忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~もう幸せだった今日は。
すごく幸せだった。

神谷ァァァァ!!!!!
よっちんんんん!!!!!!!




事の発端は今日の朝7時にさかのぼる…。
モバゲーのニュースに、静岡のバンダイボビーセンターで
ガンプラのイベントがあるとのこと。

まぁ、ガンダム好きだけど、ガンプラならどうでもいいやー。

と、思ってたら。
最後の行に、『ガンダム00に出演していた声優のトークショーも開催』
と。

こりゃ行くしかないダロ(^ω^)

さらに詳しく調べてみたら、神谷とよっちんが来るらしく。

余計に行くしかないダロ((^ω^))

静岡の友達となんとか約束して、
無理に母に頼んで、連れてってもらいました!!!

時間ギリギリだったけど、ティエリアのフィギュアをカバンに入れて←
静岡にGO!
なんとか、5分前に会場に着きました。

意外といい場所で見れて、声優さんとは30mくらい離れていたものの
かなりよーく見える位置でした。

声優さんが出てくる前に、00のダイジェストPVを見たんですけど、
周りの歓声の大きさが、

アレ&ハレ>兄貴>グラハム>ティエ>刹那

でした。

アレハレすごい人気!!
…グラハムは自重しようかwww/(^ρ^)\
ハム:「この気持ち…まさしく愛だ!!」
客:\キャァアァァアァァァ!!!!!!!!!/
みたいな。

刹那は、主人公のくせに一番歓声少ない気がしました。
…かわいそうに。
私はそんな刹那も好きだよ!!
炭酸とかヨハ兄も人気あったな。

ネーナが映ったときに、「ネーナァァァ!!!!!」
と一人大声で叫んでた男の人がいて、ドン引きしたというのは内緒だ。

兄貴が死ぬシーンも一瞬映りまして、その場面で泣いてる人もいましたよ(´゜Д゜)Σ

気持ちは分からんでもないけどさ…笑

そしていよいよすごい歓声の中、神谷&よっちんの登場!!!
最初にセリフ言ってました。
ヴァーチェ、行きます。
とか何とか。(興奮しててよく覚えていないです。←)

もうね、まさかこんなに早くティエリアに会えるとは思わなかった。
やっぱ好きだよティエ様!!
よっちんは、地声がそもそもハレルヤっぽかった。かわええ。

神谷はよくガンプラ作ったりしてるらしいけど、
よっちんはどうもガンプラ作りが苦手らしいです。笑

神谷がガンプラについて語ってたときは、
よっちんも客もみんなポカーン(°°)でしたw
どんなMSも、ヴァーチェとナドレに勝るものはないらしい。

他にも、名古屋の新幹線で閉じ込められたとか、
よっちんはツンデレだとか、色々な話聞いて、
終わりにレアなガンプラプレゼントされてすごい喜んでた2人がかわいくて、
神谷のマイクの持ち方とかもかわいくて、
幸せな一時でした。
2期が余計に楽しみになった!!

最後の最後に、帰ってく2人がいて、追っかけのごとく
全力疾走で近くまで行って、すごくすごく近くで
神谷とよっちんを見ることができました!!
自分の目の前、数センチ前に神谷がいる!!!!!!
車の運転席と助手席くらいの距離に神谷がいるんですよ!!!!!
近い!!!!!!!

あんまりフレンドリーじゃなくて、クールな神谷だったけど
それもまた素敵!!
初めてこんなに近くで声優さんを見たもんだから、
テンション上がって感動して泣きそうになるわ、
手震えるわ足に力入らないわで大変でした。あばばばば。

神谷、背高かったなぁ…。
かっこいい…。
167cmらしいですが、155cmくらいしか身長のない
私からしたら神谷はかなりの長身です。

ああああすんごい嬉しい!!!!
武道館も絶対行くと決意しました。

ついでに、ガンプラの工場も見学してきました。
中に初期から00までのガンプラとか、ギアスのナイトメアとか
エヴァのプラモとかも飾ってありました。
すげー!!

しかも、バンダイの社員の制服がかわいい!!
みんなアムロみたいなの!!
…さすが、就職倍率は高いらしいです。

その後もテンションが冷めず、カラオケでたくさんアニソン歌ってきました。
GONGと真っ赤な誓いは熱いね。いい歌。

今日は急に決まって行ったイベントだったけど、
楽しめました!!ものすごく!!
まだ神谷と数センチの距離だったってことが
信じられない。
これで明日から一週間、また頑張れそうです。

…ギアス見るの忘れましたが。
パソコンで見れるから大丈夫!
何やらルルロロ展開、そしてやはりお約束のウザクだったとか。

追記で今日の写メ幾つかうpします!!
PR
一週間ぶりのBLEACH!!
でも今日はグリリバ出なかった…orz

水色君が、啓吾(一護の友達)に、「ボロ雑巾だね」って言ってたwwwちょwww
ktkr!!(゜∀゜)と思ってEDのときに声優見てたら、水色君じゅんじゅんの声でした!!!
中の人つながりで、絶対狙ったに違いないよコレは!
スタッフ超GJwww

あと、なんだっけ、名前忘れたけど、新キャラ3人組の中の
黒髪の人かっこいい。
名前なんだっけ。とにかくかっこいい!

