忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート変えました。
重かったらすいません・・・。

だんだん朝と夜が逆転生活になってきました。
明け方4時頃に寝て。昼の11時くらいに起きると言う。
gdgdな生活です。

パソコンで探しても学園ヘヴンが見つからない・・・^^;

さて。
00ドラマCDの感想を追記に書きます!
公式が病気ですこれ。いいぞ、もっとやれ!!

最初に言っておく。感想はかーなーり、長いです。
これが夏休みの作文でもいいんじゃね?
ってくらい、長いです。
ネタバレ注。

タイトルごとに感想を書いていきます。

1.ブリーフィングルーム
まぁ、普通、ですね。
スメラギさんから指令を受ける刹那。
うんうん。

2.刹那、転入する
こっからテラカオスwww

刹那:「ちょりーっす!!転入生の刹那でーっす!!よろしちょりーっす」

キャラ崩壊ktkrwww
刹那誰だwww
ヴェーダによる疑似人格(タイプ R-35)らしいですが…、
家族の前で盛大に吹いたwww

もちろんのことハム先生が担任!!
刹那の「ちょりーっす!!」
で、一目惚れするグラ公。
心奪われたらしい。
なんで「ちょりーっす」で惚れるんだw
[ハム先生のイケナイ性癖]ってビリーおまw
そしてグラハム先生の趣味はガンダムらしい。

3.ごきげんよう、ティエリア
きたぁぁぁああぁあああ!!!!!!
女ティエリア!!!!

「今日からみなさんと一緒に、勉学をさせていただくことになりました。
転入生のティエリア・アーデです。ごきげんよう」
神谷ものすごく裏声なんですがw
かわいいwww

もう刹那のセリフはカオスすぎていちいち書いていられないw

ビリーの突っ込みが素敵すぎるぜ^ρ^

「ハム先生は美少女よりも美少年に興味があるんだから~」って。
…や っ ぱ り な 。

4.不良番長
アレルヤは5円玉でものの見事に催眠術に引っかかり、ハレルヤが現れる。
(この時、催眠術をかけるティエリアがかわええ(*´Д`))

というわけで、
ハレルヤ?いいえ、喧嘩番長です。

……あれ……?
ハレルヤというか某vitaminXの清は(ry

「♪♪だーん だだーん だーだーだー だーんだだーん♪♪」
↑武力介入のBGMを歌いながら、ハレr…喧嘩番長登場。
やはり清はrいや何でもない。
そして喧嘩番長の前に、ハム先生登場!!
そんなハム先生に喧嘩番長は、
「自分に酔ってんじゃねぇ!!このナル野郎が!!鏡見たことあんのかメタボ!!!」
おまw中の人だろそれはwww
ゆーきゃんだろwww
それに対してハム先生:「くっ…ゲームに夢中で見たことないっ!!」
おwまwえw
確実に中の人だろう!!

ハム先生、喧嘩番長をフルボッコにします。

5.介入開始
アレルヤに戻った。
「脚本家の悪ふざけ…いや、世界の悪意が見えるようだよ……」
もうなんかフリーダム\(^0^)/

ハムの家に行く刹那。
ハムの家に………。
どうやらテロリストをハムと断定したようです。
家に着きグラ公の部屋を見た、
刹那の感想:(なんだ…この部屋は…高価な端末が並び、
ゲームソフトとプラモデルが、山のように積まれている…)

だーからそれ中の人の部屋のことだろうお前www

疑似刹那:「ちょっまじパねぇー!この棚にあるゲーム、男しか出てないしぃ!!
これヤバいwww先生やっちゃってるかんじぃ?笑」

… B L ゲ ー ム ですか^ω^
もしくは乙女ゲー?

「あぁ、やっている。君を後ろから抱きしめている。」

刹那を抱きしめるグラ公。
BL展開ktkrwww

「君だってこういう系の作品に数多く出演しているなら、
状況は万事飲み込めているはず…」

…ハム自重www
そして……、グラハムをテロリストと思い込み、銃を出す刹那。

「やはり…お前がテロリs」
「そうだ。私は男性をこよなく愛する魅惑の愛好家!そうとも!!
君という存在に心奪われた男だ!!少年!!私は君を求めるっ!!
果てしない程にィィィ!!!」

刹那の話聞いちゃいないよねこの人。

(多分)そのまま押し倒される刹那。

そんなところに兄貴登場!!!
「何だ…何をしている刹那……!!
ぉおお父さん、そんなふしだらな真似許しませんよぉぉぉ!!!」
「何を勘違いしている!!」
「私は間違ったままでい…」
「黙っていろ!!」
「兄さんや、いい加減刹那から離れなさいッ!!!」
カオスすぐるwww
地味にテンパるロックオンがいいw

…これが紹介文に書いてあった三角関係ですね、わかります。

結局、ハムはテロリストではないことが判明。
「私はただの男色家だ!!」と。
ハッキリ言っちまってるwww^^^^^
やっぱ公式でガチホモか!!!

