忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき頭痛いからとか言っていたのに
まだオンライン上をウロウロしています。

だってジャンプの銀魂のゲームのページに
攘夷高杉がいたんだもの・・・!!
携帯使えたら写メを貼りたいところですが使えず・・・。すいません!

しかも並び順が銀→高→桂って・・・!!!
よく分かってらっしゃる!!(何が?

でもこの攘夷高杉は今の銀さんくらい目が死んでるw
かっこいいんだよ、かっこいいんだけどさ、。

本編の方は、なんかカオスでしたね。
銀さんを説教するさっちゃんがかっこよかった!
普段はMなのに、今週は(トラックで轢かれてたけど、)
男らしくて良かったさっちゃん!
もうSとMでこの二人がくっつけばいいよ(笑

PR
ジャンプかんそー。
(短いです)

BLEACH・・・花太郎がぁ!!そろそろ花太郎出てこないかなーと
思ってたら本当に出てきました。私予知能力あるのかな・・・(ねぇよ)

銀魂・・・ほぼオールキャラですね!!さっちゃん久々の登場でした。
今「とうじょう」って打ったら東城って出てきました。
フルーツチンポンチのコンビが好きです(笑

ベルモンド・・・すんごく中途半端に終わってしまった・・・orz
(°д°)これで終わり!?!?!みたいな。
もうちょっと続いて欲しかったです。

スケットダンス・・・ボッスンの卑屈具合がイイ!!w
浪漫ちゃんは何でもありなんだと思った。

今週はこんなとこです!!


明日は遊ぶぞー!!

最近は10のうち4割くらい一般人に戻りつつあります。
でもやっぱオタ兼腐、です。(´∀`)

◇ジャンプかんそー。

いつも思うけど、NARUTOのカラーって色使いとかが
すごく綺麗で好きです。
今週もかっこよかった!!

銀魂 
新八の指がプラスドライバーになって、
神楽が全身マイナスドライバーになって、
銀さんのアレがボックスドライバーになりました。
・・・これだけしか書いてないとすごくカオスな内容w

20巻だか19巻に書いてあったように
空知センセはモンハンにハマってるんだーと思いましたw


BLEACH
尸魂界メンバーが先週に引き続きやっと出てきました!!
白哉兄様かっけーーーー!!!
羽織を脱いだ白哉を初めて見る気がします。

いつでも焦らなくて冷静ってとこがね、かっこいい!
もうシスコンでもいいや!!←
あんないつも気取った雰囲気なのに
ワカメ大使とか作っちゃうんだもんなぁ。
あなどれないぜ兄様。


ジャンフェスの葉書も早く応募しなくては。
BLEACHと銀魂だけにしようと思ってたけど、
ネウロも応募しようかな。
子安さんと遊佐さんが来るみたいなので。
ニコ動のMADで遊佐さんのエロボイスが好きになりました。
ウラタロスじゃなくてエロタロスです。






昨日は、母にアニメイトまでのお使いを頼んでおきました。
(何様だお前

で、その時一通のメールが!!
『これ持ってる?』(写メ送付)
その写メには高杉メインのアンソロの表紙が・・・!!
だけど、そのメールに私が気がついて
返信したのは約一時間後でした。

当然、買ってきてくれるはずも無く・・・。
アンソロがタダで手に入る機会を見逃してしまいました。チクショー!!!

今日はそんな母に腐・BL等のカミングアウトをしましたw
あんまり大したことない反応でしたが、(・・・)
これで、
私がカミングアウト→母も腐に染める
→いつか咎狗(もしくはlamento)GET!!
みたいな流れになればいいのになーと淡い期待を抱きました。

ないですね。ハイ。

それは置いといて、電王の佐/藤 健君(←検索避け)
が病気になったそうで・・・。とても心配です。
この前佐藤君のブログで知りました。
ゆっくり休んで、体治して、復帰して欲しいです。
今はブログを見ている限りでは元気そうですが・・・。
頑張れ良太郎!

土曜日に学校があるため代休なのか、13日が休みなので
友達と服買いに行ったり、良い化粧品探したり、雑貨買ったり、
久々にちょっと学生らしいことをしてきます。(笑
楽しみだぁー!!

追記でジャンプ感想書きます。
 
ジャンプSQの感想を書くとか言っていて、
忘れていました。

という事で、ちょっとした感想&ネタバレ。


ラックスティーラー
人の「運」を吸い取るという主人公が
なんやかんやしてく話です。(適当だ)
主人公が、微妙~~に銀さんに似てます!
面白かったです。


ドラマCD化とか、アニメ化したりとか人気のある作品っぽいです。
紫がかわいい!!あと、銀子は絶対ツンデレだと思う。
萌えー。

銀八センセー
九ちゃんのセーラー姿が小さく載っていました!(´д`*)
今月は近藤メインの話。
沖田が土方に向けて輪ゴムを飛ばそうとしてる挿し絵が
かわいかったです。
高杉はいつ出てくるのかな~。

HELLO BABY
小畑健の絵の漫画です。
内容は・・・デスノに続き、かっこいい主人公最終的に死んじゃった☆

罪花罰
なんか、しょーもないギャグマンがなんですけど、
絵が好きです。
微妙にBL要素もあるし・・・。
所々出てくる服とか表情が綺麗です。

ギャグマンガ日和
ララ美☆リアリティに笑った。
少女漫画の皮肉みたいな・・・w

あとはちゃんと読んだり、読まなかったり。
でも来月も買おうと思います。


最近、授業中に静物画(と言っても落書きみたいなものですが;)
を書くのが好きです。
国語の時間に消しゴムを、学活の時間にペンを書きました。
暇人です。




やっぱりシャーペンよりも鉛筆のほうが書きやすいですね。



追記はDOLLSについてちょっと語ります。
咎狗にハマりたての頃も私こんなことしてたような・・・。


熱しやすく、冷めやすいタイプなんです。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]