・。
とりあえず狭い部屋です。でも引っ越したら広くなるっぽいです^^

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
⇒カーテンの色が薄いピンクだから、薄ピンク?

■ポスターなど貼ってありますか?
⇒貼ってないですよー(・ω・`)

■部屋についてこだわりはありますか?
⇒もうね、引越し前だし、今はどうでもよくなってきました。
新しい部屋になったら、モノクロで、かっこよく!!
という希望。

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
んー・・・オフ友はみんなテスト前で忙しそうなんですよね・・・。(お前もだろ
・・・フリーで!!
昨日更新してなーいorz
昨日考えたことといえば、 「将来、ニトロプラス キラルに就職したい」
それだけです。

あー・・・2月は毎日更新しようと思っていたのに・・・!!

だからと言って今日も何もない一日でしたけども。

しかも来週の水曜?くらいから期末www
最後のテストだし、先生達も期末なんかよりも受験受かってくれ
みたいな雰囲気なのでまぁ、なんとかなるでしょう。

数学とかもうサッパリですからね。
大体、中3で高校の勉強やるなんて無理があるんだよ。
二次関数?何それ、おいしいの??(。∀°)

そうそう、この前お菓子食べてたら舌噛んで、
口内炎になりまして、昨日・今日って舌すごい痛いです。
自分でもどう噛んだのかよく分からないけど、
舌の裏をガッと、おもいっきり殺っちゃいました(;ω;`)
ちょっとだけならまだ良かったんですけど、
おもいっきりだからね、痛い。
おかげでご飯たべるのとか遅い遅い。

昔の自殺(?)とかで、舌噛み切って死んだ人はどんだけ痛かったんだろうかね・・・。


・・・暇なので追記でバトンを二つやってみるんだぜ。
今日もバトンやります。
霧弥からです!どーもー。


【キミがスキだ!!と叫ぶバトン】

指定:ボリス@ハートの国のアリス

高杉もシキティも前やった気がするので、
今回はボリスで行きます!

◆いつから貴方はこの方が好き?
えー。いつからだろうか・・・。
去年の夏とか・・・?
もっと早いかもしれない。

◆この方の魅力について語って下さい!
なんていうか・・・
高杉に猫ミミ付けた的な。(結局ソレ。

◆この方の回りの人に1日慣れます。誰になって何をする?
あのーネズミの、ピアス。
そしてボリスに食べられr・・・(ry

◆この方のイメージソングは?
イメージか・・・。
そこまでよくキャラ知らないんで、サーセン。

◆この方のイメージカラーは?
やっぱりピンクと紫の、チェシャネコカラーでしょ。

◆この方に似合う季節は?
微妙だけど、秋が似合うかと。

◆最後に回してみたい5人(お題付きで)
これ、けっこう出回ってると思うので、
好きなキャラでドーゾ!!

次も面白そうだからやってみます!
私の携帯のカオスさは異常。

一発変換バトン

Ⅰ.回ってきた五文字を携帯の
  記憶している変換機能で
  一文字ずつ変換。

Ⅱ.その変換候補に出る上位
  五つを惜しみなくさらす。

Ⅲ.そして次に回す人に新たな
  五文字を指定。


回していただいたお題は

『ぶどうとう』

「う」が二つあるじゃんよ!!(笑

【ぶ】
ブログ

プレゼント
プロフ
ブランド

・・・the☆外来語!!


【ど】
ドンマイ
動画
どっか遠く
どんな
ドア

ネガティブな単語がちらほら。

【う】
ウケる
うさぎ
受け

歌って

・・・受けw

【と】
遠い
という
ところが
とても
どうぞ

敬語多い。


【う】
上のと同じ。

コレも、フリーで!
ルールは、無視の方向で・・・!!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]