忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああ!!!!!!
さっき書いた記事をまちがえて消しちまった!!

死 に た い !!!!!!!

もうめんどくさいから一部はまとめて書く!!
・朝からiPodが壊れました。
(学校の帰りには直った)
・パソコンのキーボードも動かなくなりました。
今この記事も携帯から更新してます。
・今日は機械運ない。
・BLEACH(原作)が面白すぎる!やばい!!
チビ白哉萌えぇぇ!!!
表情豊かで、カワイイよ(*´Д`)
今のクール白哉も好きですが^^
チビ白哉のポニーテール萌え!!
海燕は生きてるし、浮竹隊長も若い!
ギンは…怖カワイイっすね^^;;;
・銀魂は感動しました(´;ω;)
チャッピー早く元気になって!!

こっからは二回目だけどちゃんと書く。

今日、体育で縄跳びをやったんですよ。
で、その縄跳びが黒色で。
なんかにしお〇すみこのムチみたいで。
これでルルーシュ調教したいね^^
てか、スザクは絶対調教してるよな、と。
友達と話してました^^←
スザク:「満足かい?このブタ野郎!!」
みたいな(^ρ^)

あと、学校の先生でティエリアみたいな格好してる人がいた!!
ピンクの上着で、ズボンもティエリアっぽかった!!
ティエリアかわいいよぅ(*´Д`)
……しかしかわいいよぅ(*´Д`)
……むしろかわいいよぅ(*´Д`)(しつこい



最近私の周りではみーんな彼氏と別れる別れないだの、
彼氏欲しいだの言ってます。
「今私超病んでる~!」
と、とある女子が言ってました^^

自覚症状があるなら病んでないだろwwwm9(^Д^)

今日も、基本的に別グループだけど少~~~しだけ仲良くしてる女の子が
6時間目終わったあといきなり泣きはじめまして。
…どうやら彼氏絡みのことらしいですが…。

でもそんなに仲良くしてる女の子じゃないので、
みんなが慰めてる中、私は直ったiPodを聴きつつ、
さりげな~く帰ってきました。(お前KYだな

んー…私は冷たい人なんですかね~?(´・ω・;)
みんなみたいに、「どうしたの?大丈夫??」
って、言ってあげた方がよかったのでしょうか…(-_-;)

いっそのこと男に生まれればよかった笑←
でもこれで男だったら、ただのキモヲタですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]