忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと家に帰ってきましたよー!
まず、


高校受かったあああぁぁぁぁ!!!



イイヤッホウゥゥ!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +
      +    。  |  |     
   *     +   / /   + 
       ∧_∧ / /      
      (´∀` / / +     
      ,-     f       
      / ュヘ    | *   
     〈_} )   |       
        /    ! +    
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | |||      
―――――――――――――


これで楽しい生活が待ってるんだぜ!!

今日の朝めざ○しテレビの占いで、
天秤座が12位で、「思い通りの結果が出ない」
みたいなあまりにも的確なお言葉で、
ものっそいテンション下がってたんですよ。
この一週間で受験に関する夢、2~3回見ましたし。


で、学校に着いて、あー・・・ダメなんだろうな・・・あーあ・・・
と思いつつ貼り出されてる番号見たときに、
あ・・・・やっぱ番号ないじゃん・・・(∵`)
と思ったら、あ っ た !!
706番あった!!atta!!(分かった



数学とか全然出来なかったんですけど、
国・英が出来たこと、理科で得意な分野が出たことに
救われました。

メールくれたりお守りもらったりで、
そのご利益?もありましたー(´∀`)

お守り6個はやっぱ最強だったかもしれない。

周りの友達もみんな、それぞれの志望校に受かったようで、よかったです^^

とにかく受かってよかった!!
ほんとによかった!!
そしてこれで、ノートPCとか咎狗とかが買ってもらえるー!
バイトも出来るー!

でも4月から自分が高校生って実感は今全くない(笑

まだ受かったことはオフ友に言ってないんですよ。
(まぁこれ見たら分かってしまうけども)
明日の朝ドッキリ的な感じで、言おうと思います・・・(-∀-)
PR
週刊「少年」ジャンプ\(^0^)/オワタ
明日は理数社・・・か。

死にますね、完璧。

数学も理科も意味が分かりませんw

今日は2時間でテストが終わったので、
家帰ってずっと昼寝してました^^

でも期末が終わればやっと受験の方に専念できます。
3月入ったら放置しようかな・・・。
2日から放置するかもしれません。

今日は短いけど終わる!(終われ

あの…誰か今の鋇魂の0Pの高杉と万斉と鴨の写ってる画像の、
すごいデカいやつ持ってませんか…!!

探しても探しても見つからないんですよコレが!

もし、あったら下さい!!
よろしくお願いします。




バレンタインのお菓子、いつ作ろうか・・・。
※自分で食べるほうのお菓子。(最悪
13日に作ろうと思ってたら、13日私立のほうの入試だった\(^0^)/

友達に作るほうはなんとかなるかもしれないけど、
自分用のは今週末に作るしかないんですか。(なんで疑問系

ちょっと考えてるあのアレ、デザイン的なものがありまして・・・、
でも初めてだから失敗するかもしれないし、
成功するかもしれません。

まぁ、そんなに大したことじゃないんですけど!!


自分も普通の公立中学生と同じで、受験生で、高校入試控えてて、
来月は入試本番なんだという実感が最近やっと出てきまして、
(遅くね?)
これは理数系ちゃんと勉強しないとマジで落ちるな、と。
で、私以外は周りみんな頭いいから、教えてくれて、
もうホントにありがたい!!(;∀;)
バカだから入試終わるまでいろいろとお世話になります・・・。

昨日結局10時台に寝て、やっぱりバッカーノ見れなかった!
見たかったよー!!!
終わった~(´3`)

昨日よりリラックスできて、良かった!

二日目は個性表現だったから、(私はマグカップのデッサンやりました)
一回自分の世界入っちゃうと周り見えなくなるから、(←良い意味でね)昨日よりは全然良い(・∀・)b!!

あとは結果を待つのか…。長いな。

帰りにアニメイト寄って、咎狗のワンコインフィギュアと、
BASARAのマスコットみたいなのと、もやしもんのノートと銀魂のリトルアクセ買いました。
あ、あと高杉のお守りと電王のカードも!

なんか今日は運が良くて、咎狗フィギュアはシキが出て、
BASARAは政宗でした!!
\(´∀`*)ノワーイ

まぁ、銀魂のリトルアクセは新八だったんだけどね…(-"-;)

今日家帰ったら土高DVDの7巻届いてるかも!!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]