忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日ダラダラしていたので
バトンやります。


01.ブログ仲間にバトンタッチ5人

aiaさん、これ長いバトンなのでお暇でしたら是非どうぞ・・・!!
全部で62問です!!

02.宝くじで3億当たったらどーする?
今欲しいもの全部買います!

03.こんな人が理想?
高杉。←

04.異性のどんな仕草にグッとくる?
普段とのギャップ萌え

05.人には理解しにくいんじゃないってゆぅ、
マニアックな萌ぇポイントは?

えー・・・ヤンデレ・・・。(二次元の)

06.最近はまっている場所は?
ここ。(PCの前)

07.今何聴いてる?
組曲「らき☆すた動画」

08.最近感動したことは?
電王のclimax jump のプロモ。
電王終わっちゃうんだー・・・と思ったら感動してきた。

09.明後日の予定は?
学校・・・orz
行きたくなーい。

10.ブログ友達の皆さんに一言
いつもお世話になってます!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

11.最近恋してますか?
@二次元

12.ストレス解消法は?
カラオケとか。

13.車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
ジャガーさんの、ハマーとかたまに見えますよ。
あと、ドロロとか全蔵とかさっちゃんとか。

14.今の生活に満足?
いやいや。宿題なくなれ。学生を殺す気ですか。
はやく卒業したい。

15.最近Getした可愛いものは?
ワンコインフィギュアのシキと、
初音ミクのキューピー。

16.昨日の晩御飯何食べた?
ほうとう。(出身県がバレバレ)
おいしかったです。

17.何フェチ?
声とか・・・??

18.あなたの最近の口癖は?
・・・ニュータイプか・・・!!

19.最近困ったことは?
宿題が終わりません。
補習が来週あります。
小テストが(ry

20.今一番欲しいものは?
高校の合格通知

21.好きなDisneyキャラは?
そりゃあ・・・チェシャネコでしょう!!

22.好きな色は?
モノクロor紫

21.飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?
しょこらとななちゃん。
チワワです。かわいいですよ~~(´∀`*)

22.身長何センチ??
154cm・・・
1cm縮んでたorz

23.一年後のあなたは何をしている?
高校生活を満喫して、バイトとかも始めて、
咎狗でもやってることでしょう。

24.あなたはどんな性格?
全体的にダメ人間。

25.彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
無難にオムライスとかで。

26.老後はどう過ごしたい?
今と変わらず過ごしたいw

27.右利き?左利き?
まさかの左利き

28.今何時?
6:44PM

29.新婚旅行で行きたいのは?
二次元・・・(バカヤロウ

30.眠いですか?
余裕っす。

31.今日の予定は?
ご飯食べてー、
携帯いじってー、
8:00から銀魂みてー、
10:00からエンタ見てー、
そのあとまた携帯いじってー・・・
宿題の時間ねぇ!!^^

32.今の気分は?
腰が痛い

33.一つだけ願いが叶うとしたら?
高校合格・・・。

34.好きな観光地は?
京都。和の雰囲気が好きです。

35.休日の過ごし方は?
良く言えばのんびり。

36.好きな本は?
書くと長くなるので、
総称して、漫画。

37.これだけは食べれないとゆぅ物は?
生のトマト。

38.好きな味噌汁の具は?
豆腐

39.携帯のストラップは?
高杉×3
初音ミク
咎狗
キティ
ジャスタウェイ
幸村
うまい棒

何だこのカオスケータイ。

40.年上と年下だったらどっちが好き?
年下。
私もしかしたらショタかもしれない。←

41.何歳から何歳までOKですか?
上下3~4歳まで。

二次元ならかわいければ何歳でもおk。

42.あなたが高校時代に所属していた部活動は?
まだ厨房です・・・。
一応、管弦楽部。

43.最近よく聞いてる音楽は?
最近はらきすたが多いです。

44.今までの睡眠時間の最長は?
12時間。(半日

45.結婚式に着たいのは白無垢?ウエディングドレス?
どっちかって言うとドレス。

46.どうしてもこれだけはゆずれない!
という好きなキャラクターは?

高杉とシキと淫靡アキラ。

47.今自分のテンションを一番下げることは?
学校という存在。

48.すきな言葉ある?
・・・ニュータイプか・・・!!

