忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら、今日はクリスマスでした。
ジャンフェスのことばっかりで頭になかったよ・・・!!(ダメだこいつ

ということで芽留サンタですw

Merry Christmas!

aiaさん、画像持って行ってOKです!!
やっぱり白黒よりカラーの方が断然萌えますね!
私もあの手がポイントだと思います!!!(´∀`)




今日は二日間ずーっと歩き回っていたせいか、
全身(特に肩と背中と足と腕と指)が痛いです。

それにも負けず、ジャンフェス2008レポート!!
写メもいくつか貼ります。

◇一日目◇
電車の中でジャンフェスに行く人か、
ディズニーランドに行く人かが大体わかる。

しかも、

東京駅で銀さん&雲雀コスしてる人がいたんですよー。
な~にぃ~!? やっちまったなぁ!!(クール・ポコのネタ)

コス界では電車とか自宅からのコスはマナー違反・・・、だそうです。

あと、舞浜でたくさん人が降りるからといって、
つられて降りてはダメです。

そして会場到着。
一日目は展示のほうから見て回りました。

向こうに着いてからの一番初めの感想。
明らかに去年よりも人が多い。
後から聞いた話によると今年は去年の2~3倍の人だったとか。

中に入ってからはちょっとだけ友達と別行動で、
私は限定のポスターとCDをもらうため、
一人アニプレックスブースに並びました。
大きいNARUTO、アレン、一護、銀さん。


すぐ買えるだろー。と思っていたら1時間半くらい並びましたorz
銀魂のサントラ2を買って、無事ポスターとCDをゲット。

その後友達と合流してすぐにジャンプステージ(銀魂)に走りました。
銀魂は声優が豪華だから、もうね、ホント、ものっそい人。
あと、ものっそい歓声。(自分も含め)

今年は優先観覧の人しか座れないんですね・・・。

押しつぶされて死ぬかと思いました。
だけど荷物のカバンの上に乗っかって、
なんとか見ることが出来ました。

生の杉田智和&鈴村健一!!!
あと山崎近藤神楽さっちゃん新八!!
遠くだったから小さくしか見えなかったけど、
嬉しかったです。

さっちゃん役の小林ゆうさんは、
もっと元気な感じの人かと思ったら、
(さっちゃんのキャラがキャラだし・・・)
意外と大人しくて、作ってない天然キャラで、
声もすごくかわいい人でした。

鈴村さんは、ホテルで風呂に入っている時に
掃除のオバチャンにドアを開けられたらしい。
その時だけ掃除のオバチャンになりたかった。

坂口さんは。最後までいじられキャラでした。
ステージが終わる時に流れた、
さよなら~♪さよなら~♪さよなら~ぁぁ♪
が、すごく印象に残ってます(笑
銀魂ステージは最後までいい意味でグダグダで、
銀魂らしかったです。

次に、昼食。
一日目は、土方のマヨ丼と、マユリの毒キャンディと、
D灰のもちもち揚げパンを食べました。

マヨ丼・・・とにかく、重い。恐るべしマヨラー。
3Z新八コスしてる人が、本当に土方並みにマヨをかけてました。凄い。
私は、マヨで「杉」と書いて土高~。とかやってました。


毒キャンディ・・・ここで食べずにお持ち帰り。
まだ家にあります。


揚げパン・・・おいしかったです。ココア味を食べました。
ただ、マヨ丼と一緒に買ったのが失敗だった・・・!!
全部食べきれませんでした。写メ撮ってくるの忘れました。

その後は、バンプレストで真選グミとマヨネーズせんべいを買ったり、

(↑これ)

体感ワールドで遊んだりしました。
銀魂の体感ワールドは、たたいてかぶって(略)ができたり、
土方の顔で福笑いができたりしました。
BLEACHのステージでは、映画の主題歌を歌ってる
サンボマスターが来ていて、ミニライブみたいになってました。
電車男の曲も歌ってました。歌手ってすごい!

こんな様子で一日目は終了です!!
JFは5時までだけど、中途半端に時間が余ってしまったので
4時には親戚の人に迎えに来てもらって、ダイエーに行ってミスドで
ご飯食べました。
まだ昼のマヨ丼が重くてね・・・(しつこい
ダイエーにあるトイザらスに行って、
ピコ?だっけ?小さい子が遊ぶ、
ボードみたいなのに絵書いたりするやつ。
それに、
「高杉は俺の嫁。
 明日はジャンプフェスタ2008」
と書いておきました。(迷惑)

その後もトイザらスをウロウロしていたら、
なんと咎狗のワンコインフィギュアを発見!!!
即買いました。
中身は、ビトロでした・・・・。

夜親戚の家に着いて、DS(ジャンプのキャラが戦うゲーム)
をやって、二日目の作戦をたてて、就寝。

一日目のレポでこんなに長くなってしまったので、
グッズやらなんやらを買った怒涛の二日目は
次の記事に書きます!!

多分夕方になると思われ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
JF08     HOME     ちょ、
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]