忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来 週 の 銀 魂 !
高杉氏ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも着物の柄変わってたよね!?
なんか赤の着物っぽく見えたけど、
気のせいかな?!?!

予告のムービー撮っといてよかったぁぁぁぁぁ!!!!!
もうね、横顔だけでね、すごく…えろいです…(*´Д`)

今週は、いい土銀が見れたっていうのと、
ラストの7~8分号泣だったのと、
それだけです。
動乱編は泣けるでー。

伊東が死ぬとことか、泣けて仕方ないんだろうな(´・ω・)

とにかく来週だよ!!!!
来週!!!!!
PR
お腹空いたから、近所のコンビニまで行こうか迷ってるんですけど、
どうも家から出るのがめんどくさい。
自転車乗るのがめんどくさい。
階段下りるのがめんどくさい。
結論:部屋から出たくない。(死ね

今日は丸一日を費やして学園ヘヴンのアニメを全話見ようと思いまして、
ようつべを漁ってみたら一話の1/3しか見つからず、
それだけ見て早くも挫折^^←
ニコニコにも、他の動画サイトにもありません。
・・・全話見るつもりが、1/3てお前・・・。
一話全部も見てないよ・・・?

昨日の夕方(ちょうどブログ更新し終わったくらい)に、
「ロクティエ」で検索をかけたら、上に出てくる検索ワード的なものが、

【ロクティエ 漫画・ロクティエ 小説・ロクティエ 膝枕・ロクティエ ランキング】

でした。

・・・膝枕・・だと・・・?

ちょっと気になって調べてみたら、今月のガンダムAに、
なんと録音とティエの膝枕が載ってるとのこと。
あとティエリアのメイド服も。

本屋に直行しました。∟(^0^)¬

読んでみたらマジで載ってたーーー!!!
ティエリアが、録音兄貴の膝に・・・!!(´д`*)
かわええー!!!
しかもその後ろで刹那は「俺はガンダムになれる・・・なれない・・・」
とか言って花占いしてるし笑

もうこれは、公式がロクティエを認めたってことですよね。
メイド服もまた似合ってるんですよコレが!

この2ページが見たいだけで、
何のためらいもなく600円使ったものなぁ。
オタって怖いなぁ。
でも1ページ300円の価値はある!!
アニメ2期では、マイスター4人全員生きてるとか生きてないとか。
アレ?死んだんじゃなry
ティエリアと兄貴はとりあえず生きてて!

ちなみに、隣のレジの中年のオジサンは、ひぐらしのアンソロ2冊買ってましたw

学ヘヴ見たいなー。
ギアスの2話は見れました!
2話見といてよかったー。
超☆展☆開☆!!
大変なことになってます。
ロロはギアス持ってるし、緑川さんは声えろいし、
どえすざくだし、ルル萌えーだし、大変です。


さっきモバゲーの日記検索して、
昨日のギアスを9割は理解した。

◎公式スザルル
◎超展開
◎緑川

以上!!(え

(゜Д゜)

・ルルの記憶が変わってたのは、同じくギアスを持ってた
皇帝の仕業。(我らの師匠若本)
→でもルルを生かしておく理由があるから、
記憶だけなくさせて殺さなかった…?
・スザクが鬼畜、ヤンデレ化。とにかく黒い。
→ブリタニアにルルを売った→そしてスザク出世
→ルルの髪を鷲掴みにし、(*´Д`)
→床に叩きつけ(*´Д`)
→押し倒し、(*´Д`)
→自分の為に皇帝にルルを売る、と(*´Д`)。

…そうか。ルルーシュ総受けケテーイ\(゜∀゜)ノ

・なんとロロもギアス持ってたwww
・緑川さんは仲間らしい。
→エロい声。


ざっとこんなまとめでしょうか。

もうね、ルルーシュが脱げばそれで世界は平和になると思うんだ…(´・ω・)

あの色気で世界は平和になると思うんだ…(´ω`)
高杉きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

OP→今杉&攘夷杉
ED→ショタ杉

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(((゜∀゜)))

三味線!!!松陽センセー!!!JOY!!!万高!!!

来週から絶対見逃さない!!

(*´Д`)

実は今日ものすごい体調悪くて、
食あたりか風邪なのか知らないけど吐くほど体調悪くて、
でも銀魂だけ見たくて、起きてた甲斐があった!!!
小西のメンズがカットされたのは残念だけど、
OPEDで大満足!
OPに至っては、銀魂じゃないみたい!!かっこいい!DOESかっこいい!!!

伊東の声が鳥さんに聞こえた自分は鳥海病www
噂によると、真…殿…さん?
らしいです。もしかしたら鈴木千尋って人かも。

鳥さんでも合ってると思うけどなぁ。

銀魂終わったらまた腹痛くなってきた…。
あと5日で入学式、大丈夫か…!?

コードギアスのこととか、今日のこと色々書きたかったけど…、また明日!!

たーかーすーぎーぃ!!!!
今日は、銀魂祭りだ\(´∀`)/ワショーイ

まず、昨日のアニ銀感想から。キバっていくぜ!!

昨日でシーズン弐最後の放送で、次からは三年目なわけですが、
「一部の地域」は、昨日の放送で最後らしいです。
(いわゆる打ち切りですかねィ?←沖田?)
「一部の地域」ってのは、熊本、愛媛、岐阜…などなど。
幸い、山/梨はド田舎な割に最終回を免れました。
よかった~ぁ。
でも、もし一部の地域に入ってたら動乱編見れないわ、oweeの話が最終回だわで、
なんかやりきれない気持ちでいっぱいですよね。

本編の方は、紅桜のときみたいに、EDが最初に来て、
EDはかさなる影の2番でした。
やってくれるぜスタッフ。
そして黒山崎が良かった!!
地味の器が違う発言、いい。
長老の話は、いい土銀が見れてとても幸せでした。
この幸せケンカップルめ。
長老を半分にするシーンがかわいかったです。
背景が、ウサギとかクマとかでw

来週は、記念すべき100話目!!
…が、小西の話らしいです。
小西の声は、大西本人にアテレコして欲しい。
というか、モザイクだらけで大丈夫なんですかねあの話。
小西のメンズとかどうすんだ。
まぁ、バベルの塔も普通に放送したスタッフなら大丈夫でしょう。

まだ書きたいことが色々あるのですが…、
携帯だから残りの文字数が足りない!!!

ということで、追記でまだ語ります。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]