49.髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
今は茶色+黒髪スプレーだけど、
もっと明るい茶色にすればよかった。
後悔はしている。

50.携帯の待ちうけは?
ウカールの、合格祈願の待ち受け。

51.好きなスポーツは????
バレーかミントン。

52.Sですか??Mですか??
ネウロ読んでたらMになってきた。

53.得意な教科ゎ?
美術・国語

54.逆に嫌いな教科わ?
数学・理科・社会・英語・技術

55.今したぃコトは?
カラオケ行きたい。

56.今のマイブーム
ニコ動にうpされてた、男女って曲。
中毒性高し。

57.髪型は?
肩よりちょい長いくらい。

58.好きな男性芸能人は?
佐藤健くん!!
大好きです!!!

59.ギター派?ドラム派?
どっちもできないけど、
やるならギター派。

60.ところで音楽は好きですか?
聞くのは大好き!!

61.外面と内面。あなたはどちらを選びますか??
内面かなぁ。

62.少年漫画派?少女漫画派?青年漫画派?BL派?
どうみてもBL派です。

あー、長かったー!!!
では!!
PR
今日はバトンの日。

☆愛用品バトン☆

aiaさんからです!!
強制で、(笑
面白そうなのでやってみます。

■携帯→au~。ワンセグ。白い。
■財布→OLIVEdesOLIVEのピンク黒の財布。
黒の、アナスイの財布欲しいです。
■車→オレンジの自転車。(愛車・・・?)
■香水→今は、sexy girlです。
これもアナスイの新しい香水が欲しいです。
最近アナスイ好き。
■ポーチ→誕生日にもらったswimmerの、プードルが書いてあるポーチ。
■ブランド→アナスイ~。でも、あんまりこだわりはなくて、
自分で気に入ったものを買う。
■シャンプー→一髪とかいうシャンプー。けっこう良い。
■ボディソープ→なんかよく分からない、変なの。
■洗顔→アクネ。
■歯磨き粉→よく分からん銘柄のやつ。高い(らしい)。
■リップクリーム→普通にメンソレータムで。
■ファンデ→つけません。
■ジッポ→ライターは100円ライターでおk。
■バイク→乗るなら銀さんの乗ってる、べスパがいい。
■薬→最近酔い止めと頭痛薬は大事。
■マフラー→ばあちゃんがくれた、茶色のmajorenaのマフラー。
■マスカラ→下地(210円)+マジョリカマジョルカのマスカラ。
これで長くなる。
■指輪→ティファニーの。でもあんまりつけません。
■ストラップ→かなり色々。高杉系が4つ・ジャスタウェイ・
真っ黒クロスケ・合格祈願キティちゃん・パンダ・咎狗・うまい棒・
その他諸々。
■枕→スティッチの枕にリラックマの枕カバーがしてあります。
■ネックレス→これもティファニーのネックレスです。
■腕時計→携帯があるから、基本的につけません。
■コンビニ→ファミマかセブン。(近いから)
■お茶→綾鷹(字違うかも)ってお茶おいしい。
■飲料水→リプトン好きです。
■手帳→持ってないです。
■ピアス→つけてないー・・・。
■下着の色→寒色系が多かったり。
■下着の種類→普通に、普通の。
■サングラス→ピンクっぽいグラサン。どこで買ったか覚えてない。←
■色→モノクロ・紫・赤
■ゲーム→RPG好き。
■パソコン→窓のXP
■雑誌→ジャンプ・・・??
■愛用品しりたい3人→フリーで!!

今日はよく昼寝もしたことだし、10:30から
ペルソナのアニメ見るぞーい!!!

では!!
何でこう、家にいると時間が経つのがこんなに早いんだろう!!
冬休みがあと20日くらいあればいいのに・・・!!

年賀状書かないと~~。

多分年賀状、元旦にほ届かないと思います。
まだ下書きです。(遅
なるべく早く書きます。

なんか、「よし、書こう!!」と思った時に書かないと
上手くかけないもので。
ただの言い訳です。はい。

ネウロは5巻まで読み終えました!!
Xがね、かわいい!!

明日はクロスケが降臨するあの咎狗の4巻が発売ですよ!!
午前中には本屋に行こうと思います。


では、追記でバトーン。

初めにまさかの私信です
えっと、今日は遊びに行けなくて本当すんません!
今度絶対遊ぼう!!
ジャンフェスでお土産買ってくるから!!

そんなわけで明日はかれこれ2ヶ月くらい前から
楽しみにしていたジャンフェスですよょ!!
今Mステも幕張から生放送らしいですが、
私も明日そこに行くんですよー!!(うぜぇ

杉田智和とか鳥海さんとかに会えますよ!!

