忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプ・・・・高杉出ましたね。
・・・本文にだけ。(^‐^)

「誰じゃーこんな夜中に花火なんかしとるのは!!
高杉さんちの子かァァ!!」

って!!

高杉さんちの子は花火好きなんですね(笑
しかも夜中に花火やってたんですね~。
少しずつ、空知にキャラを崩されてきている気がして、
ちょっと嬉しいです。

高杉って、本文に出るだけでも幸せですよー。(末期

にしても、花火好きとか、かわいいよ高杉。


BLEACHは、ネルの大人バージョン(?)が、
めっさ美人でした!!
エロかっこ綺麗かわいい!!

今週のジャンプはこんなかんじです。
来週、銀魂巻頭カラーじゃァァァ!!!!

昨日書いた、銀魂みくじの画像載せます。

(多分クリックで多少拡大します)

最初、ジャスタウェイが何だかわかりませんでした。
蛇・・・か。

あと、左上の酉(おそらく坂本?)も、よく分からなかったです;
アレがサングラスに見えなかったんだよ・・・!!

猪高杉はやっぱりかわいい。
銀さんの寅が、ラ○ちゃんに見えなくもない。

追記でバトンやります!!


PR
上のネタは、分かる人には分かるはず。

ジャンプ感想~。

カトブレが終わってしまった・・・!!
めっさショック!!いや、それはさすがに言い過ぎた。
ちょっとショックです。
好きだったんだけどなぁ。
残念だ。

ベルモンドは打ち切りにならないでほしいです。
髪縛ってないベルはまぁー色っぽいこと!!!(´∀`*)(・・・)
なるべく長く続いて欲しい。

でも10月からまたハンターとかやるから・・・・、
これからバッシバッシ打ち切られてしまうのだろうか。
勇者学とか。(強調するな)

BLEACHは・・・、ネルぅ!!!エスパーダだったのかい!!
びっくりだ。

銀魂は、最後がちょっと良い話でしたね。
それにしても、鼻フックはないだろう空知ー。
そんな空知のセンスが大好きです。

早く銀さん元に戻らないかなー。

PS2のゲームがいつまでたっても高杉ルートにたどり着かないです。
やっぱりレア?キャラか!!チクショー!!!

なんか悔しいので絶対攻略本見ずに高杉出したるわい!!
なんか萌えて・・・燃えてきた。



デスノート、見終わりました。
最初にでてきた死神が意外とかっこよかった。

・・・やっぱ、Lが死ぬところはショックですね(・ω・`)
切ないですね。
ちょっと泣きそうになった。

L墓の前で叫んでた月は、うわぁ・・・・。;と思いました。

松田が、山崎に見えてしょうがなかった。
最初に、月父に「局長」って言ってたし、キャラ的にも
山崎っぽいなーと思いました。

雨で濡れてたLと月、かっこよかったです。

来年公開のLのスピンオフも見たいです。

短いけど終わります!!!

今日は史実の高杉サンの誕生日ですね!!おめでとう高杉晋作!!^^

ジャンプの発売日だということを、すっかり忘れていて
さっき急いでコンビニにまで買いに行ってきました。

-----以下ちょっとネタバレ-----



まだ銀魂のDVD3巻の情報は書いてなかったですorz
表紙気になるなー。

・九ちゃんはかっこよさとかわいさを兼ね備えているよ!!好きだ!!

・今週のグリムジョーがなんかエロかっこよかった。

・クロス元帥ぃぃぃ!!!!!結婚してくれ!!!(*´Д`)
今週のジャンプの中で一番ニヤけました。(怪しい)

・ジャガーさんの実写ver.が、要潤には驚いた!!!
一人でえ゛ぇぇぇ!!!!!????
と、叫びました。(怪s…)
かっこよすぎるだろ!!((笑
カラーで載ってたのですが、ジャガーさんに合ってる…のか?
ピヨ彦やハマー等のキャストも気になります。

今週は、こんな感じです。

学調が終わって宿題も片付いて落ち着いたら、
銀魂のゲームをやるべく多分引きこもりになります。
小森杉になります。

でもブログはちゃんと更新したいです…
今更だけど、さっきデスノの最終話を見てきました。
ニコニコで、デスノのMADを偶然見つけて、
最終話が見たくなったので!

少し原作とは違って、
初めのほうは、魅上の狂いっぷりが凄くて、(ぶっちゃけちょっと引いた)
中盤は、月の狂いっぷりが凄くて、(ぶっちゃけちょっt 略)
血がかなり飛んでました。
魅上の血とか、ものっそいことになってました。

でも最後はなんか切なかったです。
月の死んでいくシーンとか・・・。
ミサミサの表情とか・・・。
最期、月が死ぬ間際にLが迎えに来ましたよ!!

ちょっと感動した。






前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]