忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁああぁぁあああ
時間ねえぇぇええええ!!!!
あと約10分で記事書けるかな!!かな!!

ええと、いろいろ今日は書きたいことあったけど
まず、ニュータイプとボイスニュータイプの表紙が
00ですということです(?)
キャラと中の人ね。

そこで私は貴重な現代文の時間を使い、学校で考えた。
 
まず、メイトでニュータイプだけを買うんですよ。
で、そうするとちょうど500円分ポイントが貯まるから、
次の日にまたメイトに行って、ポイントを使って
ボイス(ryを買うんですよ。
そしたら、安く買える!!
980円のところが、480円になる!!
しかも、メイトで買ったらボイス(ryのポスターが
付いてくるかもしれない!!
一回で二度お得という素敵なアイデア。

というわけで、土日両方ともメイトに行こうと一人
企画してるわけです。

それまでにポスターが残ってればいいのですが。
残ってて!!日曜に行くから!

今日はとりあえずこれで終わります。
よし、日付変更までに間に合った!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(・ω・)     HOME     (・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]