忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夜中だけど、
テンション一気に上がりました(*´Д`)

しかし、画像が載せられない…
文字の大きさ・色・太さが変えられない…
携帯での投稿をこんなに不便と思ったのは初めてだよ…!!!!!

仕方ない!つなびぃにうpしておくので、是非…、是非見てくださいいい!!!!

(゜∀゜)о彡゜高杉!!高杉!!高杉!!高杉!!
(゜∀゜)о彡゜半裸!!半裸!!半裸!!半裸!!(うるさい

これもうよいこのきせかえじゃない…。

全然よいこじゃないです/(^0^)\腐でサーセンw

これで高杉に銀さんの服着せたり、
真選組の服着せたりできるってもんですよフフフッwww←

さてと、明日にでも早速アニメイトに行こうかな(^ω^)


アニ銀の感想は、明日の午後か夕方くらいに…!!

ではおやすみなさい!!
PR
今日は銀魂見れるー!!\(´∀`)人(´∀`)ノ
owee争奪戦!
勇者ちんかす!!
勇者きんとき!!
土銀!!(違

今日でシーズン弐最後の放送なんですね。
早いものです。

先週の裸エプロン銀さんは素晴らしかった!
スタッフGJ(・ω・)b

来週の放送からはOP・ED変更&10日から動乱編ですよ!!
新OP、また修羅みたいな歌だといいなぁ。
修羅は神曲だったから、新しい曲も期待。


話は変わって昨日の夜、親戚の家でまた猫と遊んでたんですけど、
やっぱ猫かわいい!!(*´Д`)
もう、ぬっこぬこにされました。
あのツンツンツンときてたまに見せるデレな性格がね、
堪らなくソソられます。(ザエルアポロか

猫飼いたいなぁ。
普通の真っ黒猫か、白くてモフモフしたチンチラが飼いたい。
名前は、

黒猫の場合…高杉っぽい名前(?)

白チンチラの場合…ライ

と付けます。(どうでもいい


あと1時間くらいで銀魂始まる(^ω^)
携帯また止まりました^^;
明日には復活する予定だけど、今日の所は
メール返信もなんにも出来ません・・・orz

今日、修学旅行で撮った、写真が、コンクールの銀賞を受賞したらしく、
図書券2万円?3万円?分を貰いました!

それを修学旅行の班のみんなで山分けということで、
私は5000円分貰う予定です!!!
5000円てすごくないですか!?
アンソロなら約5冊、漫画ならたくさん買えますよ!(´∀`)ノ”ヤター

どういう写真かというと、海鮮鍋で食べたカニの足をですね、
5つ組み合わせて、「☆」の形にした写真です。
まさかそれが銀賞とは・・・、びっくりだw!

今日からギャグマンガ日和3が、キッズステーションでやります。
見ないとー。


そうそう、これアニメイトで5月に出るらしい、うちわなんですけど、
まさかの万高キター。
二人で夏祭りデートですか。うらやましい限りだ。

高杉酒飲んでますよ。何してもエロいなー。
お持ち帰りしていいですか。(ヤメレ
やっと出来た・・・!!!
先週から引き伸ばして、やっと今日作れた・・・!!!!

遅杉る自分用のバレンタイン。

朝の9時から作り始めてたった今、完成しました。

高杉のイラストケーキ・・・!!!(゜∀゜)


自分乙・・・!
ちょっと色が上手く出なかったところがあるけど、
初めて作った割には
上手く出来たんじゃないかと思うけどまだまだだね。


そしてその出来たケーキを見守る高杉。



腰痛いよー。
最近ダメだ。座ってないとすぐに腰が痛くなります。
ちょっとでも歩くとすぐこれです。
年取ったなぁ・・・(・ω・`)


はっぴーばれんたいん!!!

学校では朝から紙袋を提げてる大勢の方々が嫌でも目に付いたぜ☆

私はこれからクッキーでも作ろうかと思います。
(昨日じゃないのか)

今日は、数学の補習で使うはずだったプリントを、
「忘れたから明日補習にしてくれ」と先生に嘘ついて、
学校終わったらすぐにCD屋にGO^^(本当お前死ね)

ごめん先生・・・。
補習は明日でも出来るけど、高杉のCDの初回版は今日じゃないと
ダメなんだよ・・・!!!

そして、3件めのCDショップでようやく高杉発見!!(・∀・)
やっぱ本物見ると、太ももヤバい(´д`*)ハァハァ
皆さんにもこの神の領域を味わってほしくて、
太ももアップの写メ撮ってみましたー!!イェア!!

写メはクリックで若干拡大します。

どこの猥褻画像?^^

携帯だから画質が悪いですね;
多分ノーパンだなコレ。

普通の写メ。

と、顔アップ。


これ、絶対誘ってるよ。
場所も路地裏だし。

追記でちょっと高杉をもてあそんでみた。←
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]