敬語萌える。

最後の七緒ちゃんもがティエ様に見える自分は
病院に行った方がいいんだと思う。
今日アクセス数がハンパないんですが!!
このブログ2ちゃんとかに晒されてなーい!?

きょんばんわ、今日2回目の日記どえす´`
夜中だから、テンションがアレです。
どえすで思い出したが、ニコニコで曇天のFULLver.聴きました!!
なんで6月発売のCDなのにもうFULLが出てるんだ、
という疑問はあえてのスルーですが、
やっぱかっこいい曲です!!どえす!!(DOESだよ

前の記事に書いた、純ロマの小説&漫画買ってきましたー!!
小説(純愛ロマンチカ)1冊と、
漫画(純情ロマンチカ)1・2巻!
ブッ〇オフに売ってなかったから、新品で。
おばあちゃんに買ってもらいました(´∀`)b←
えろBL漫画&小説を、計3冊もばあちゃんに買わせる孫ってどうなんだ。
え、万死に値するのか。そうか。

3冊とも表紙からして買いづらかったけど、
そこはなんとか腐のパワーで買いました^^^
小説明日から学校の朝読書のとき読んじゃおー☆
なんてこと考えていたら、
とても学校で朝から読めるような代物じゃーねーYO!!
内容は、大好きです。大好きなんですけど、
まず、挿し絵が、ヤバい。いろんな意味でのし絵状態。(下ネタ自重w
内容も、小説だからもちろん活字だけど、裏ありありですからねー(´∀`*)アッハハ
カバー付いてるので表紙が分からないことが、唯一の救いです。

「何読んでるのー?」
自分:「純愛………ロマンチカ……」
「純愛?」
「うん☆純愛!!………ロマンチカ……」

みたいなことになりかねませんわーお!!\(^0^)/

裏的な場面飛ばせば学校でも読めるかな…。
・・・それじゃつまらんか!!←

漫画より小説の方が生々しくて、すごく…えろいです。
両方好きですが!

最近気がついたんですけど、「エロ」ってカタカナで書くより、
平仮名で「えろ」って書く方がえろくないですか。

…えろえろ言いすぎて何がなんだか分からなくなってきた。

結局何が言いたいかって言うと、
美咲タソと上條は、かわいいってことです。(ちょ
2巻の、エゴイストのほうの、野分とのすれ違いが泣けた。

明日は学校だー・・・・・!
ダルいけど、行きたくないけど、じゅんじゅんに、いま、会いに逝きます。
今日、土曜日な感覚です。
まだ火曜日なの…か…。
明日ギアスー!!ではないのか。

昨日ようつべでアニメ3話まで見たんですけど、
純情ロマンチカおもすれぇぇeeeee!!!!!

美咲君が超きゃーわーいーいー(*ノД`)

小説集めようかな小説読みたいなロマンチカ!
でも、早くも金欠だからなー…、ブックオフとかに売ってないかな(゜ω゜)
エゴイストも読みたいけどロマンチカのが読みたい!

OPからしてネ申ですアレ。
ただ、親と見るのは気まずいんだぜランキングNo.1です^^^^;
特に2話とかは。
私も親に隠れてパソコンでコッソリ見ました。


さっき携帯で着信音の検索してたら、
咎狗のシキティの、ツッタカターツッタカター♪♪って、
あの曲を拾った!
メールの着信音は今日からこれに決定~。
学校終わってすぐアニメイト行ってきましたー!!(´∀`)
…先輩には、会いませんでした!

そして、買ったもの↓
・銀魂カードガム
・だぶるおー下敷き(ティエがかわいくて、つい…
・だぶるおーファイル(ティエがry
・vitaminX生徒手帳(スケジュール帳的な)
・vitaminX漫画
めでたくゴロちゃんと瞬の学生証をGETー!!
翼と一のも欲しいな´`
あとはファンブックかCDでも買うかな…。

ところで、昨日のギアスの「ボロ雑巾」が友達と空前の大ブームです。
これは流行るな、と思ったら、マジで流行ったぜ。
(範囲かなり狭いけどな!)

使い方としては、

初心者編:「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!!!」
(これはスタンダードですね´`)
中級編:「うはwwwアイツまじでボロ雑巾www」
(嫌いな人などに)
「あははwww自分ボロ雑巾だから^^」(自虐的な意味で)
「今日ボロ雑巾さー…」(テンション低めな時に)
上級編:「ボロ雑巾という名の紳士だよ!」
「僕もまた、ボロ雑巾に踊らされた被害者の一人に過ぎないってことさ……」
(どっちも日和ネタですね)

ボロ雑巾ボロ雑巾うるさいw(゜Д゜#)

友達とボロ雑巾を連呼してたら、
それを知ってか知らずか(←?)
体育の時間に隣のクラスで福山潤にソックリな人を発見しました!!!!!!
なんというデステニー!!
ほんとにじゅんじゅんなんですよ!顔が!
じゅんじゅんジュニアなんですよ!!

そのじゅんじゅん(仮)の登場によって、その後はもう
かなりテンション上がりましたね!

地味にその子の後付けたりしましたけど、←
ストーカーではありません!
強いて言うならハンターです、愛の!!

顔が似てる人はたいてい声も似てるから、(例:おのでぃ⇔玉木宏)
いつかあの例の名言ボロ雑巾言ってくれないかなー…。

…隣のクラスだし、接点ないwww^^←
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]