忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…野球は負けたんだけど、さ。

今日はなぜかものすごくテンション高かった!!
ちょっとお前、野球場に出てデッドボールに当たってきた方がいいよ
ってくらい、テンション高かった。

友達と、腐的な放送禁止用語連発w/(^0^)\
じゅんじゅん(仮)と、その友達とのCPがすごい萌えるんですよ!!
(ホント死ねお前
彼らだけは3次元の人物ではなく、2.5次元の人物だと思う。

萌える。笑顔に癒されるよーじゅんじゅん。
受け受けしい男子も、すっごいカワイイー!!!
…世界はエロで救われる!!

ところで、今すごく欲しい漫画があります。(BL漫画)
明日アニメイトか本屋に買いに行こうか…。
表紙は覚えているのに、作者名や題名は全く覚えていないという罠。

PR
昨日病院に行って点滴を打ってきたら、体調だいぶ良くなりました!!

てことで今日は、学校の野球部の応援をしに某球場に行った後、カラオケへ。
楽しかった~(´∀`)

小野でぃの曲はありえないくらい盛り上がるという。

以下は00の2期について!!!!









New Type8月号にダブルオー2期のMSとかキャラの情報が載ってたぁぁぁぁ!!!!!!!!!

マイスターみんな生きてたよ!!!
俺の嫁も生きてた!!
野球の応援中にこの情報を知ってですね、
発狂しながら半泣き。(迷惑な奴だ)

やはり4年後が舞台らしく、刹那(21歳)も少し、本当に少し大人っぽくなってました。
身長もずいぶん伸びたのねせつにゃん…!!
お母さん嬉しいわ!!

兄貴は、兄貴であって兄貴ではないです。
監督も、ロックオンは1期で死んだし、生き返らない、
とインタビューで言っていたので…。
じゃあこの2期の兄貴は誰なんだろうか…。双子?
ちなみに29歳。

アレルヤは、両目が見える仕様になってます。

2期でもハレルヤは出てくるのかな…?
両目が見えてる仕様になったので、どことなくヨハ兄に似てます。24歳!

最後に俺の嫁ことティエリアです!!!

携帯からの投稿で文字数足りなくなってきたので、追記で…!!
・・・ダンスはそこそこ、うまくいったんじゃないでしょうか。

そんなことより。

テラ萌えた!!

三次元では久々にこんなに萌えたよっていうくらい、萌えた。
なんと、じゅんじゅん(仮)と、その友達が、
女装して、女子の制服を着てました(´д`*)ハァハァハァハァ
すんごい似合ってんの!!じゅんじゅん(仮)!!
その時だけ、すごいテンションあがった。
他のクラスとか学年の発表の時は、ずっと音楽聞いてました。(お前・・・
だってつまんないんだもry

自由時間の時はオタ仲間とお弁当やお菓子を食べつつ、
じゅんじゅんとの魅力について語ってました。
魅力といってもほとんどが妄想ですが。

写メ撮りたかったなー。

・・・そんなことを思っていたら、じゅんじゅんの友達の前略プロフのアルバムに、
今日の女装の写メが貼ってありました。

じゅんじゅんといつも仲良くしてて、受け受けしい男の子の女装姿!
    即保存しますた(^ω^)


ほんとに、似合ってるの!!
三次元も悪くない。(BL的な意味で
ついにnewtype買ってしまったよ!!
その横に置いてあった雑誌と迷ったけど、newtypeにしたよ!!

横に置いてあった雑誌(名前は分からない)の表紙が、
ルルロロで!!
ルルとロロが手繋ぐか繋がないかくらいの距離で並んでて、
ロロたんの顔が赤くなってるんですよ(*´Д`)

すげー迷ったけど、ソウルイーターが表紙のnewtypeにしました。
ティエリアかわいい!!
アニメ絵も高河ゆんさんの絵も、美しいのなんのって!
襲いたry
噂のジャージティエリアも見れました。


最近気がついたんですけど、テストが近いです。
こんなワードブログに書くの、何ヶ月ぶり?
昔のブログの中学の頃の記事見てて自分が哀れになりましたwww
テスト、宿題、再試多すぎだろ笑

今は中学みたいに鬼のような課題が無いぶん、
それに甘えちゃ駄目だ。
自分で頑張らないとね。
でも今全く勉強してない←
…前期で受かった人には負けませんよ!!(`・ω・´)

確か10日からテストだったような。

世界史が駄目だ、苦手。
カラオケ楽しかったー!!
私+部活のヲタ友4人の計5人で、2時間ずっとアニソン・キャラソン・声優様の曲only!!
00のEDの「罠」が歌えたので大満足です。
メタモルフォーゼがなかったのがショック!!!昨日せっかく覚えたのにYO!

帰りはもちろんアニメイトに。(←お約束)
ロクティエの同人誌欲しい!!
明日またメイト行って、まだ売ってたら買おう。そうしよう。
同人誌は一冊の値段が高いから、貧乏な学生には
なかなか勇気のいる買い物です。


最近ブログには書いていなかったものの、未だにじゅんじゅん(仮)の
ストーk…ゲフンゲフン愛のハンター的なことをしている
私【達】(←ここ大事)ですが、今日は最ッ高に萌 え た !!
レベルで言うと500じゅんじゅんくらいです。
ワイシャツの上に、ジャケットを羽織ってる格好というか、
あ、ほら、りぼーんの雲雀とかがよくしてる格好です!!
あれで廊下歩いてたんですよじゅんじゅんんん(仮)(*´Д`)ハァハァ
どれだけヲタ達のツボを心得ているんだよ!

放課後は、家へと帰って行くじゅんじゅんの姿を
ヲタメンバー5人でずっと観察してました。←
電話してるじゅんじゅんかわいいー。
とか、
自転車乗ってるじゅんじゅんかわいいー。とか。
他にもBでLな妄想を語りました。
(じゅんじゅん×いつもじゅんじゅんと一緒にいる受け受けしい男子とか。)
↑てか受けの子は私が前付き合ってた男子なんですけども^^(…
なんか身長小さくてすごくカワイイから…´`

元彼までをもこんな死線…じゃなくて視線でしか
見ることができないない自分終了\(^0^)/(女として的な意味で


今日のみんなの妄想だけで、同人誌一冊くらいは作れるぞ!!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]