忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そおおおぉぉぉおおおぉぉい!!!!!!
報道特集で、遊佐が喋らないいいい!!!!!
これで二週間も遊佐ボイスを聞いてないことになるんだよ!!
死ねってか!!私に死ねというのかこのやろう!!
月曜からの生きる糧は、遊佐ボイスとティエリアに
かかってるんだよぉぉぉうう!!!
焦らしプレイですね、わかります。
遊佐はSだから仕方ないなーもう。

orz

ところで、来週から冬休みだ!! (´∀`)やったね!!
予定はほぼ毎日フリーなんだけど、1月に
新年会があるんです・・・・。(生徒会の)
5千円以内でおkって、・・・高いわ!!笑
BLCDと同人誌買えるよー・・・。
花宵中古で買えてまうよー・・・。
ここは腹をくくって、逝ってきますか。

明日はだぶるおーだよ!!
ティエさん出るかな!!ハレルヤ様がひじょうに楽しみ。
むしろハレティエがいいとおもう。
好きなもの+好きなもの=もっと好きなもの
・・・・に、なる。
PR
久々の更新になってしまったあああ
更新する時間がありそうでなかった。
というか、ここ最近やたらと眠かった・・・。

なんかねー、冬コミ行かないことになりました。
あんだけ楽しみにしてたのに、いざ説得されると
意外とあっさりと折れるという。←なんて弱い意志ww
みんな年末は忙しいし、冬コミは予定が合わないよねそりゃ^^;
先輩も結局行けなくなったらしい/(^0^)\
夏だよ、夏!!夏コミ行こう、ね!!来年の夏休みは富士急も行くし!
来年の夏休みなんてまだまだだけどw

冬コミ貯金が余ってて財布が潤っていたので、
メイトで同人誌3冊買って、次の日に気に入ったBでLな漫画を1冊と、
ヘタリアの2巻を買ってしまった。
さらば4000円弱・・・。
いままで買ってなかった銀魂のコミックも、最新刊まで全部
母が買ってくれました!!やったーー^q^

X’masのお小遣い(?)として、サンタ(という名のおばあちゃん)から
1万貰ったので、25日はメイトに愛の言葉攻めCDでも買いに行くか・・・。

25日にグリリバと宮田さんに言葉攻めしてもらえるとか、素敵!!!!
同時に虚しさも襲ってくるね☆
むしろ宮田さんは言葉攻めされる側じゃ(ry

あと、人生初のナマモノCPにハマるという事件。
お/の/か/み/最高ォォォ!!!!(゜∀゜)оミ゜D×C!!D×C!!
ついついメルマガ小説も登録しちゃいました。

今日テストの個票を配られて、順位見てびっくりw
今までで一番いい順位www
必死で勉強してきた過去2回のテストよりも、
ロクに勉強しないで遊んでばっかいた
今回のテストのほうが良い出来って、
どーゆーことDA!!!なんだか複雑だよコノヤロウ!!!
最近は昼休みに学校でゼルダとかキングダムハーツとかの
サントラが頻繁に流れます。
これに便乗して、キャラソンとかも流せばいいよ。
グラロデ→遊佐→グリリバの順で曲流せば
妊娠すること間違いなし!!(やめれ
今日はティエリアの誕生日ですよおおお
おめでとう!!心からおめでとう!!
思えば、ティエリアのファンになったのは
4月・・・。だったような気がする。
あの時はね、なんだこの美人なお姉様は!!
とかね、思ってたわけですよ。
(そしたら男だった。男だったよ!!)
それがこんなにハマるとは思いもしなかったw

とにかくおめでとう、生まれてきてくれて(?)
(と言ってもイノベータだしなぁ。うーん。)
ありがとう!!
高河ゆんさんにも感謝です。

こっから冬コミのことね。
先輩にカタログ見せてもらいました!!
世の中にはいろんなジャンルがあるもので、
声優とかジ/ャ/ニ/ー/ズ系とかはもちろん、
医/龍とか相/棒とかがあった時はさすがに驚いたよ。

