忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、というか4~5日前から、
あまりにも腰が痛いもので、今日学校休んで病院に行ってきました。

そしたら、椎間板ヘルニアだとの診断・・・orz
なんてこったい。そりゃ、痛いわけだよ。

とりあえず今回は湿布もらって、薬貰って、
また明後日に来てくださいとのことでした。

もう背伸びないじゃんorz


久々に、ジャンプかんそー(一言)
・銀魂・・・ついに銀さんも閣下になってしまった!
さいごの女将倒すシーンが良かった(笑
・ネウロ・・・そういえば先週の、手でハート作ってるネウロに萌えた。
(今週の感想じゃないじゃん
・D灰・・・リナリーうぜぇ('A`)
・スケットダンス・・・フリスケなくても頑張った侍(名前忘れた)に拍手!
・勇者・・・委員長怖い。風邪ひいてる盾、いいね。
・BLEACH・・・先週の繰り返しだ☆^^
・初恋限定・・・何故か毎週読んでる自分は何なんだ。
・テニプリ・・・フタエノキワミ、アッー(内容は未読)
・エムゼロ・・・最近読んでる。ちょっと面白い。
・ジャガーさん・・・相変わらずカオスwww

毎週ジャンプ買ってる私ですが、ぶっちゃけ上に書いてある感想以外の
ジャンプに掲載されてる作品は読んでないです^^;
(あ、あとテニプリもいつもは読んでない。今週は例外!
ほとんど読んでないっていう・・・。
暇な時にはちょっとサムライうさぎとかNARUTOとか読んだり。

はい、感想おわりー。

明日は卒業制作の発表で、なんか劇みたいなのやります。
私は超超脇役です。(出たくないから

こういうときに団結力とかテンションが高まっちゃう、
クラスやグループの雰囲気がどうも苦手でー;
そんな私は傍から見て変り者なんでしょー(笑
友達少ないほうだと思う。多分。
でも皆にいい顔したくないし。八方美人嫌だしね。

まぁあれです、嫌いな奴に好かれても仕方ないし、
(ってか自分が嫌いだと思ってる奴は相手も自分のこと嫌いだから大丈夫。←何が)
モバゲーの友達とかもそうだけど、
数じゃないよね。中身が大事だよ。
ちょっとの友達をずっと大事にしていけたらそれでおk。

なんで最後ちょっと真面目な話になってんだ。


あ、今なくしてたシャーペンが見つかりました。
どこ行ってたんだよー!
これ気に入ってたから見つかってよかった!

昨日、ペンタブで絵書ける技術を高めるために、
お絵かき掲示板を設置してみた。
http://w1.oekakies.com/p/pict1111/p.cgi
リンクにも貼ってあるので、暇だったら覗いてやってください。
※初投稿は一枚目からいきなり高杉さんです。やっちまった感があるのでちょっと注意!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら?!大丈夫?!ヘルニアって何?!
明日劇大丈夫なんですかねぇ?!

変な団結力ってかなり迷惑だよね~wwまあどうでもいいけどね~;;
蓮華 2008/02/18(Mon)21:15:08 編集
無題
なんか、腰が痛くなる病気だよ。(適当w
まぁ、私は軽いほうだから大丈夫ーb

明日は面倒だけど・・・、一応行く;

そもそも集団行動があんまり好きくない^^
芽留 2008/02/18(Mon)22:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]