多分始発の新幹線で行くので明日は4時起きです。
去年も朝真っ暗だったもんなぁ。

今から、
髪染めて服買いに行ってくる予定です。(まだ行ってなかったのか

午後はサ○ゼリアで友達と2~3時間滞在してました。
で、新たな発見。
ドリンクバーの、カプチーノ+お湯を押すと=ホットミルクになるー!!
それにガムシロップ入れるとかなり美味しい。
その後は家に帰ってきて、銀高小説見て泣いて、
ニコニコ見て土ミツのMAD見て泣きました。

もう、最近涙腺がおかしい。
感動的なMAD見るとすぐ泣く。
あと、「かわいい」の基準が他の人とズレてる気がする(笑
友達の考えたキャラ(コレ)↓とか

うさぎのハンカチにアポロチョコのっけたコレとかね、好きw

一枚目の写真、下のほうに犬がいますねwww

では。 
追記でバトーン。

バトン、あった!(´∀`)

「自分の萌えを悟ってもらおうバトン」

もう悟ってもらわなくとも
萌えは今まで散々公表してきてたけど、改めて。

☆まずあなたの性別は?
女ですよー腐ですよー。

理想に走ろう(`・ω・´) ちなみに複回答おk
おk。任せろ!

☆好みの年齢、自分からどれくらい離れているのが好みか
二次元だったら年上か、ショタ!
最近ショタにも目覚めてきました。

☆好きな性格は?
ツンデレー!!
ツンツンツンデレみたいな。

☆好きな口調は?
敬語もいいけど・・・、
シキティみたいなSっぽい感じも客観的に見てて萌える。

☆好きな髪型は?
高杉みたいな沖田みたいな。
あと、神田みたいな長髪も好きです。
女のキャラだったらツインテールも好き。

☆髪の色は?
もちろん黒髪!これは譲れない。

☆目の色は?
赤とか、普通に黒・・・とか。

☆メガネは好き? 
好きー!!!
ウラタロスー!!

☆メガネが好きならどんなデザイン?
黒のふちの眼鏡ですね。
ウラタロスみたいな。

☆肌の色は?
色白がいいです。
銀くえの予約特典のファイルで、
銀さんが土方よりも色が白くて、萌えた。

☆身長はどのくらい?
170~180くらい。

☆好きなアクセサリは?
シンプルなアクセがいいです。
付けすぎても鬱陶しい。

☆そばかすってありだと思う?
ありっちゃあり。

☆動物耳が付いていたら何耳が好き?
猫ミミとウサミミ。
高杉は猫ミミ、九ちゃんはうさみみ。

☆動物耳ってありだと思う?
全然あり。

☆胸の大きさは?
あるかないかで選べといわれたら、
ないほうがいい。
例:長門、初音ミク、九ちゃん

☆全体的にスラーとした体系と普通、それともぽっちゃりどれがすき?
普通。
シンプルisベスト!

☆相手の好きな雰囲気は?
相手の好きな???

☆好きな表情を全てお書きください
ツンデレの時の表情。
咎狗の淫靡EDのアキラたんの表情。←ちょw

☆好きな私服をどぞ
着物。(私服・・・??)

☆好きなキャラクターを全て
(例)○○ (▲▲に出ているって感じでお書きください
ついでにドコが好きなのかもお書きください
じゃあ・・・。
全部、書きます。
銀魂:高杉
咎狗:シキティ
日和:曽良くん
DOLLS:清寿
黒執事:セバス
BLEACH:白哉
D灰:神田
ハルヒ:古泉
灼眼のシャナ:シャナ
ギアス:ルルーシュ
ワンピース:エース
BASARA:伊達さん

他にも書き忘れがあるかも。

(´A`)y-~~ さあ、壊れようか
おk。

☆なんて呼ばれたい?
えーっ。普通に名前でおk。

☆好きなコスプレを全て
・メイド
・ゴスロリ
(´∀`*)

☆好きなスチュエーションを存分にどぞ
いざ聞かれるとなかなか思いつかないという。

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねぇさま系?
私の好みですか?
もちろんロリ系。

☆さらにぶっちゃけちゃいますと?
ロリショタなんでも来いやぁぁぁぃ!!!(`∀´)

複数回答した方へ
☆今までの回答をお好みでくっ付けてみてください
ツンデレで高杉みたいな髪型で、ちょいSッ気があって、
黒髪眼鏡色白、170~180、猫ミミorウサミミで、貧乳ー(笑

☆最後に5人に回してください
萌を悟ってもらいたい人に捧げます。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]