忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠いです……Zzz
今日返ってきた数字のテストの点が悪杉て絶望しました。

ま…、将来大切なのは世渡りの上手さですからね!!b
(開き直り


…ではジャンプ感想ー。

・最後のコマで雨に濡れてた銀さんが
めっさかっこよかったです(´∀`)

・スケットダンスの小さいボッスンがかわいい!!

・そして…、神田ァァァ!!!!!!
(先週に引き続き。
来週からまたツンデレ神田が見れると思うと
幸せです…!!

あと、先々週くらいから思ってました。
…ジャンプSQの小畑健の絵の黒髪の人がかっこいいです。
デスノのメロが大人っぽい黒髪の人になったみたいな…。
やっぱり黒髪萌えですね~~。

眠いです……Zzz
PR
まず初めに。

神田お帰りィィィィー!!!!(´∀`*)ノ

一コマだけだったけど、生きててよかった!!
私絶対生きてるって信じてた!!
久々杉てちょい泣けた!

またツンデレ界の神になってくれ!

この顔もかわいいですね~!!!!(´д`萌)
生きててよかったよー!


あと銀魂のDVD5巻の表紙がかわいいですw
土山・・・(・ω・)
カードガムも、高杉の絵柄があって安心しました。

相変わらずエロい!!
もうちょっとで見えそうなのに・・・・。
このまえ婆ちゃんになぜか一万貰ったので、
韓国から帰ってきたらアニメイトで色々買うぞ~ッ。

てか明日韓国なのになんにも準備してません。眠いです。

出来たら明日、出発する前にまた更新したいです。
やっとのことで咎狗3巻買えました~!
今日、品揃えの豊富な駅前の本屋まで行ってきました。
よかったよかった。
相変わらずシキティの下睫毛は素敵でした。(感想それだけ?
あれマスカラとか塗ってるんだろうか・・・。(塗ってないと思う
塗ってるんだったらどこのメーカーか是非教えてもらいたい!
そして3巻ラストのケイスケが好きです。
次巻、クロスケフラグ!!(°∀°)b絶対!!


ジャンプも、結局今週買ってしまいました。
というか親に頼んで買ってきてもらいました。
なんかハンターの画風がなつかしい感じがします。
あとは~、スケットダンスが面白かったです。
ベルモンドも、ようやく外へと出ましたね!!

銀魂は、また長編になるのかな・・・??
続きが気になる・・・!!

今週はこんな感じです。

銀魂といえば、ニコ動で新EDの曲を
雪のツバサの映像と合わせてあるやつがありました。

まさかの半裸祭のせいで曲どころじゃなかったけど
ちゃんと聞くといい曲じゃないか・・・!!(今更・・・

冷静に考えて今回高杉の半裸を
あえてEDに出さなかったのは何故かというと、
前EDにたまさんとか両津がスペシャルゲストで
登場したように、動乱編がアニメでやった時に
高杉万斉半裸をゲストとして出すために
アニメスタッフがとっておいているんだ!と思うことにしておこう・・・。

なんか自分で何書いてるか分からなくなってきました。
日本語おかしい・・・!!
なんとなく雰囲気で読み取ってやって下さい。
銀魂の表紙が銀さんdこpそkgtぉb!!!!!!!!!!(落ち着け
かっこいいいい!!!!!
着流し超似合うよょょょ!!(´д`*)


これジャンフェスとかでポスターになったりしないかな。
もしなったら一万枚と2000枚買い占める!!

この着物の肌蹴具合とか最高ー!!
もう一冊ジャンプ欲しいー!(←?)

本編のほうは、九婆ちゃんがかわいかったです!
神楽婆ちゃんも・・・。

銀さんと一緒に酒飲みたいなぁー!

最近じゃ高杉<銀さんなってきてて、ヤバいです。

あと、2007年カレンダー←ここからリンク飛べます
銀さん、ついに土方の嫁になりました(^ω^)
おめでとう!
末永くお幸せに!!

高杉さんちの子(※イメージ)

1、11月に猪のコスプレをする例のあの子



2、髪は黒髪、だけど目は死んだ魚のような目をしている、そんな子



どっちの「子」が花火をやってるんだろうか。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]