忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[467] [466] [465] [459] [458] [457] [456] [454] [453] [452] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に何もない1日でした。
連休終わりかぁ。あと2日くらい休みでいいのに…!!
テストが近いという現実を受け止めたくないよー現実逃避したいよー!!

携帯のメモ帳に、3120という数字のメモがあったんですけど、
自分でも意味が分かりません。謎の数字。
3120って何だろう。…何かの値段とか……?

今日はバトンでもやろうかな。

『I love 花ロマ!! バトン』

携帯でできる女の子のためのゲーム『花宵ロマネスク』(以後花ロマ)のバトンです♪
好きな人はやってみよう!!

1*知ったきっかけは?
なんだろ…「グリリバが出てる乙ゲー」という、最初はただそれだけでした笑

2*誰に一目惚れした?
最初はね、ほんと最初は、綾芽くんだったんですよ。
だってグリリバがry
今は専ら例の彼ですよ…。

3*キャラの印象は?
初めの第一印象だけを挙げると、
桔梗⇒へー。先生なんだー。ふーん。
葵⇒遊佐ボイス聞いてみたーい。
菫⇒なんかツンデレだ!!
ともゑ⇒かわええ(゜∀゜)このコは総受けだな☆←
綾芽⇒おっ!!グリリバktkr!!
紫陽⇒(゜д゜)なんか変な人キター。

4*今追いかけてるのは?
いや、もうすでに葵理事と幸せになったので(ノ∀`*)タハー(うぜぇ

5*好感度どんな感じ?
多分95%とか…?100近いですよ。
ハートの数がハンパないですね。

6*贔屓しまくり?
↑なんて読むの?(^ω^)
ゆとりでサーセンwww

7*どうしてそのキャラが好きなの?
まず眼鏡ね。眼鏡。眼鏡ヤバいじゃないですか。
萌えのクリティカルヒットなんですよ。
眼鏡外す瞬間とか、眼鏡していない時とのギャップとか。
眼鏡だけで色々ヤバいのに、次にスーツ着てるんですよ。
話の中で葵理事にネクタイをしてあげるシーンがあるんだけど、
死ぬかとオモタ。
スーツ(&ネクタイ)でもテラ萌ゆるのに、煙草も吸ってるんですよ。
ライターで煙草に火付ける仕草とか、私禿げ散らかりますよ。
しかもPS2はまだやったことないけど、声が遊佐ボイスとか。
エロの塊じゃないですか。
「~~、センセ♪」って言い方がまずエロい!!
あれは遊佐ならではのエロです。
そして外見だけじゃなく、性格もまた優しいんですよ。
新境地、「エロ優しい」。
ちょっとした気遣いとか、完璧なんです。
そんな宝生葵29歳が、私は大好きです。

… な が い よ 。

続きは追記にて!!

8*逆に嫌いなキャラは?
嫌いではないけど、紫陽があんまり好きではない…です…。

9*声優さん ぴったしだと思う?
まだちゃんと声聞いたことないから何とも言えないけど、
CDとか聴いてみるとイイ感じだな、って。

10*合ってねーよ!って人は?
(希望もあるなら)
特にいないっす!!(`・ω・)ゝ

11*今どこまで読んだ?
全部ー。フルコンプー。

12*どのお話が一番好き?
葵理事とのHappy end(´∀`)

13*どのロゴスが一番好き?
自分のブログ名にもなっているので、「偏愛」ですね。

14*どのスチルが一番好き?
葵理事関係全て。

15*言われた中で一番キタ台詞は?
葵理事の一言一言がそれはもう素敵すぎて…

16*された中で一番キタ行動は?
葵理事にされた全ての(しつこいよ

17*グッズはある?
持ってません;
葵理事の、「風呂上がりにちょっと大きいけどこれ着ろよTシャツ」が
すごい欲しいw

18*キャラソンは?
買ってはいないけど、携帯でDLしました!
全部いい曲です。
ゲームをやる前と後に聴くのでは、キャラソンの印象も違ってきますね。

19*ドラマCDは?
朝ver・昼ver・夜verを、携帯で聞きました。
綾芽くんと葵理事のやつね、孕みました。

20*小説は?
近々購入予定。

21*欲しいのは?
さっき書いたTシャツ欲しいw

22*各キャラへの愛情やらなんやらをどうぞ!
桔梗⇒好感度全然高めてなくてごめんね。
葵⇒愛してます。ティエリアは私の嫁だけど、葵理事は婿です。
ティエリアとはまた違った魅力が葵理事にはあるんですよ。
私来月16歳になるんで、結婚して下さい。
菫⇒niceツンデレ!!ともゑ君とガチだよね☆
ともゑ⇒niceヤンデレ!!菫君とガチだよね☆
綾芽⇒最初は好きだったのに葵理事に浮気してごめんね。
紫陽⇒お前怖いよ。純粋に怖い。何考えてるのか分からないし。

23*花ロマへの愛を叫んでください!
花宵作ってくれた方、こんな萌えを提供してくださり
本当にありがとうございます!!

24*お疲れ様でした。花ロマ好きさんにま
わしてください!
フリーですよう\(^0^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Whisper of wind     HOME     never end
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]