忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちゃんと更新できそうにないです…;


すいません(((゜д゜;)))
PR
タイトルは完全な自己満足です。
気にしないで下さい。

今日は修学旅行のしおりが配布されました。
アレは、なんのためにあるかというと
表紙に落書きするためだと思う。(全く違うよ

さっそくシキティ(ハロウィン仕様)を書いてみました。


色塗り(というかペン入れ)が非常に微妙な件。
こーゆーのよくありますよね・・・。

下書きが上手くいったのでいざペン入れしてみると
ア・・・アレ!?!?!?!?!・・・・orz・・・・・。
な事。

しかもポテトとマカロニサラダを食べながら色塗りしていたら
油がしおりに付いてまた悲惨なことにィィィ・・・・。

さっき咎狗占いをやってみたらビトロでしたw
アハハh。
もう一つの方の咎狗占いをやってみたらグンジでした。
アハハh。笑うしかねーや。

成分解析もやってみました。(本名で)

の41%はアンプルで出来ています
の37%はミツコさんで出来ています
の9%はアルビトロで出来ています
の8%は源泉で出来ています
の5%はリンで出来ています

37%がミツコさんて・・・
マダオの如く人生のカーテンを閉めろってか。
最後の5%が救いです。

悔しいので、名前と苗字の間にスペースを入れずに再トライ☆

の55%は先割れスプーンで出来ています
の35%はnアキで出来ています
の8%はリンで出来ています
の2%はシキティーで出来ています

半分以上が声優ですか。
そしてnアキって最早キャラじゃないじゃないですか。
CPじゃないですか。

でも2%だけシキが入っていたので良い。

それでもめげずにここでの名前でまたチャレンジ!
(あきらめの悪い奴め

風浦 芽留の66%はエースで出来ています
風浦 芽留の18%は源アキで出来ています
風浦 芽留の6%は源泉で出来ています
風浦 芽留の5%はアルビトロで出来ています
風浦 芽留の5%は日興連で出来ています

・・・・・・・・・なんかもう・・・・・・・・・・・。うん・・・・・・・。


・・・・さぁ!!!!気分を変えてバットンです!!!(おーい

aiaさんのブログからいただきました!強制バトンです!!
私はどちらかと言うとまだ文系の方だけど、
表現力が乏しいので何書いてるか意味不明だと思いますw

■脳内辞書バトン■
辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください

辞書ですか・・・。難しいので多少、普通に書いてもいいですか?(聞くな

01.恋
一時の感情の迷い。
いつかは無くなるもの。
(とかってハルヒが言ってたような気がしないでもない。←パクるな


02.愛
儚い。すぐに崩れる。(恋と似てる

03.人間
感情があってそれを動作や言葉で表現できる動物。
だから人を傷つけたりすることも多いけど
楽しみとか喜びもその分多い(よね・・・?

04.親友
お互い一緒にいると楽しくて
心から、本当に信頼できる人。


05.友達
共通の趣味を持ったり、話をしていて楽しい人達。


06.家族
唯一の支え?(人それぞれですが
でも自分のありのままは出せない。(私の場合腐は隠してますので・・・w


07.父親
ちょっと気使う時もあるけどそれなりに楽しい。

08.母親
(私は)友達みたいな感覚。

09.兄弟
いないのでよく分かりません。

10.永遠
存在しないもの

11.夢
現実に起こって欲しいと思ったり、求めたりするもの

12.現実
嫌でも向き合わなければならない

13.死
無。(デスノ?

14.生
始まりであって終わりでもある

15.未来
期待と不安

16.回す人10人
フリーで。

なんか私がちゃんとした記事を書くと気持ち悪い。
もうね、私ね、明日にでも軽く死ねるかもしれない。
ただ、高杉が出てないのが不満。
もっさんとかハタとかじいとかとっつあん等はいるのによぉー・・・・。

銀さん色白い~(´д`****)
かっこいい~ヤバイ~(´д`****)
ハタ皇子キモい~w
え?腐女子狙いだって?そんなの関係ねぇ!!!!


新OPです(ニコ動なのですぐに消される恐れアリ)

一瞬高杉ィィィ!!!!!
そういえば気が付いたらもう10月ですね~。早いものです。
しかも今週土曜にジャンプ発売でした。忘れてました;

今日は学校が土曜にあるため、その代休で休みでした。
ということで銀魂20巻を買ってきました。

動乱編の最後、感動しましたよ!!伊東ォ~・・・・。切ない!!
あとは小西(大西)の話とか、山崎が攘夷志士を志望する話とか、
その他色々、忘れかけていた話があって面白かったです。
表紙の星海坊主が無駄にかっこいいw
帯と中に挟まってる紙に、
カードガムの情報も書いてありました。・・・高杉パッケージの表紙!!

あんまり原作に出ないのに大人気だな高杉!!

しかも、「過去カード」というカードが入っているらしく、
チビ杉が!!

かわええ(´∀`*)

10月下旬に発売するカードは、スーツの銀さんと土方に萌えました。


かっけぇぇ!

アニメは新OPとEDに変わったんですね~・・・
早く観てみたいです!
OPに一瞬だけ高杉と万斉と伊東(?)が出たとか出ないとか。
近いうちに動乱編なんでしょうか??

EDは沖田とか九ちゃんとかその他キャラ全員が・・・・・・、
脱いだ?ってか半裸!?(高杉が出たのはOPのみ

まじでか!!!ありがとうスタッフ!!

詳細はよく分からないので
明日ニコ動にアップされるのを見ようと思います。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]