で、私の行きたい日にちは1日目なわけだ。
(一日目は、乙女ゲー、BLゲー、ガンダム、声優、ギアス、
BASARAなどが中心。)
先輩は二日目(ジャンプ中心)に行きたい、というか行くそうで、
ことごとく日にちが合わねええええ!!!!/(^0^)\
ジャンプ系に正直冷めかかっている私としては
1日目のほうが大いに楽しめるわけですよ。
しかし、東京まで、しかも冬コミに、初参加で一人で行くのはキツイです。
何が言いたいのかというと・・・・

だれか、一緒に冬コミ 行 か な い か。
ケーキ作ったよー!!!\(^0^)/
でもPCに画像が送れないから、貴重な写メが載せられないw
リアルにでも載せるか。
10時くらいから作り始めて、全部作り終えたのは7時頃!!
ケーキとクッキーとスープとオムライスとハンバーグ、です。
洋菓子と洋食ばっかり^^

00のときはもちろん料理中断しましたが!!
ティエリアのシャワーシーンきたああああああああ!!!!
まさかのCパートでしたね!!
というか、本編となんにも関w係wなwいww
完全にサービスシーンじゃん!!
にしてもいい尻だっt(万死

ハレルヤ様も降臨してたし!!
あの後、ハレルヤ様がティエのシャワー室へと
向かうわけですね、わかります。
アレルヤよりもハレルヤの方が好きだなー。

最後のシーンはなんだか見たことあるぞ!!(・ω・)と思ったら、
あれですね、ギアスのフレイヤですよ。若干似てる。
大佐生きて!!マリーが悲しむよ、だから生きて!!

これは明日友達と語る事柄が多くなりそうだ。

花宵第一話も、プレイしましたよおお!!!
新キャラがすごく怪しい雰囲気。
PS2に移植されるとしたら、新キャラの声は
代永君辺りがやりそうだよなーと、予想してみる。

そんな新キャラにも釣られることなく、葵理事一筋です私は。
久しぶりに葵理事に、「せんせ」って呼ばれたよー!!
改めて大好きだ!!結婚してくれ!!
花宵2も、頑張って葵理事落とすぞー!!!

近いうちに今日の写メ載せたいな。
9日は俺の嫁ことティエリアアーデさんの誕生日です!!
一人で盛大に祝おうと思ってね、手始めに
テンプレートを変えました!!(PC版のテンプレを)

明日あたり、ケーキとかその他料理とかを盛大に作る予定です。
当日の火曜日は平日で忙しいから、料理作れないという罠。
学校終わったら友達とカラオケでも行くか・・・。
それまでにidea覚えないと!

年賀状のためにDGSの二人を書く練習してるんだけど
小野くんが書けねええええ!!!!
ヒロCは書けるんだよ、愛故に!!
でも小野くんむずかしぇぇ!!
だれか小野のかきかた教えて・・・・・・orz
しかも今年はペンタブで書こうと思ったのに
猫にペンタブをなくされたから
まさかの手w書wきw/(^0^)\
新しいペンは一個3000円くらいするそうです。
そんな高価なもの買えるわけないだろう^^

昨日ルルの誕生日だってことを
すっかり忘れていたよwごめんルルww
スザクとかジノとか鬼ぃ様とかにね、可愛がってもらいなよ、
ええもちろん、性的な意味で^^

今日もニュースで遊佐喋るかな~かな!!
土曜はニュースで遊佐ボイスを聞いて
日曜は00で、休日遊べない\(^0^)/

では。明日はティエリアハピバ会~前夜祭~の
様子を載せるよ(^ω^)(前夜でもないから、前々夜祭?)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク・同盟
最新CM
[12/31 みれい]
[12/28 芽留]
[12/28 みれい]
[12/28 芽留]
[12/27 みれい]
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
プロフィール
HN:
芽留@リア充(^q^)
性別:
女性
職業:
自宅警備員兼学生
趣味:
絵とか買い物とかティエリアとか。
自己紹介:
BS blog Ranking

カウンター





07/08/04~
+1705
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]