忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと短めに書きます。
宿題をやろうと思う時に限って妄想がはびこる!!

そろそろ1000HITの絵を書きたいです。
この前数えたらこのブログにしてから
アクセス数が1000以上になっていました。

明日はアニメイトに行くぞ~。


●明日のこと(個人用メモ)
・オークションの代金(切手)買う→発送
・ヴェルダースオリジナル
・再テスト勉
・電王(7:30)


これから宿題頑張ります・・・・。(ほんとに短い

では!!






PR


まぁ、愚痴っス。








もうすぐ旅行だというのに、風邪引きました。
喉は痛いし鼻水出るし、最悪です。

なので朝早くに病院へ行って、薬をもらって、
10:30頃から遊びに行ってきました。(ォィ

アニメイトとか、その他色々なところへと買い物です。

アニメイトでは、咎狗のストラップと、銀魂のアンソロと
年賀状の申込セットを買ってきました!!
またアンソロ買ってしまったァ~・・・・。
銀さん総受けのやつです。
まさかのマダ銀にはびっくりです。

もうアンソロが家に沢山あるのでいつ親にみつかっても
おかしくない状況にあります。

この前も、土パーのイラストをうっかり見られました。(マイナー・・・
その辺に置いといた私がいけなかったよ・・・!!

しかも、手錠でつながれている絵です。\(^0^)/

「○○(←私の名前)、こんな絵書くんだ~。」
「°=( д°)Σ・・・・・・・・・・!!!!!!え?あぁ~。うん。」

平然を装っていたけど、内心焦りまくりです。

「ふ~ん。珍しいね。」
「・・・そう???」

アレはやばかったです。
銀さんと土方の顔をちゃんと書いていなかったから
まだあまり分からなかったけど
あれでちゃんと書いてあったらおしまいだぜ!!



2000ヤバスくらいやばかった。(by:スケットダンス


追記でバトンやります。
中間\(^0^)/オワタ

社会→微妙。なんとも言えない。
理科→人生のカーテンを閉めようかと思った。

明日は、数・国・英・・・・・・。
やだなぁぁぁぁ!!!!!!
もう、0点じゃなかったらいいかなと。(ダメだコイツ


昨日は、数学のファイルにすばらしい絵を書いてもらいました。

一個目。スポ○ジ・○ブ!
この表情がなんかいい味出してます。


二個目。てんとう虫w
これが春のおだやかなお天気の時に草の上とかを歩いていたら
恐ろしくて仕方ない。
しかもこのてんとう虫、素敵な笑顔です。


三個目。なす?
うちの学校の、校長にちょっと似ていたりする。



最後。ミ○キー。
わぁ、愛らしい顔だ!
ディズニーにいつ訴えられるか・・・ww


でも、なんだかかんだで上手いですよね。
私も見習わなくては!

追記でバトンやります!
銀魂のサントラ第2弾が発売するらしいです~!!
紅桜のときのあのかっこいい曲も入ってるのかなー。




http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SVWC000007506
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]