6.暴かれた真実
ルイスとさじが誘拐されたことが判明。
救出に急ぐマイスター達。
アレルヤは「体が…痛いよ…」しか喋ってません。

誘拐した犯人は、ビリーでした…。
…うえだゆうじさんの声いいな…。

そんな誘拐された二人+ビリーの前に、助けに来たハム先生が登場!!
「ちょりーっす!!!!」←刹那のうつってる。
ハムパンチとかハムキックとかで、ビリーを倒すハム先生。

7.さよなら、ハム先生
ビリーが逮捕された後の現場には、ハム仮面参上!
という紙が残されていたらしいです。
ここでも、「体が…痛いよ…」しか喋らない、かわいそうなアレルヤw
ハム先生は学校に辞表を出し、辞めてしまいます。
ハム先生も、テロリストを探していたらしい。

最後の言葉も、「さらばだ少年!!ちょりーっす!!」
で終わったハム先生w

これら全部、ヴェーダの仮想ミッションだったようです!!
夢オチ、みたいなものですね。
グラ公のことを、「得体の知れない変態」と言ってます刹那w

8.ED~声優コメント~
・マモ
緊張したらしいですよw
なんかあやまってるし…ww

・三木さん
地声がカッコイイ件。
地声が既にロックオンな件。

・よっちん
ハレルヤのが長かったよね。うん。
私もそう思う。

・ヒロC
ティエリア、みんなから美少女戦士とか言われてるw
ティエリアは女性ではない、とハッキリ言ってます^^
マモと同じく、あやまってるwww

…イヤホンでヒロCの声聴くと、孕む。

・スメラギさん→略。(お前…

・ゆーきゃん
グラハムは、原作のイメージ通りらしいw
KYとか言われてるw
……あれ?
ゆーきゃんだけフリートークなのにテイク2になっとるwww
あれか、2期の伏線的なことを言ったからか?!
みんなから総突っ込みをされているゆーきゃんwww面白いw

そのほかのキャストのトークは略っ!!!!

最後にアムロ(古谷徹さん)が、ちょりーっすって言ってくれたw

9.CDドラマ・エクストラ
『ハレルヤの日』
まぁタイトル通りなんですけども。
ハレスメ的展開っすね。ノマカプー。
つかエwwwロwwwイwww
スメラギさん喘いでry
1分でヤるってw
ハレルヤすげぇテクw(自重

こっからが!!!!!!
ロクティエ展開なんですよよよ!!!!!!

ティエがハレルヤに「万死に値する!!」と言ったところ、
ハレ:「ナドレを敵に晒してメソメソ泣いてたメガネに言われたくねぇーな」
ティエ:「なっ…!?なぜそれを……!!」
ハレ:「ハッ!!このおセンチ野郎が!!!」
ティエ:「っ…!貴様!!」

ロク:「ティエリアっ!!」
止めに入ると思いきや。

ロク:「本当に泣いたのか」
ティエ:「黙っていろ」

うああああばばばばbbbbbbbbbbbb

―脳内で深刻なエラーが発生しました―

この部分だけ、100万回再生した^^^^
兄貴の「本当に…」の言い方だけ、攻めっぽい言い方というか、
低ボイスな感じで、しかもそこだけBGMが止まるんですよ!!!
ロクティエ!!ロクティエ!!ロクティエア!!!
萌えた(^q^)
この二人は絶対夫婦だと思うんだ!!

その後はハレルヤが好き勝手暴れたせいで、ハブラレルヤになってしまうアレルヤw
ドンマイwww

以上で、終わりです。


~まとめ感想(´∀`)~
刹那のキャラは、DA○GOが早口になったみたいなキャラです。
宮野さん頑張った!

グラ刹派・ロク刹派には発狂モノの作品ですね。
ロクティエ派にも多少の配慮があって、脚本書いた人は、
どういう人がこのCDを聴くのかっていうのが、
よ~~~く分かっているな~!!と。
ロックオンや、アレルヤ単体が好きな人には、
少し物足りなかったかもしれません。
出番少なかったから…。

そしてこのドラマCDは、本編とは全く違うものと考えて聴いたほうが良い!!
予想してたよりも凄まじいキャラ崩壊でした!!
特に、刹那&ティエリアは。

あと、完全に腐向けな内容ry

普段が超超シリアスなだけに、たまにはこんなギャグも好きです。

ちょりーっす!!!は、ぜひとも流行るべきだと思う。

ちょりーっす・F・セイエイも、喧嘩番長も、美少女戦士も、みんな好きです。
これから、このシリーズの同人誌がそれはもう沢山沢山沢山
売り出されるんだろうなぁ…と。
そして私はそれを買うんだろうなぁ…と。

そんなことを思いつつ、2回ほど聴きました笑
(1回はこの感想を書きながらで、もう1回は、普通に聴きました。)

感想を携帯で書いているとき、自分ではしっかりと[刹那]って
打ったつもりだったのに、後で見直してみたら
[せつにゃん]と打ってありました。
そろそろ自分もグラ公と同じくらいヤバいかもしれない。
(でも本命はティエリア)
てかヴェーダって絶対腐ってるよなぁ・・・w


では最後に………。

ちょりーっす!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]